踏み出す一歩

その後の南国トンネルは・・・



13061201.jpg

乗っかって齧られたり・・・



13061202.jpg

内側から齧られたり・・・

どんどん本来の目的とは違った方向へ驀進ちうです
最初の頃は齧るだけだったけど、今では、齧ったらよーく噛んで食べてるので味が気に入ったみたいです。
そのせいで、ますます食料としての需要が高まっているようです
まぁ、牧草よりかなり硬いから、これをよく噛むのは歯にはイイと思いますけどね。

でもね、せっかくトンネルを買ったんだから、中をくぐって欲しい訳ですよ、私としては。
そこで、一言アドバイスをしてみました。

「ミッフィーちゃん、それはね、食べるのもいいけど中をくぐるのはもっと楽しいんだよ~



13061203.gif



「そうそう、一歩踏み出して中を覗いてご覧よ



13061204.jpg



13061205.jpg



「う~ん、やっぱり無理なんだね
 でも、今日踏み出した一歩は、必ず次の一歩に繋がるからね。 また、気が向いたら入ってみてね



因みに、まだ買ったばかりの頃は・・・


13061206.jpg

中を覗きこむ時もこんな感じだったんですよ。
着実に進歩してるでしょ




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


刹那さんへ
王冠は乗せるだけが限界ですから、乗せたまま歩くのはムリです~
でも、実は私が一番、その姿を見てみたい


ぼたん母さんへ
「紋章とかマントとか」って私も欲しいですよ~
実際、風太とココのお世話係さんが描いて下さったようなゴージャスなマントを着せてみたいわ~


まーずさんへ
「そうは言ってももふもふさんはきっとしますよね」←これが一番コワイ
もう、全く記念式典の構想が湧かないんです。
だから、今回はシレーとスルーしようかなぁと思って昨日のミッフィーの言葉になったんですけどね^^;


チビ怪獣さんへ
この王冠は異国の王子様から頂いたものなんですよ。
詳しくはコチラ→『耳柴王国からの賜り物
この後、飛び飛びでしばらくは戴冠式ネタが続いてますから、お暇な時にでもご覧下さいませ


ひとみさんへ
そうそう、この2枚はあくびの後のあの気の抜けた顔なんですよ。
私は、あくびよりもこの顔が好きなんですよね~

お世話係画伯、是非、描いて頂きたいけど、お忙しそうだしねぇ。。。
ウサザイルのメンバーに入れて頂けると言う事でしたので、それだけでも嬉しいです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
深いなぁ~!
「今日踏み出した一歩は、必ず次の一歩に繋がる!」
ありがとうございます。感動しています^^

おやすみなさい☆^^

66666・・・ねらっちゃお~!

つい、昨日のことでした…ココロずニュースで南国トンネル見かけ…あら、ミッフィーちゃんの南国トンネルどうなったのかしら?ミッフィーちゃん、ご試用されてるなら買ってみようかな…その後どうなってる・・・くぐてないぢゃん!!入り口のチモシーロープも無くなった見たいですね(^^ゞミッフィーちゃん、売り子さんにはなれないわよ~って、女王様だからいいかぁ(^^ゞ

いや~ん、惜しい~!!
66606 でしたよ~!!
えっっ? ちっとも惜しくない?

ミッフィーちゃん、がんばって破壊工作していますね~!
食料にもなさっていらっしゃいますか!
さすがは女王さま、なさることにムダがございませんね!

大きなきらきらおめめで、そんなふうにお首を傾げられてしまうと
もうわたし、どうしていいのか~❤

うちは、かまくらハウスを買ってみたことがありますが
屋根に飛び乗って掘りまくられ、中で落ちっこしまくられ
数日でゴミと化しましたTT

ミッフィーちゃん、明日はくぐれるかな~?

のれん部分、お気に入りなんですね(*^。^*)
一生懸命付けたかいがありましたね!
トンネルもズンズンまで入ってくれてるし
通り抜けてくれる日も近いかも~。
その瞬間、写真撮ってくださいね!(笑)
66666 は今日来るかな~? 楽しみ!
ちなみに、今は66609 でした。

66617だった~~。
これって2度目に来てもカウントされないのだろうか?
気になるぅ~。

そこまで入ったのなら思い切ってど~~~んっと行ってみようよ!!

66619だぁ~並ぶのは至難の業か。。。
ミッフィーちゃんよぉ~もう少しだ!
勇気を振り絞って前へ進もう(^O^)/
潜り抜けると楽しいよ♪
叔母ちゃんが、後ろからポンッ!って
押しちゃおうかしらん(笑)

二度目は66649でした。
もう一度きてみよ~~っと。

午後4じ25分
ゲット!!!
3度目訪問だけどこれって有りかしら?

この・・トンネル・・我が家も購入検討中ですわぁ!!
夏らしくていいですよねぇ!ウンウン
だけどおそらく・・我が家も・・カジカジ攻撃を受けることは確実ですがねぇ!ウフフ
みっふぃーちゃん!たまには中からの工事もよい物ですよぉ!プププ

着実ですね~

一歩なんですけどね!
ためしに中に大好物でもおいてみてはどうですか?

あ、キリ番はるかに過ぎてました。(笑)
ミッフィーちゃんにとって南国トンネルとはくぐるものではなく
かじるものに定着しちゃったのね。
見通しいいし、是非一度くぐっていただきたいですよね~~

っと、ナニナニ?
何を描くの? 雄叫びー!・・のあと??
・・ミッフィーちゃん、やっぱり中に小さい誰かが入ってるんじゃ。。(笑)

ミッフィーちゃん、不信な顔してトンネルを
覗き込んでますね
石橋は叩いて渡らないと不安だものね~
分かる分かる(*^_^*)

うんうん、一歩踏み出す勇気、コレが大事だよ!
買ったばっかりの時から比べると随分前進したね!
くぐるまであと一歩かな~。
くぐる頃には南国トンネル、ごっつぅ短くなってたりして(笑)

南国トンネルの破壊が着実に進んでいるようですねw ^^
じっくり味わって柔らかくしてから中に入るのがいいのよね~

66714・・・いやん66666を通り越しすぎちゃった (* ̄ー ̄)>

こんばんわ

う~ん ミッフィーちゃん用心深いにゃ^^

うぁ~入りそうで入らないですね~(笑)
トンネルの中に点々と好物を置いたら
食べに入ってくれませんかね~
でも慎重なミッフィ-ちゃん、可愛いです♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操