犯人は現場に戻る

昨日、アップした最後の写真。



13060705.jpg



齧られた縄のれんとその残骸、まさに目を覆うばかりの惨状でしたね

そんな事件現場にある一人のうさぎさんが現れました。



13060801.jpg



そして、入念に現場付近の捜査を始めました。



13060802.jpg



13060803.jpg



13060804.jpg



どうも、自分がやったという自覚がないようですので、親切で教えてあげる事にしました。

「犯人はお前だよっ



13060805.jpg



真に驚いている所を見ると、ミッフィーはやはり二重兎格(→『プラチナデータ』参照)に違いないようです

それにしても、「犯人は現場に戻る」とは良く言ったものです。
犯行の自覚はなくとも、ちゃんと戻ってきましたからね





ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


刹那さんへ
ミッフィーがゴロンチョしてるのはクールアルミジェルマットです。
もちろんカバーも付属品でした。

これは相当冷えるし、アルミボードみたいに滑らないからミッフィーも一番気に入ってよく乗ってます。
それで、もう一枚買ったんですが、それは本体のみでカバーが付いてませんでした
カバーくらい自分で縫えよって思うでしょ?
それが出来れば苦労しませんよ!!
今は取り敢えず、私のお古のTシャツで包んで使って貰ってます。
まずはミシンを借りて来てからの話です


しっぽさんへ
足のむくみ取り!?
そうか、そう言えば、確かに我々も歩き疲れた時とかにこんな風に足乗せて寝ますね。
あ~、ナットク

・・・って、なんでミッフィーはそんなに足が疲れたんだろう?


今週初めから、これまで敢えて見ないようにしてた様々な雑事をひとつづつ片付け始めました。
大変なものもあれば、大したことないのもあるのですが、それを一気にやろうとすると、結構な時間と体力がいります。
そして、やってる最中に、枝分かれした様にまたやる事が増えて行き、なかなか終わりません。

そのせいか、それを始めた日から悪夢の不眠症が復活しつつあります
もう5日間連続でお布団に入って2時間以上寝付けません。
ヤバいです
またあの眠れない日々に悩まされるんじゃないかと思うだけで、尚更眠れなくなります。

で、不眠の原因の一つがパソコンや携帯などのブルーライトらしいので、今日は早々とパソコンを切り上げて寝る事にします。
今日こそ、快適な睡眠が取れますように・・・

もちろん、本日の記事は予約投稿だよ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「二重兎格」!!ミッフィーちゃん、そうだったのね!
犯人は現場に戻る・・・って本当だったんだぁ~
家にも「さゆり」という兎が一人。
ミッフィーちゃんと似てるわ(笑)!!

うーむ。。。

犯人は必ず現場へ戻る。

そんな定説が実証されたね
ホホホ(^m^;)



ミッフィーちゃん、さすが演技派女優さんだけあって、今日も迫真の演技ですな~。
うちのウサーズもとぼけるのだけは大の得意なだけに、二重兎格かも~。

ミッフィーちゃん気に入ったんですね!
のれんの方を(爆)
それにしても豪快な食べ方ですね~
もふもふさん、泣かないでくださいねっ
ミッフィーちゃん期待に応える素敵女優よ
今回は二重人格(うさ格?)を演じたのよねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真犯人を告げられて、びっくらこいた~!!
まさか、自分だとは思わないものねぇ。

豪快に齧りましたね。
潜るとは違った形だけど、興味を持ってくれて良かったね^^
作って無視されるのが一番辛いです><(ちょこっぺはいつだってそう)

犯人は現場に戻る・・定説どおりに戻ってきたんですねぇ。。
でも覚えていない!二重兎格!じぇじぇじぇ!!!(笑)

>不眠の原因の一つがパソコンや携帯などのブルーライトらしい
そうなんですか。確かに視神経には良くなさそうですよね。。
私も長時間見てるのでPC眼鏡が欲しいなぁと思っているところです。
(最近寝つきが悪くて^^;) 少しは違うかしら?

やらなきゃならないこととか懸念事項があると
気が休まらなかったりしますよね。
あまり無理されないで、できるなら小分けにして
身体と神経を休めて下さいね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操