吉本荒野顔

今日は安くって美味しそうなりんごがあったので久しぶりに買ってみました。
さて、実際のお味の方はいかがなものでしょう。。。


「ミッフィーちゃん、りんごさんだよ~」


13060301.jpg



13060302.gif



13060303.jpg



13060304.jpg



13060305.jpg



13060306.jpg



「じぇじぇ そこまで言う!?」

あまりにも久しぶりに食べたから、その想いもプラスされて一層美味しく感じたみたいですが、実際はやはり時期的にもお値段的にもそんなに美味しいとまでは行きませんでした
でも、こんなに喜んで貰えるなら、また買ってこようかなって思いました。



ところで、タイトルの「吉本荒野」は言わずと知れたフジ水曜10時の『家族ゲーム』での翔君の役名ですが、先週の番組中に長男の家庭教師をしてる際にわざとからかって「ボクにかまってほちいんでちゅか?」って言った時の顔が可笑しくって可笑しくってずっと笑ってました。
そしてその時の顔が、ちょうど「うひょ~」って言ってる時のミッフィーとそっくりだったので、尚更忘れられなくなりました。

このドラマ見てる人、似てると思いませんか?
って、残念ながらあまり見てる人がいないんだよなぁ。。。

でも、このドラマは回が進むにつれドンドン面白くなってきました。
最初の頃はちょっと重過ぎかなって思ってましたが、ちゃんと笑える箇所も随所に入れてあって、その上で現代の様々な問題の原点を追求してる様でかなり挑戦的でもあって、きっとドラマ史に残るものになる気がします。

まだ見てない人も、今からでも遅くないですよ~
一度見てみませんか?



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~♪

ミッフィーちゃんの うひょ~いただきました~i-185
かわいすぎるよ~(*´ェ`*)ポッ
ミッフィーちゃんは 本当に表情豊かだね~i-175
りんごさんも こんなにおいしいお顔してもらって
食べてくれてありがとう~って 言ってるよ~i-264アリガトウ♪

家族ゲーム ただいま4話までしか見てないので
記事よんで リアルタイムにわらえなかった
自分がかなしい~(´;ω;`)ウッ・・
でも 見る楽しみがふえた~i-185
なかなかおもしろいですよね~i-179

ミッフィーちゃんの、おいすぃ~のお顔がすごっくかわいい\(^o^)/時期外れのリンゴ、私たちが食べてもあんまり美味しいって思えるもの無いですよね(..)でも、ミッフィーちゃんが満足ならいいよぉ、我が家も乾燥しか食べないリンゴですが、乾燥リンゴ作るために時期外れでもリンゴ購入!!



今週は日産のCMチェックに忙しくて…(^^ゞでも、前回の家族ゲームですね、了解です!!帰ってから見直してみます(^o^)v見てる人少ないの?家族ゲーム、面白いよね!!目がはなせないんだけど!?

ミッフィーちゃん りんご美味しいんだね~
良かったね(^O^)
美味しいものを食べると、うひょ~って言いたくなっちゃうよね(笑)
それだけ喜んで食べてくれると嬉しいですね~。
家族ゲーム見てます!いつもハラハラしながら見てるんですよ。
そのシーンも見てたけど
ミッフィーちゃんのお顔と似てるか覚えてない(笑)
ミッフィーちゃんのがカワイイよ~って言ったら怒られるかしら?(笑)
もうクライマックスに向かってますよね。
本当の吉本荒野の本性が分かってきましたよね。
最後はどうなるのか…楽しみです。

ミッフィーちゃんの、美味しい顔うひょ~うが可愛過ぎる(^O^)/
美味しい時の表情が豊かだねぇ~♪
久し振りのお林檎さんも喜んでるよ

昔、松田優作が家族ゲーム遣ってた時に見てたので
どうしてもダブって見てしまいますねぇ
翔君も良い味出してますね^m^

おおっ!
ミッフィーちゃん
おりんご召し上がりましたか・・・
う~~~ん やっぱりりんごは秋よね~。

ドラマ 観ていないの・・・
翔くんが「うひょ~~~~」ですって~??
なんと可愛らしい。
もふもふさん
萌え~って叫んでいませんでしたか?ムフフ

ミッフィーちゃんのうひょ~、いいねいいね~!!!
美味しいりんごさんを食べると叫びたくなっちゃうよねぇ^m^
お目目キラキラで可愛すぎですわ♪

ドラマ・・・。
見ていないのですm(__)m
もふもふ様はきっと、ニヤニヤ顔で見てらっしゃるのでしょうねぇ^m^

かぁ?って口をたて開きにしたとこ!!で、そのまま、口を開けたまま!!ほんとだあ\(^o^)/ミッフィーちゃんだあ(^o^)v



サムネイル設定しとこっと♪

うひょ~っ!ミッフィーちゃん、今日もいい表情して食べてらっしゃいますね!
久々のシャキシャキのロンゴさんにご満悦のようですね~。
ミッフィーちゃんのお顔も驚くべきかわゆさですぞ!!

食べてるところの写真、ほんとお上手ですね!


わたし、1枚もなかったりするので頑張ります!

美味しかったんだね~。
久しぶりだと、美味しさもまた格別かな^^

↓ネタ無い割には、しっかり・・・
あーっといなくなったミッフィーちゃんに爆笑!!

ミッフィーちゃん おりんごさん美味しかったのね~
しかも 驚くべき美味しさ
お世話係さんに 感謝だね

女王様は満足なさってるようですね
もふもふさんはドラマに満足なさっているのね

おどろくべき可愛さ!!

りんごさんは美味しいよね~♪
ひさしぶりだから格別?
ウチは生モノ食べないので乾燥リンゴオンリーですが
まだそこそこの値段であるうちに作り溜めしておかないと。。

ドラマ、見てないけど
もふもふさんはきっと画面を食い入るように見てらっしゃるんでしょうね。^^
桜井くんがテレビに出てるのを見る度に
もふもふさんも見てるんだろうなぁ~って思っちゃいますよ。(笑)

うひょ~!!可愛いですね♪♪
リンゴ美味しかったんですね~
こんなに喜んでくれると
どんどんあげたくなっちゃいますよね!!

ドラマ、見てなかったけど
もふもふさんのお話を聞いてたら
見たくなってきましたよ~♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操