アナタしか見えない

今日(と言うか昨日)は曇りの一日で、少しだけ過ごしやすかったこともあり、体調も大分回復してきましたが、ただ・・・、ヤル気は出ない
元来、ヤル気は普通の人に比べると相当低い方だから、現在ほぼゼロレベルに近い状態です

でも、女王様の在位8周年の記念日は、もうすぐそこまで迫ってます。
一体、何をしてあげればいいのか、考える気力も湧きません。
誰か、私のヤル気スイッチ、どこにあるか見つけて下さ~い

・・・と思ってたら、なんと、思いがけないカレからお祝いのメッセージが届きました















13061601.jpg



そして、そのママさんからも盛りだくさんのプレゼントが



13061602.jpg



そうなんです。
みーまんmamaのひとりごと』のみーままさんからミッフィーの誕生祝いを頂きました。
3月のみーまんくんの10歳のお誕生日に、とにかくあやかりたいと言う一心でちょっとしたプレゼントを贈ったもんだから、却って気を遣わせてしまって申し訳なかったです。
でも、とっても嬉しかったです
みーままさん、本当にありがとうございました

もちろん、女王様も早速、チェックにいらっしゃいましたよ



13061603.jpg



そして、みーまんくんに気付くと・・・



13061604.jpg



13061605.jpg



13061606.jpg



13061607.jpg



もう熱烈ちゅ~の嵐

純な女王様、肉体派でありながら紳士、おまけに甘え上手というみーまんくんにもうメロメロのようです
もうこうなったら、責任とってみーまんくんにお嫁に貰って貰うしかないですね。

そんな訳で・・・



13061608.jpg



みーまんくん、母からも、よろしくお願いしま~す




昨日の、楽しく出来る運動に関して、色んなアドバイス、ありがとうございました。
どれも1回位ならやれそうなんだけど、続ける事ができるかとなると、自信ないなぁ
だって、三日坊主っていうけど、私の場合1日やったらもう満足しちゃうんですよね。

ところで、一般には常識的な事なんでしょうが、全然分からないのがWiiなんです。
もちろん、聞いた事はあるし、これなら家の中で出来て、楽しんで出来そうって前々から思ってたんです。
ただ、実態が分からない
コレって先ずはゲーム機を買って、その上で更に自分の好きなゲームのソフトを買うって言う仕組みなんですか?
そうなると、結構、初期投資がかかるのかなぁ。。。
どれ位のお値段になるのか、参考程度に分かる方いらしたら、教えて下さい。




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猛烈にキッスの嵐ですねぇ~♪
そんなにチュッチュッ♪してたら
みーまんちゃんが興奮して寝れなくなるかもぉ~(笑)
沢山のプレゼント良かったね^m^

Wiiは確かゲーム機を購入して好きなソフトを買うと想ったけど
確か友人が購入して2万円~4万円の間だった様な
確かな事は分かりません(ごめんなさい(^^ゞ)

女王様の在位8周年の記念日は。。。
元気な姿を見せてくれるだけで良いのだよ(^_-)-☆

女王様にそんな熱烈に愛していただけるうさぎ様がいらっしゃるとは…やっぱりみーまんくんだよね!!あの、レオタードはセクシーだし!呼べば跳んできてくれる…羨まし…あれ?これは飼い主の立場からのコメントになっちゃった(^^ゞ



Wiiは2~3万だったと思いますが、今はWiiの次世代機が発売されてるので、価格は下がってるのではないかな?しかも、中古だともっと安くは買えるとは思いますが…もちろん本体プラス、ソフトが必要です、こちらも一万まではいかないかなと…



もふもふさん…我が家、Wiiあります、私、ゲームも好きです、身体動かすのは大嫌いです…そのソフト、買ってませんだって~私絶対やりそうにないもの…一回やったらきっと終わりそう…もふもふさんもよーく考えてから買うんだよ!!結構、後悔する金額だよ!!(いや、買うなとは言ってないよ、私とは違ってもふもふさんならやる・・・かぁ~!?)あ、でも、いつやるの?今でしょ!!って一応言っときます♪

ミッフィーちゃん、カレシがいらしたんですね~^^
うちのこたちの誰かを~と思っておりましたが
年下はお嫌い~???(。→ˇ艸←)プククッ☆

たくさんのプレゼント、うれしいですね~❤
熱烈ちゅ~の嵐、すごいです~@@
8周年記念、ごムリなさらずにね~^^

Wii はよくわからないけど、ダイエットDVDなどは
買って2~3ヶ月はがんばりますが
そのあとは続かないな~^^;
ちなみにわたしは、運動好きだし、体動かすのも好きです~。
でも、続かな~い ゚。(*^▽^*)ゞ

体調が回復したらやる気は後からやってきますよ~~。

みーまんくんに熱烈チュ~~~っ!!
女王様~
みーまんくんは超イケメンですよ。
しっかり捕まえておくのですよ。
ただし・・・
婿には迎えられないかも・・・
ママさんとラブラブですから。

そうそう・・・
まずはゲーム機そしてソフト それから付属品も必要です。
かなりお高くなっちゃうかも・・・
続けられればいいかもしれないけれど飽きちゃったらもったいないよ。
そんなことでワタクシも断念いたしました。

ミッフィーちゃん 超遠距離恋愛ですね
お友達からはじめて いつの日にかね~
みーまん君はカッコいいよ 頑張ってね 

わお!素敵なプレゼントですね!
うさ友さんの愛情がたっぷり詰まったプレゼント、とっても嬉しいですよね!
ミッフィーちゃんの熱烈kissの嵐、ミッフィーちゃん積極派なんですね~。

もふもふさん、夏バテですね・・・。
負のスパイラルに巻き込まれないためにも、ここは一つ
奮発してうなぎ食べて元気を補充しましょ!

今wiiUっていうのが最新機器だったと思いますが、結構お高いと思います。
旧モデルのWiiだと中古も出回ってると思います。

確かWiiフィットplusというカセットがあったと思います。
なので、必要なのは
Wii本体+wiiフィットpulus(カセット)+バランスボード
12の目的別コース(メタボ予防や美しいスタイル)にそったトレーニングができます。
バランスボードを使って重心バランスやBMIやバランス年齢などを測定して日々の健康管理もできるみたいです。
トレーニングの種類もヨガや筋トレ有酸素運動、バランスゲームなどあって豊富です。バーチャルでジョギングしたり、フラフープを回したり、ゲーム感覚で出来ます。結構シンドイ?
こんな感じです。

ミッフィーちゃん、ズルいわ~、カッコイイ彼がいるなんて~
同い年のよしみで、ななにも紹介して(^_-)-☆

私もこのところヤル気がおきません・・・頭が全然回らないのよねぇ(ーー;)

Wii、同じマンションの友人が持ってて、ずいぶん前によくテニスゲームをやりました。
思い切り腕を振るので、筋肉痛がすごかった。。。(^^;)
その頃は、みんなで楽しむ感が強かったけど・・・今は、運動目的で一人でも楽しめるようなソフトもたくさんありそうですね♪
値段はわからないけど、やっぱりそれなりにかかりそうだから・・・無駄になるともったいないよね(^^;)
なんだって、一人で続けるのは難しい・・・
ミッフィーちゃんも付き合ってくれたらいいのにね♪

ミッフィーちゃんたら、みーまんくんのとこへお嫁に行っちゃうの?
もけぢは男友達止まりかぁ。まぁ身分違いだものねw

wiiは私持ってるけど、揃えるとけっこうかかると思いますよ。
今はもう少し安くなってるかもしれないけど
やっぱり2~3万円はかかるかもなぁ。
続けないともったいない額かもね( ̄ω ̄;)

イケメンさんのプレゼントに女王様のチッスの嵐ですね。^m^
オトメだわ~v-343

Wii持ってますけど、本体、バランスボード、ソフトなどを買うと3万くらいはかかりますね。
機能的にはとてもいいんですけどね~
最初だけは熱心にやりますが、長続きしませんでした。^^;
近くなら試しにいらっしゃ~いと言えるのにね。

キャー(*ノノ*)

ミッフィーちゃん
大胆~!!


嬉しいプレゼントですねぇ♪(*^。^*)
良かったねミッフィーちゃん


こんばんは(^.^)
熱烈なラブラブ光線ですね~ヾ(^v^)k
ミッフィーチャンの魅力に落ちることでしょうヽ(^。^)丿

あら~、ミッフィーちゃんて、意外と大胆@@
イケメン彼氏、ハートをゲットできるかな?
思いが通じるとイイね^^v

Wiiあるけど、小僧がバイト代で買ったものなので^^;;
本体だけなら20,000円内で買えたような気がする。(違ったらゴメン)
運動系のソフトは持ってませんよ。
TVの前でドッスンバッタンと、ちょっと恥ずかしくて・・・
誰も見ちゃいないだろうけどね(笑)

きゃ~熱烈ちゅ~の嵐ですね~ヽ(*´v`*)ノ
みーまんくん、ハンサムさんでジェントルマンですものね♪
ミッフィ-ちゃんがメロメロになっちゃうのも分かりますよ~

Wiiで運動!いいですね~
私は姪っ子のお家で遊んだだけですが
楽しかったですよ♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操