祝!即位8周年

え~、本日、ミッフィーが我が王国の女王に即位して、めでたく8周年目を迎える事が出来ました
これも、いつもミッフィーを温かく応援して下さる皆様のおかげと感謝してます。
本当にありがとうございます

つきましては、ここに盛大な祝賀記念行事を取り行います

・・・と言いたいところですが、実際、コレを書いてる今はまだ17日。
つまりまだ記念日前夜と言う事で、女王様はリハーサル中です。


「さっ、ミッフィーちゃん、王冠を優雅に被る練習しとこうね



13061801.jpg



「うん、うん、さすがは我が王国の女王様、とっても素敵だわ~



13061802.jpg



「あっ、あれ~ 女王様、ちょっとお疲れ気味? 分かった、じゃぁぐっすり寝て疲れをとって下さい。」



13061803.jpg



ミッフィー、大分お疲れだったようでぐっすり眠ってます
明日の本番の為にもしばらくゆっくり寝かせてあげなくっちゃね

と、思ってたんだけど、急遽、思わぬ時事態が発生
これは、早くお知らせせねば


「ミッフィーちゃん、ちょっと、寝てる場合じゃないよっ!! 起きて、起きて~」



13061804.jpg



13061805.jpg



13061806.jpg



「まだ、眠気が覚めないみたいだけど、聞いたら一気に目が覚めるよ



13061807.jpg



「それはねぇ、・・・」

あ~ ダメ、ダメ
その答えは、明日の記念日のネタにとっとっと



ところで、Wiiを諦めた私へラジオ体操やウォーキング等のアドバイスがありました。

大人のラジオ体操って流行ってるそうですね。
アレなら、家で出来るし、タダだからいいかもね。

ウォーキングは十年位前にしばらく続いてたんですよ。
しっぽさんやぴいままさんがおっしゃる通り、好きな音楽(その当時はB’zオンリー)を聞き、景色を眺めながら歩くのは結構好きでした。
でも、暑い中歩くのは絶対無理です
だって、紫外線アレルギーもあるし、何より暑いのが大嫌いだから。。。

その上、以前歩く時に愛用してたMDウォークマンも壊れて、今、歩きながら聞くプレイヤーが無いんです
皆さんはやっぱりスマホで音楽聴いてるのかな?
私みたいにスマホ持ってない人はどんなの使ってるの?



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何のネタ!?と想ってたら
お預けなのねぇ~(笑)
楽しみに待ってるよん(^O^)/

ミッフィーちゃん、やっぱり王冠が似合うね♪
風格が有ると云うか気品が有ると云うのか
羨ましいゾィ(^_-)-☆

もふもふさん、ミッフィーちゃんの欠伸を
上手く撮ってるよね!私は上手く撮れたためしがないよ(^^ゞ
音楽は家か車の中でしか聴かないので
分からないなぁ~ごめんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真コンテストを開催しています。

こんにちわ。

いきなりですが、写真コンテストに応募しませんか。
登録不要、メールで写真を送るだけの簡単フォトコンサイト『チョイピク』をスタートしました。
今回のお題は、“動物”です。

みなさんの応募をお待ちしています!

チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/

今日が本番なのですね!!楽しみにしてます♪


ぐだぐだごろごろのミッフィーちゃん…毎日の暑さに私もミッフィーちゃんになりたーい!!(ミッフィーちゃんみたいにかわいくはなれないけどね)

あら~~~!
今日が本番なのね。
私がコメントを入れる頃にはたくさんお祝いコメが入ってるでしょうね~。

MDウォークマン・・・私も持っていたわ。
そう!!壊れちゃったけど・・・

たまには自然の音を聞くのもいいのでは?
目と耳で楽しむのよ。

昨日TVで遅筋を鍛えましょう~ってしていたけれど。
足の筋肉が衰えないようにするのは歩くより遅筋を鍛えるって。
それもおうちの中でわずかな時間で・・・
それで痩せたって70代の女性が出てたわ。


あら~まだ前夜祭だったのね!
でもさすがは、女王さま!
王冠がお似合いです~!!
本番は今日ね!
ネタも楽しみだわ~❤

うう~ん、そこまで運動が苦手となると
やっぱり食べるほうを制限かしら~?
けっきょく痩せるのって、摂取カロリーを減らすのが
一番早いですものね!
タニタの低カロリーごはんとか、おなかいっぱい食べても
カロリーすくな目とか、そういうモノからはじめてみては~?
一食据え置きとかは、ダメよ~^^;

祝・即位8周年♪
と思ったら次の記事が本番なのね。
でも相変わらず見事なあくび。
こんなに正面からあくび姿って撮れないなぁ。
いや、そもそもあくび姿を正面から見ることがほとんどないわ。。

歩きながら聞くプレイヤーならデジタルオーディオプレイヤーはどうでしょう?
お値段も大きさも様々ですがほどほどのものでも曲は結構入りますよ。^^
パソコンで音楽を取り入れる形になります。
私が持ってるのはipodですけど、各社色々ありますよ。(ウォークマンもあります)
ご参考までに。^^

!即位8周年おめでとうございます
面白ネタは今日なのですね、楽しみにしていますよ*\(^o^)/*
ちなみに私のウオーキングのお供はウォークマンですが
自分で大声で歌うってのもやります(≧∇≦)
まあ、ど田舎ならではのウオーキングスタイルですけどね(^_−)−☆
歩いてても誰にも会わないからね〜(笑)

女王様、即位8周年おめでとうございます(^^)
これからもゆるゆるクスクスなお笑いを期待しております

本当に元気にお誕生日を迎えられるって
幸せなことですね(^^)

テレビでお昼の体操みたいのやっているんですけど
たまに一緒にやるんですが、最近は座ってやるのもあります
ヒザ痛めてる人多いからね・・・(私もね)
運動って本当に大変ですよね
私も家の中ですること探しているけど・・・
座ってモモあげするとかなり効果あるみたいです
筋力がつくとか・・・三日坊主ですけど

音楽は・・・iPod持ってるけど使ってないなぁ(^^;;
音より映像派なので(笑)
最近、スマホにしたんですが、YouTubを見てること多いです

もしかして、あのことなのかな?
わくわく(*^_^*)

王冠のミッフィーちゃんお目めきらきらでかわいい
8周年、うちもあやかりたいです(#^.^#)

ミッフィーちゃん

即位8周年とうさ暮らカレンダー掲載、合わせておめでとうございます^^
ますます女王様の気品が備わって、ステキになってきてるように思えます♪

これからも、もふもふさんとの楽しい掛け合い、楽しみにしています。
素敵な一年になりますように…☆



* 次の記事にコメントできなかったからこちらに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操