即位記念日の奇跡

皆様、お祝いのお言葉、ありがとうございました
これからまた新しい1年、そしてその先へとミッフィーと一緒に向かっていくつもりです。
今後も変わらぬご愛顧、よろしくお願いします


では、昨日から引っ張った思いがけない事態とは、コチラです



13061901.jpg



『うさぎと暮らすカレンダー2014』への掲載のお知らせで~す
やったね

これで、『うさぎめくり2012』、『うさ暮ら週めくり2013』に続き、3年連続の採用です
カメラも安物、腕前はもっとダメダメ、それでもこんなラッキーが訪れるなんて、まさに奇跡
そしてその奇跡を呼びこんでくれるのは、もちろん、当ブログの主役のおかげです。
本当にいい娘を持って、幸せです

もちろん、すぐに、ご報告しましたよ。


「ミッフィーちゃん、これよ、これ。 また、来年のカレンダーに採用されたんだって



13061902.jpg



「あっ、そうだよね、ミッフィーちゃんにしてみれば食べれもしない奇跡なんて無意味なんですね
 じゃ、気を取り直して即位8周年祝賀行事を取り行いましょう!! では、女王様から一言。」



13061903.jpg



13061904.jpg

大概はこんな風に、うだうだしてますが、



13061905.jpg

時にはこんな風に、何かに向かって走ったり、



13061906.jpg

また、時には、こんな風にクールダウンしたりしながら、



13061907.jpg

永遠の乙女な女優さんのりんらんちゃんを目標に頑張りマッスル



13061908.jpg



「はい、もうすでに緊張の糸が緩んだようなので、堅苦しい(?)行事はこれでオシマイにしましょう。
 さぁ、次はいよいよ、お待ちかねの宴の始まりです



・・・と、この先も長くなるから、また明日ね♪



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

王女様、即位8周年おめでとうございます(^O^)/
是からも今迄以上に
うだうだを続行して下さいませませ♪

元気な姿を見られるのが一番だけど
笑いあり、涙あり!?
盛り沢山な日々を楽しみにしてますよ(^_-)-☆
ミッフィーちゃん、是からも宜しく頼みますよぉ~♪

ミッフィー女王さま!
在位8周年、おめでとうございます~❤
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
9周年、10周年、20周年目指して
ますます、うだうだしましょ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

連続カレンダー掲載、すばらしいです~@@
出来上がりが、楽しみですね^^

うたげ~?
宴が始まるのね~?(*゚∀゚*)
たのしみよ~ん❤

もふもふさん、おめでとうございます^^
これからも、ミッフィーちゃんとの楽しい生活ぶりを
惜しげなくご披露してくださいね♪
よろしくお願いいたします~^^

おーおめでとう☆
すごかぁ@@☆
カワイイ写真たくさん撮ってたもんね
まあ!ミッフィーちゃんの可愛さなら選ばれて
当然ちゃあ当然だね。
よかったね。(*^^*)

今朝はゆめちゃんのガジガジ攻撃で起こされました。
ヒマだぁ〜
オヤツくれぇ〜
だったみたい
今からまた寝ます。

おはよーございます(o^^o)
おくれましたが、おめでとうございます(≧▽≦) ミッフィーちゃん貫禄がありますね(●^o^●) 
モフモフさんとの宴はどんな物か楽しみにしてまーす(^_^)ノ

ミッフィー女王様、即位8周年おめでとうございます♪
そして、うさくらカレンダーへのご出演もダブルでおめでと~!!!
3年連続だなんてすっばらしい♪
8周年の年も、もふもふ様と一緒に健康でダラダラしての~んびりと、た~くさんの幸せがふりそそぐ一年になりますように☆

もふもふ様もおめでとうございます♪
毎日ミッフィーちゃんにお仕えした結果の、嬉しい日ですね(^-^)
これからも幸せな日々を一日一日と積み重ねてくださいませ♪
今宵は宴!!!
わたくしも遠い空から一緒にカンパイいたしまっする♪

おっ、りんらんの10歳のお誕生日アニバーサリーグラスだ!!!
世界に10人位しか持っていない、レア物でございますよ~^m^
実はわたしも持っていないのです(笑)。

ミッフィーちゃん
即位8周年おめでとう~~v-315
毎日母娘の楽しい会話に笑わせていただいてますわよ。
あなたがいたからこうしてもふもふさんともお友達になれたのです。
来年の即位記念行事も一緒にお祝いしましょう~。

おおお~~~。
3年連続採用ですか・・・すばらしい。
今回もまた・・・忘れました。

宴会の模様は明日???
引っ張るね~v-411

おお!!カレンダーですか!!すごいですね(*^_^*)

もうすでに時を逃しましたねwww。

来年やってみよう~

おめでとうございます☆

ミッフィーちゃんの即位8周年、おめでとうございます*^^*v-254
これからも元気いっぱい♪可愛い姿を楽しみにしていま〜す☆
ほちょとだいぼんも一緒に、いつも応援していますよ〜!

そして、2014年カレンダーの掲載も、おめでとうございます(^^)/
今からとっても楽しみ!
お祝いの席にピッタリの、嬉しい発表ですね〜v-238

即位8周年 おめでとうございますv-300
素敵ですねぇ、王冠がとっても似合ってる!
女王様の風格たっぷりです。
普段はうだうだしていても(笑) 
やるときはやってくれる女王様にもふもふさん!
これからも楽しいブログ期待してますよ~(*^。^*)
宴なのですね。
どんな御馳走が出てくるのかしら?
女王様の食べられるものですもの。
やっぱり、高級感漂うものなのかしら?(笑)
宴の様子楽しみにしていまーす!

ミッフィーちゃん、即位8周年おめでとう~^^
毎日、ミッフィーちゃんの
表情豊かな可愛い様子にいつも癒されてます。
これからも活躍を楽しみにしてます♪
冷えピタでヒンヤリ快適に元気に過ごしてね^^

おぉ♪
ミッフィーちゃん、カレンダーに掲載されるんですね♪
おめでとうございます^^
我が子がカレンダーに載ってるってホント嬉しいですよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィー女王様♪
即位8周年おめでとうございます♪♪
そして、カレンダーへの出演決定も
おめでとうございます♪

これからも元気で可愛いミッフィーちゃんを
沢山見せて下さいね♪♪

祝!即位8周年!

ミッフィー女王、即位8周年おめでとうございます!
世界中がお祝いムードですぞ!
それに、うさ暮カレンダーの掲載もお決まりになられたようで、こりゃWでめでたい!
なななっ、なんと三年連続での掲載、これまた素晴らしい!
流石はミッフィーちゃん!
これからも、もふもふさんと素敵なウサライフを送ってくださいね!
ではでは、これから始まる宴を楽しんでくださいませ~。

8周年おめでとうございますぅ!ぱちぱち
その上・・うさぐらのカレンダーに受かるなんて・・
やはり女王様はさすがですわぁ!ウンウン
わたくしも頑張らねば行けませんわぁ!ウフフ
女王さまの冠姿も・・凛々しく??プププ
でも・・たまには・・うだうだもしたいですよねぇ!!(笑)
お笑い担当のさすけが・・疲れ体に笑いの力をお届けすべく・・これからも頑張るそうなので!
よろしくお願いしますねぇ!アハッ

女王様、在位8周年おめでとうございます!
晴れの日にカレンダー掲載のお知らせ、すんばらしい~~!!
さすがミッフィーちゃん。
出来上がりが楽しみですね。^^

うだうだしたり、走りだしたり、クールダウンしたり
次の9周年に向けてこのこの一年もゆるゆるっと元気に過ごして下さいね~♪

即位8周年おめでとうございます
女王様 祝賀行事お疲れさまでした
ティアラがお似合いですね ミッフィーちゃん

記念行事がすんだら お祝いですね
どんな宴だったのかな~ 

即位8周年、おめでとうございます!
あんまりキビキビ動かれちゃうと、困っちゃうからね。
うだうだ~と、よろしくお願いしますね^^v

それと、3年連続もおめでたい!!
我が子が採用って嬉しいですよね^^

即位8周年おめでとうございます\(^o^)/
まだまだずっとず~っと頑張ってね~♪
うちのちょこゆずも女王様の後を付いて行きたいと思ってます(*^。^*)
それから3年連続カレンダー掲載もおめでとうございます♪
どんな写真なのかしら?
楽しみだわ(*^^)v
宴は次回なのね~これまた、楽しみぃ(^_-)-☆

ダブルでおめでとうございます♪っていうか、即位8周年記念のおめでとうはいつコメントしたらいいのか…まだ祭典は続くようですし…女王様もぐだぐだしたいよね~(早く即位記念の豪華なご馳走見せてくださいませ)

即位8周年おめでとう~\(^o^)/
これからも毎年みんなでお祝いしましょうね♪
宴の様子 楽しみにしてますわね。

カレンダー採用も良かったね~^^
うさぎ専門店では7月から購入できるとか。
今年ももちろん買いますよ~
楽しみ~♪

即位8周年、おめでとう~~(*^_^*)
タイミングよくプレゼントが届きましたね!
やっぱり九州はちょっと遅れたのね(^_-)-☆
ミッフィーちゃんは何月になるのかな・・・楽しみだね~♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操