サマーコレクション2013

蒸し暑い日が続いてますが、梅雨が明ければもう太陽がジリジリ照りつける真夏です
皆様はもう、日焼け対策はお済みですか?

でも、ただ、日差しを遮るだけではオシャレではありません。
じゃあ、どうしたらいいの?
そんな、皆様の疑問に当ブログの女王様が自らモデルとなってお手本をお見せしましょう。



13070301.jpg



そう、日差しを遮り、かつオシャレを極めるなら、やっぱり可愛い帽子でしょう
でもね、今年の女王様は一味違います。
可愛いさを捨てて、勝負に出ましたよ



13070302.jpg



さぁ、一体どんな帽子で登場するのか!?
今年、2013年、イチオシの最新帽子がコレだ



13070303.jpg

自毛ソフトクリーム型帽子



13070304.jpg



13070305.jpg



まぁ、イケてる、イケてないは別として、これを公開する勇気は見上げたものでしょ?

でも、ソフトクリームと言うより、ヤドカリに見えるのは本人にはナイショにしといてね


現在、生まれて初めての大換毛中です。
私も珍しく頑張ってブラッシングしてあげてます。
そして、その唯一の楽しみが抜けた毛を集めて何か面白いネタを考える事。
いつも、他所のブログで見かけて「ウチはこんなに抜けないから、出来ないなぁ」って思ってたので、今、ちょっぴり張り切ってます




昨日の記事に出てきた『みかんと日常』のアリアリさんから、ブログの紹介やリンクは全然OKとのコメントを頂きました
アリアリさん、ありがとうございま~す。

そこで、改めてリンク張らせて頂きました。
まだ、みかんちゃんを見たことないという方は是非、会いに行ってみてはいかがでしょう?
とっても可愛い男の子で、ネタもとっても面白いのが多いです。
(昨日、今日は珍しく真面目なお話でしたが^m^)
私が一番好きなのは、みかんちゃんの妻遍歴と現在の妻、もこみちゃんとの激しくも切ない(?)愛のストーリーです
これを見たら、きっとアナタもみかんワールドにハマる筈ですよ




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

超いけてる~♪

凄い すご~い゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ミッフィーちゃん 麦わら帽子もとっても似合ってるけど
そのソフトクリームハット かっけ~i-233
超かわいいよ~i-178  いけてる~i-237
大換毛期って ほんっとにぬけますよね~i-282
なんではげないんだろう・・・と 不思議に思うくらい(笑)

ミッフィーちゃん 夏コレ2013 は
これで決まりだね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

みかんちゃん かわいいですね~i-175

ミッフィーちゃん!!
なんてステキなお帽子なの!?
わたしも欲しいわ~❤

ものすごく抜ける時って、ありますよね~@@
霧が立ち込めたみたいに、ほんにんもうっすら
ぼやけている時がありますよ~!

大換毛のサイクルって、決まっているのですかね?

真面目なコメント・・・ミッフィー女王様は麦わら帽子か、ティアラがお似合い、かんもーソフトクリームハットは・・・女王様の威厳が(T_T)


それにしてもよく抜けてますねぇ、我が家はだいぶ落ち着いてきました、って、ぼたんが走る、跳ぶ、そのたびに毛が舞ってますけどね(^^ゞ

ミッフィーちゃん、帽子似合ってますね(*^。^*)
素敵~。
それに、斬新なお帽子も(笑)
なんか、マリーアントワネットの時代の
フランス貴族の女性の髪形みたいよ!
それにしても、頭に乗せても落とさないのね。
ちゃんと被ってくれるなんてお利口さんだなぁ。
もふもふさん、お仕事始まったのですね。
仕事自体、難しかったり忙しかったりすると
大変だけど、でも人間関係が大変なのも
とってもキツイですよね。
今度や優しい方たちみたいで良かったですね。
頑張ってくださいね~(^-^)

オハヨ^^

ミッフィーちゃんの麦わら帽子かぶったお顔
すごーく可愛い。
上手にソフトクリーム型にできたね。

仕事ボチボチ頑張ってね。

あら~!ミッフィーちゃん、素敵な可愛い帽子ですね~!
凄く似合ってるわよ♪
そうよね、レディーは細かい所もおしゃれでなきゃね!
菫おばちゃんも見習わなきゃ!!

・・・ソフトクリーム型のお帽子・・・それも新鮮でいいかもね(笑)
ちなみに家のさゆりは似合わなかったわ~

ミッフィーちゃん
この年まで大換毛経験ナシ!?
やっぱり女王様は違うのかしら?

ヤドカリっぽい帽子は可愛いけれど夏は暑くないのかしら?
それにしてもミッフィーちゃんは被り物がよく似合うわよね。
どれも「いいね~~」

ミッフィーちゃん麦わら帽とってもよく似合ってる~!
わお~!これはまた斬新なファッションですね!
もしやニューヨークで流行ってる最新ファッション?
ミッフィーちゃんエッジだね~!

斬新!この夏一番の話題になりそうだわ。(笑)
ソフトフリーム形と言うのがひねりが効いてますね。
私には中世のおフランスの貴族様的にも見えますよ~
やはり女王様の貫禄かしら?^m^

大換毛、ミッフィーちゃんももふもふさんも
大変だけど、グルーミングがんばってね!

ほ~んと!ざんし~ん!
ヤドカリヘア、夏らしいわ~(^_-)-☆
昨年の大換毛、ななには縦じゃなくて横、カーリーヘアのウィッグをかぶってもらいました^m^
ミッフィーちゃん、今回は大換毛みたいね。
大換毛だと、しばらくは続くかもねぇ。。。(^^;)
飲み込んだりしないよう気を使うけど、抜け毛集めだと思ってガンバッテね(^_-)-☆

あら?どこのお嬢様かと思ったらミッフィーちゃんだったのね~♪
夏のお帽子がとってもお似合いよん。
ソフトクリームのお帽子は・・・ちょっと夏向きじゃないかもねぇ( ̄ω ̄;)
形はいいけど素材が・・・ww
うちはまだこんなに大換毛期はきてないなぁ。
いつかくるのかしら♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

うさ電波建設・・・笑っちゃったww

夏は麦わら帽子がいいですね
ソフトクリーム帽子は純毛 素材が冬
ミッフィーちゃんは 何をしても可愛いけどね

女王様も換毛中 盛大に抜けてるね

ミッフィーちゃんて、帽子がとっても似合うよね^^
麦わらを被ったミッフィーちゃん、大好き♪

ソフトクリーム型もまた斬新!!
ってか、凄い量だね~。
換毛期、乗り切ろうね^^/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操