寂しさを埋めるもの

昨日は、トンネル開通やブログ開設のオメコメ、仕事に関する応援メッセなど沢山ありがとうございました。
とっても嬉しかったです
皆様の言葉を励みに、ちょっとばっかし頑張ろうって思いました


で、いよいよ再就職の日が間近に迫って、今まで先送りにしてた事をやってしまわないといけないと焦ってるんですが、実際には思うようにはかどらず、なんで今まで時間あったのにさっさとやらなかったのか、後悔しまくってます

でも、何よりも先に、まずは女王様にキチンと伝えないといけません。



「ミッフィーちゃん、ちょっとお話があるんだけど・・・」



13062901.jpg



「実はね、ママはまた来週からお仕事に行く事になったから、ミッフィーちゃんは一人でお留守番してもらわないといけなくなるんだ



13062902.jpg



13062903.jpg



「わ~ん、寂しい思いさせてごめんねぇ でもその分、もっとミッフィーちゃんには尽くすからね



13062904.jpg



「えっ、そ、そりゃいいけど、どんなお願いかな?」



13062905.jpg



「そんなんでいいの? 簡単でいいけどさぁ、ママの存在価値って生野菜程度なんだね。。。 なんかちょっと複雑な気持ちだわ


でも、やっぱり寂しさを埋めるのは愛よりも食べ物なんだね




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~、ショボン・・・って
ミッフィーちゃん、そんなお顔しないで~TT
切なくなっちゃう~TT
やっぱり寂しいよね~?
ママがお仕事に行っている間、うちに来る~?
遠慮しなくて、いいからね~^^

時間が有る時って、何故か先延ばしにしてしまう事が有るよね
それで、時間が迫って来ると焦ってバタバタしてしまう(笑)
ミッフィーちゃん、そんな寂しい顔をすると。。。
で、何で生野菜大盛りで納得する!?

もふもふさん、何時もミッフィーちゃんと居るから
離れると、チョッピリ寂しく成るね(^^ゞ
でもファイトだよぉ~何か有ったら何時でも云ってね!
気合と愛情は何時でも送るからねぇ~(^O^)/

ミッフィーちゃん可愛いわぁ~ヽ(^o^)丿
本当の寂しさを隠して生野菜でいいだなんて。。。。これからお仕事頑張るママを心配させまいと(/_;)ううっ~
何て健気でいじらしいのかしら(ToT)
ママお仕事頑張るからミッフィーちゃんもお留守番頑張ってね~~~~!!      (笑)
お仕事決まったんですね。無理せずに頑張って下さいね!
遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます♪
これからもミッフィーちゃんとの楽しい掛け合いを楽しみにしていますよヽ(^o^)丿
ちなみに私んとこは5月10日に4周年でした(@_@;)。。。すっかり忘れてました(笑)

こんにちは(●^o^●)
ショボボンですね~(ノД`)
家の暴れん坊と、遊んで待っとく?ヽ(^。^)丿

七月からかぁ…って、先日ブログ見たときは思ってたんですが…今日のブログみて、えー!!月曜からじゃん(゜ロ゜)って、今さら気がつく私も私…



ミッフィーちゃん、寂しいよね~りおんさんちより、ぼたんちゃんちのほうが近いよ!!毎日おいでよ♪女の子同士仲良くしようよ、生野菜てか、生雑草いっぱいあるよ♪ぴょんぴょんのピョーンで跳んでおいでよ(翔んで…って文字にしたほうがいいかなぁ♪)

ミッフィーちゃん、ショボボボボ~ンなのね。
でもその姿、可愛いわぁ。
ママだってミッフィーちゃんと離れるのは辛いのよ~
生野菜もりもり食べながらお留守番がんばってね。^^
ミッフィーちゃんももふもふさんもファイトだよ~♪

またお仕事再開されるんですね。
ミッフィーちゃん、ホントは寂しいよね。
生野菜食べ放題は嬉しいけど、ママといっしょのほうが
絶対嬉しいよね~
わかってるけど、なかなか現実はそうはいかない。
お留守番は、するほうもさせるほうもツライけど
お互いがんばりましょうね。無理せずにね♪

もふもふさんがお仕事中は、離ればなれになっちゃうけど、気持ちは何時もミッフィーちゃんの傍にあるから、ミッフィーちゃん、ちょっと寂しくなっちゃうけど、お留守番頑張ってネ!
その分、もふもふさんがお休みの日は思いっきり甘えちゃお~!

もふもふさんもチョット寂しんぼになっちゃうかもしれませんが、お仕事頑張ってくださいね!
ふぁいと~ぉおおおお!

最後になりましたが、もふもふさん、私どもの周年にもあたたきメッセージをありがとうございました。それに、カレンダー企画にもご参加くださって有難うございます!
女王様のナイスなカレンダー出来上がるまで待っててね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な~に? のお顔が可愛くてたまりません。
大丈夫だよね。
ちゃんとお留守番できるよね。

私も昼少し過ぎから長時間勤務のときは心配で
途中の45分ほどの休憩時間には
自転車をすっとばして家へ帰ってみるんだよ。
エアコンと扇風機の加減も心配になったりして
寒すぎず 暑すぎず・・などと心配でさ

家に帰ってみると
その時のゆめちゃんは いつも  ほげ~っとしながら きょとんとしています。
「なんなのよ~ 寝てたのに~」 みたいな顔をしています。
きっとぐっすり寝てたんだなって思います。

留守にするって心配だけど 仕方ないときもあるよね。
私の休憩時間は 行き帰りにほとんど時間をとってしまい 少し疲れるけど
よかったーって 確認できたら また残りの勤務時間を頑張れるからね・・。
あんまり心配しすぎても ゆめちゃんに負担になるなって思ったりしてね・・。

もふもふさんも 心配なんだろうなって思っています。
気持わかるよ。
きっと ミッフィーちゃんは お昼寝しながらおりこうさんに待っているよ
きっと ダイジョウブ! 

本当に寂しいのはミッフィーちゃんより
もふもふさんだよね~。
それを我慢してお仕事に行くのですよね。
あれ?
違った?フフフ

大丈夫!
ミッフィーちゃんはいい子でお留守番出来ますよ。

ミッフィーちゃん 月曜日からお留守番なのね
寂しいけど頑張るのだよ もふもふさんも寂しいね~
暑さも気になるしね 
職場環境の方が 気になるかな

遅くなりましたが
3周年おめでとうございます
これからも よろしくね

ショボン(>_<)

ミッフィーちゃん そんな寂しい表情して
よっぽど寂しいんだねi-241
でも もふもふさんは働いているときも
ずっと ミッフィーちゃんのこと想ってるからねi-175

あれれ・・・そっか~生野菜でOKなんだねi-265
きっと もふもふさんを 安心して
お仕事に行ってもらうために 無理して言ってるんだねi-201
けなげすぎる~i-241
でも やっぱり食べ物は必要だよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

遅くなりましたが・・・
3周年おめでとうございます。
ブログをきっかけに、入隊もして頂き、こうして知り合えたこと、本当に嬉しく思ってます。
これからも、ミッフィーちゃんの活躍を期待してますよぉ^^

お仕事も再開と言うことで、お家の事は心配が尽きないですよね。
案外うさぎはまったりと過ごしているんですが、夏場はやっぱり心配よね。

身体に気を付けて、来週からかな、行ってらっしゃいませ~!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操