格付けチェック

先日、いつも覗いてる『みかんと日常』で紹介されてたミスドの新商品「バナナファッション」。
どうしても食べてみたくなって、昨日買ってきました



13070201.jpg



みかんちゃんは、最初バナナの匂いに誘われてやってきたけど、その後すぐニセモノだと見抜いてました。
バナナには厳しいそうです^m^

では、ウチのバナナ大好き女王様はどうでしょう?
一国の女王ともなれば、当然、本物と偽物を区別出来る筈。
ミッフィーもみかんちゃんみたいにちゃんと嗅ぎ分ける事が出来れば、一流芸能人。。。じゃなかった、一流うさぎと言えると思います。



13070202.jpg



既にバナナの匂いを嗅ぎつけて、うたっち。
お目目はしっかりロックオン

では、どうするか試しに、目の前に置いてみましょう。



13070203.jpg



恐る恐る近寄って来て、色んな方向からめっちゃニオイを嗅いでます
そして・・・



13070204.jpg



あっさり、ニセモノと判断して、立ち去りました。

さすが女王様、自ら一流うさぎだと証明してくれました~



『みかんと日常』のアリアリ様、kedama様、コメント欄やトラックバックが設定されてないので、ご連絡出来ないまま、記事に載せてしまいました。
スミマセン
一応、リンク張るのだけは遠慮しました。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

3か月ぶりの社会復帰、皆様にもご心配いただきましたが、どうにか初日乗り越えました。
さすがに疲れましたが、割と聞きやすい人が多くて安心しました。
初めての所なので、分からない事ばかりですが、ボチボチやっていければと思ってます。

ただ、肉体的には結構ハードになりそうなので、これを機会にポッテリお腹をどうにか出来ればいいなぁと秘かに考えてます。

皆様の応援も励みになってます。
ありがとうございました

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みっふぃーちゃん食べなかったか(@@;;
さすが女王様だ
まるなら食べちゃうなぁ・・・
チョコレート大好きだから(^^;;

ミスド行きたくなってきた
明日行ってこよっと、ふふふ

へぇ~、今ミスドにはこんなドーナツがあるんですね。
バナナは好きでもなんちゃってバナナはさすがに見破りましたか。^m^

お仕事初日、お疲れさまでした。
聞きやすい人が多いところで良かったですね。^^
スタートしたばかりだと気疲れもありますし
慣れるまで大変だとは思いますが、がんばってくださいね!

う~ん、うちも試してみようかしら♪ と言う
気持ちになりかけましたが
・・・どう思います~?
うちの面々は、喰らい付いちゃうような気がしませんか~?
危険なので、やめておいたほうがいいかしら~?
でも、わたしは食べたい!^^
なので近々、ミスドにいってきま~す❤
でも、いろいろ見ると、いろいろ欲しくなっちゃうのよね~^^;
危険だわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お仕事初日、おつかれさまでした~!
聞きやすい???
どんなお仕事なのかしら?と興味津々^^

さすが、女王様!みかんちゃんとおんなじで、違いのわかる女!(みかんちゃんは男だが)


で、もふもふさん、このミスドのお味は?って、バナナあんまり親子で好きじゃないのに聞くなよぉ~


お仕事お疲れ様でしたm(__)mあんまり無理せず、リラックス、ゆっくりいこうね\(^o^)/

おはよーございます(≧▽≦)

ミスド~(^^*) 大好きですが、駅まで行くのが面倒くさいです(+o+)

我が家は食いしん坊だから食べちゃうだろうな(/_;)

『バナナファッション』!!!
初めて知りました・・・。
ってか、美味しそう♪
食べた~い\(◎o◎)/!

ミッフィーちゃんはやっぱり本物を知っていらっしゃるのですねぇ^m^
さすが女王様ですわ♪
女王様は一流でいらっしゃいますものね(^-^)

お仕事初日、お疲れさまでしたm(__)m
最初は体力的にも精神的にも疲れますよねぇ・・・。
今回は楽しい職場になりますように(^-^)

これ、ミスドですか!初めてみました!!

おいしそう!!!


ミッフィー様はミスドではなくドールのバナナなんですってww。

お嬢様

ミスドにこんなのあるんですね~(@_@;)
さすが女王様、そんな偽物すぐに見抜いちゃうわよね(^_-)-☆
うちのゆずちゃんはどうだろう~~。。。(-_-メ)
試してみるのが怖い(>_<) 笑

お仕事初日お疲れ様でした☆
楽しくお仕事できるところだといいですね(^^)v

おぉ♪流石一国の女王様だわ(^_-)-☆
やっぱり本物との違いが分かったんだね♪

で、もふもふさんミスドのお味はどうだった?
美味しい!、普通、まぁ其れなりに。。。どちらでしょう(笑)
仕事すると疲れるから、甘い物が欲しく成るよね
たぁ~んと食べて、ふっくらとして下さいな^m^

さすが♪違いの分かる女王様ですね!v-238
もふもふさん、お味はいかがでしたか?
暑い日は、冷やして食べても美味しそう〜*^^*

お仕事の方、無事に初日を乗り越えられてよかったですね(ホッ・・・)
そうそう、ホンマにボチボチが大事ですから、マイペースでねっ!
初日のおつかれちゃんのご褒美はバナナチョコファッションだったのかな?
疲れた体には甘い物、コレ鉄板!

さすがミッフィーちゃん、一流やね!偽物とあっさり見抜いたんですね~。
らびったーだと躊躇せず、パクついてると思いま~す。
それにしても美味しそ~!
すんごいソレ食べたくなってきました。

<追伸>
カレンダー企画のおまけで、七夕のミッフィーちゃん短冊(ちょい幅広)をUPしました。
宜しければご笑納くださいませ~。

んじゃ、もふもふさん、今日もお仕事ふぁいと!

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しております。

ミスドではこんなバナナが売られてるんですか!
これはびっくりですね~~。
知りませんでした。

でも、女王様、ちゃんと違いが分かるんですね。
やっぱり、女王様は違いますね(^^)

へぇ~、ミスドにこういうのが出てるんですね~。
美味しそう~♪
たまには、足を運んでチェックしなくちゃダメですね^^;

ミッフィーちゃん、偽物とすぐ気づきましたね~。
さすがです~^^

お仕事初日、お疲れ様でした☆
慣れるまで大変かと思うけど、無理せず頑張ってね~。

記事載せや、リンクなど全然構いませんよ(^o^)
逆にうちのブログのコメント欄が開いてないことが
ホント、申し訳ないですm(__)m(再開未定)
もふもふミッフィーさんがあやまることないですよ(>_<)

で、バナナチョコファッションいかがでしたか?
kedamaさんは美味しい!といって食べていましたが、
私はまあまあでした。クルーラー系が好みなので。

女王様の判断の仕方がえらいCOOLですね(笑)
さすが一流うさぎです!
うちのみかんは4本足ダンみたいな、ヘンテコな
リアクションしてましたから\(-o-)

さすが女王様!違いのわかる女ですね♪(笑)
ホッチはカプッと食べちゃいそうで
恐くて差し出せません。

お仕事初日お疲れ様でした♪
お仕事に慣れるまでは、聞きやすい人が多いって
かなりありがたいですよね。
今回は人に関しては良さそうな職場の予感がしますね~
p(*^-^*)q がんばっ♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操