檜の寝床

昨日のりんごを食べる前のミッフィーは、実はピンクのカーテンの向こう側にいました。


「ミッフィーちゃ~ん」



13060401.jpg



「りんごさん、食べる?」



13060402.jpg



「早く来ないと、ママが全部食べちゃうよ~」



13060403.jpg



・・・なんて、やり取りがあってあの”驚くウマさ”の一言が出たんですよ

そして、食べ終わったら、今度は早々とまたピンクのカーテンの奥へ消えて行きました。



13060404.jpg



13060405.jpg



13060406.jpg



このピンクのカーテンの正体は、ホームセンターで売ってた檜の縁台です。
多分、お店の人が手慰みとして作ったんじゃないかと思えるような手作り感いっぱいで980円というお手頃価格の一品。
これなら、ミッフィーが屈むことなく出入り出来て、中でノビノビ寝れると思って買ってきました。

まだ、あまり慣れてなくって、時々しか入ってくれませんが、その内この中でお昼寝するようになるんじゃないかなって思ってます。

檜の香りはとってもいいので、寝床にはピッタリ。
実は私が昨年買い替えたベッドフレームも檜にしました。
今では殆ど香りはしませんが、それでもなんとなくイイ感じ
これからは、母娘で檜の寝床です




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


ぼたん母さんへ
「かぁ?って口をたて開きにしたとこ!!で、そのまま、口を開けたまま!!」
  ↑
そう、その通り!!
それを言いたかったんですよ~、分かって頂けてよかった^^;

「ほんとだあ\(^o^)/ミッフィーちゃんだあ(^o^)v」
  ↑
ねっ、ねっ、お口の開き具合がそっくりでしょ?
はぁ~、やっと賛同者が見つかってホッとしました


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

檜いいね~~私も檜の香り好きです♪

ミッフィーちゃん、いいの作って貰ったね!!
家もしようかしら。。。マネしてもいい??
今は、落ち着く所無くて~~
それなりゃいいねv-218

この、ピンクのカーテンかかった檜の縁台…いいねぇ(←もふもふさん、わかるでしょ、それ風に読んでよ!!)


ぼたんだとカーテンもかじっちゃうかも…ですが、こんなのいいなあ、探すか旦那に手作りを頼むとか(^o^)v



あら?賛同者いませんでした?まあ、見てる人、先週のだから録画してる人、じっくり見てる人、とかになるとずいぶん減ってくるかも~放映翌日だったら違ってたかもよ!? Jに限らず、嵐のことなら、私という強い味方がいるからね!!(日曜日のJの日産のCMが・・・)

おはよーございます(o^^o)

これは、ナフコの入り口にあったものですね~(゚ロ゚)
我が家は購入断念したものです(>.<)

ミッフィーちゃんとお揃いをそろえようかしら(ノ^^)ノ

檜の縁台、いいですね~(^-^)
檜はカホリがよくって、リラックスしちゃいます♪
ミッフィーちゃんも、いつかごろんちょしてくれるはず!!!
カーテンは接着剤でぺったんこですか???
うちもららのケージ周りをプラスチックじゃなくてカーテンにしようと・・・。
さすがに暑くなる季節ですものねぇ(;一_一)

檜の香りに包まれての、お昼寝は良いんだろうなぁ~
さっ、もふもふさん一緒に檜の有る温泉に
行きましょう♪(何時の事やら。。。)

ミッフィーちゃんは、食べた後は
ユックリと戻るんだね!
やっぱ風格が違うっか(^_-)-☆

ヒノキの香りは心が穏やかになるのだけれど・・・
何しろヒノキの花粉症もあるのでね~
考えたらオソロシイ・・・

ミッフィーちゃんは布系はカジカジしないのね。
偉いわ。
あぽろはみんな囓っちゃうのでこんなオシャレに出来ないの~
悲しい~~!!

ウフフ ナイスアイデアですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
我が家にも欲しいけれど?(;゜゜)置く場所が無い?Σ(-∀-;)アハハ
しかし!プリチィーなオチリ!(*^^*)
思わず…オチリをおってわたくしも棚のしたに顔突っ込みそうですわぁ~♪( 〃▽〃)
きっと迷惑なお顔されちゃうんだろうなぁ~!(ーー;)フフ

うんうん、檜は香りがいいですよね~。
もふもふさんとミッフィーちゃん、親子でオソロ、いいですね~。
ミッフィーちゃん、その寝床なら風通しもよさそうだし、香りもいいし、
丁度サマーかめ吉さんにいいんじゃない?
ヒノ吉さんかな(笑)

お揃いの檜の香りのベッド♪いいですね〜v-238
可愛いピンクのカーテンが、ミッフィーちゃんに似合っていて
母の愛を感じます〜*^^*
気持ち良く、思いっきりゴロンチョできますね☆

うちも・・・リビングの真ん中のローテーブルの下は居心地がいいようなので、以前からベッド置いたりして「寛ぎ場」になっています。
ミッフィーちゃんの縁台もそんな感じに見えますね(^^)
木製だといいですよ~、時々ガ~リガ~リできちゃうしね~(^^;)

うちにもこれのもう少し低いタイプのがあって
2個くっつけて置いてます。
登ったり中に隠れたりして
たま~に遊んでますわ^^
脚もガリガリ出来るしいいよね♪

ミッフィーちゃんには隠れ家が必要なのね☆
カーテンのピンク色にもふもふさんの愛を感じるわ♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操