野菜スティック

昨日の最後の写真、完全に酔っぱらってヘベレケになってるおっさんみたいな顔でしたよね
では、そのお酒のお供は何なんでしょう?



13061001.jpg



13061002.jpg



13061003.jpg



13061004.jpg



・・・だそうです


そう言えば、お酒を大っぴらに飲めるようになった頃、お店で飲む時のおつまみに野菜スティック頼む事が結構多かった気がします。
なんかオシャレだし、ちょっとオトナな感じがしたんでしょうね。

でも、実際は私は生野菜があまり好きじゃないから、ドレッシングもつけないで食べる野菜スティックは苦手でした。
ある程度、本当の大人になった頃にはオシャレな雰囲気なんてもうどうでもよくなって、好きなものばかりつまんでたなぁ。。。

今の私のおつまみベスト3は、生ハム、チーズ、チョコかな
ただ、これらは全て、ポッコリお腹の大敵
これ以上お腹が膨れないようにおつまみも考えないといけないですね

皆様はどんなお酒にどんなおつまみ合わせてますか?




気が付けば、アクセスカウンターがもうすぐ66666です
誰がこのぞろ目に当たるのかな~
当った人は教えて下さいね



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酒のつまみは出し巻き卵&焼き鳥&スジ煮込み(土手焼き)かな~!!
アッ!それと家では鶏の肝。。。
冷奴!!
私は何でもいいの。。。
少しずつチョコチョコってつまむ種類があれば・・・!!
一品物がいいなぁ~~~!!
オッサンでしょ!!
それで満足!!

ああ~~何で酒飲みになったんだろう~(笑)
顔も赤くならないのよ・・・
損なのか徳なのか・・・微妙。。。もふもふさんは顔に出る方かな??

昔を想い出して。。。えぇ~と
鳥串(塩)漬け物、ナッツ類だったよ♪
ナッツ類は今もお酒からお茶に変わっても続いてる(^_-)-☆
特にカシュナッツが好きで業務用の買って食べてる♪
野菜スティックも有ったけど、あの頃はドレシングに
付けて結構食べてたな。何も付けないでは無理だった(汗)

こんばんは~^^

やっぱ もふもふさんてば のんべ~ だわ^^
ね!ミッフィーちゃん。
おやすみなさい☆

昨日のミッフィーちゃんの口元は人参リップだったんですね~。
お酒のおともですか・・・。
う~ん、色々ありすぎて迷っちゃうな~。
うさ見酒ってのもいいんですが、色々ちょとずつがベストかな~。

ミッフィーちゃんは野菜スティックがお好みなのね。
ニンジン美味しいよね~。
私、お酒のつまみで野菜スティックを頼んだことは一度もないです(笑)
野菜サラダは何かしら頼むけどね~。
お酒もサワーとかカクテルとか甘味がないとダメですね。
ビールを美味しい!と思える大人になりたいです(笑)
ほんとだ、もうすぐ6のゾロ目ですね!
楽しみですね~その瞬間て見て見たい!(^O^)

野菜スティック・・・おいしいよね~。
これだけあればツマミは要らないわ。
にんじん セロリ きゅうり・・・
今夜のつまみはこれに決定だわ。
ミッフィーちゃんも美味しそうに食べてるね~。

今度こそ66666ゲットするわよ。

春ニンジンは甘くて一層美味しいよね、ミッフィーちゃん♪
そう言えば、若いころは野菜スティック食べたな~
今はそういう場所へも行かなくなり、そんな洒落たものとは縁がありません(^^ゞ
食事のときに飲むので、おつまみ夕飯。
おかずに合わせて、ビール・ワイン・焼酎なんかを飲み分けてます。
毎晩、居酒屋だよ~ん^m^

みっふぃーちゃん病院お疲れ様でした!
頑張りましたね?(;゜゜)アハッ
まさかのよっぱげー?Σ(-∀-;)アハハ
嫌な事あった日は!飲まなきゃやってられませんわぁ~!(ーー;)フフ
野菜スティック…初めてお塩のおいしさに目覚めさせられた一品!(ノ´∀`*)
我が家の肴は…?
ガッツリメニューです!なので見事な三段腹に…?Σ(-∀-;)ヒイイ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも昨日にんじんスティックあげました!!(*^_^*)

生野菜初心者なので食べてくれると本当にうれしいですね!


にんじんはこりこりしてておいしそうですね!

え~酒のつまみですか~~~
う~ん、昔はガッツリ☆したものが好きだったけど
今は野菜スティックでいいかなぁ~(笑)
ちょっと前は空豆ばっかり酒のアテにしてましたよ(*^^)v
空豆はもう終わったから今度は枝豆だね♪

こんばんは(^.^)

野菜スティック美味しいですよね(●^o^●)  私もだーいすきヾ(^v^)k  でも、お酒のおともは、揚げ出し豆腐と豚バラです(^_^)ゞ

ミッフィーちゃん♪

おつまみは野菜スティックだなんて~i-183
ミッフィーちゃん おっとな~i-178
そんなにおいしそうに食べてくれるなんて
うらやましい~i-237  リューネ♪生のにんじん
たべないんだよ~i-229

お酒のつまみ~i-185
野菜スティック・・・ないない~i-201
私も 野菜にはドレッシングが必要ですi-265

お酒をのめるようになったお年頃のときは~
まだビールは にがくてまったく飲めなくて
カクテルやらチューハイやらと ポテトフライを
もぐもぐ食べて 脂肪を製造してました(笑)
居酒屋に行っても いまだにポテトフライ
たのんじゃいますv-368  でも細いタイプ(マクドタイプ)に限りますv-368

チョコとかナッツをかりっと食べて お酒飲むっていうような
大人なお酒の飲み方はできませ~んi-240
がっつり 食べながら飲むという感じですi-202
なぜならば~お酒好きなのに 弱くて 顔が真っ赤になるんですよ~i-229

野菜スティック、おいしいよね♪
お酒飲まないけど、おつまみ系は大好き。
さきイカに醤油七味マヨとか~
生ハムとか~、オリーブとか~
チーズならハード系とか~(笑)
ま、単にくいしんぼうってことですね。^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操