午後4時の襲撃者

最近、午後4時頃になると毎日のように私を襲ってくるものがいるんです
その正体は、ナント・・・スイマー
ではなく、睡魔

なにかやってても眠くって眠くって、あくびばっかりしてる。。。
今日は珍しくこの時間帯にパソコンやってたら、うっかり船漕いでました
変なコメント残してたらごめんなさい

でも、ねむねむなのは私だけじゃないです。
ここにもいますよ~、眠くって仕方がないって子が。。。



13060101.jpg



フフッ、よく寝てますね



13060102.jpg



「え~、絶対、寝てたじゃん!!」



13060103.jpg



「そうかなぁ。。。



13060104.jpg



「ほらっ、大あくびして、やっぱり眠いんじゃないの~



13060105.jpg



13060106.jpg



13060107.gif



「キャ~、カワイイ いいモン見せてくれてありがとう
ねむねむ談議のおかげで、貴重なゴロンチョの瞬間ゲットできました




補足ですが、昨日紹介した『トロッタ』はアルコール飲料ではありません。
甘~い微炭酸の清涼飲料水ですから、これだけ飲んでも酔えませんよ~

それから、おぢちゃんは「バニラアイス」と表現してましたが、私がこれだけ単独で飲んだ感想は「カルピスの炭酸入り」でした。
つまり乳酸菌っぽい飲み物って感じがしました。

以前『飲んだら乗るな!』で初めて炭酸ジュースとブランデーをまぜまぜして飲んだら美味しかったので、これ以降、甘めの微炭酸見つけたらブランデーに合うんじゃないかと思って色々試してます

でも、私も寄る年波には勝てず、アルコールにはすっかり弱くなってしまいました
だから、のんべえのイメージがあるかもしれませんが、現在の私はおちゃけはたしなむ程度です。
決して、昼間っから飲んでるMずさんとかPままさんとかには足元にも及びませ~ん



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

睡魔のサイクルっていうのがありますよね。
毎日同じ時間帯になると眠くなるという。。
そこを乗り越えると大丈夫なんですけど。

ミッフィーちゃんのごろんちょ♪
かっわいい~v-343
眠い時は寝るが勝ちだよね~
ほんの少しでも寝るとすっきりするもんね。^^

有るよぉ~有る有る!
睡魔が襲って来て船漕ぎしちゃう事^m^
こう云う時って、もう寝ちゃうしか無いじゃないのさ♪

とろ~んとしてるミッフィーちゃんメンコイゾィ(^_-)-☆
欠伸も豪快だ。欠伸の写真が綺麗に撮れてるね
一度で良いから、こんな感じで撮って見たいなぁ(^_-)-☆

そっか!アルコールじゃないんだね
結構イケるくちだと想ってましたよ(^^ゞ

あああ~うたた寝する女王さまったら、なんてかわいいの~❤
おまけに、ゴロンちょ❤ 姿まで拝見できて
今日はなんてラッキーな日!

でもわたし、うさぎさんのあくびが怖いのよ~TT
どうしてこんなにかわいいいきものなのに
歯をむき出して、あくびしてくださるのかしら~TT

妙に眠くなるお時間、ありますよね~!
わたしは、よるごはんを食べたあとよ~!
ブログを更新するのですが、なかなか先に進まなくて。
あの時の眠さって、なかなか抗いがたいです~。
でもそれを乗り越えると、いきなり平気になるのが不思議~!

アルコール飲料ではなかったのね^^
アルコールの入っていない飲み物なんて
飲み物じゃねえ!!っていう時期、わたしにもあったわ~❤
えっっ!? そういうのじゃないの~?

私も、夕方の変な時間にすっごく眠くなります
で、仮眠した後バンゴハンの準備であたふたあたふたしてます
(学習能力がない)
ミッフィーちゃんも昼間はお昼ねタイムよね
ところで豪快なあくび写真にびっくり!
いいな~と思ってしまいました
私いまだあくびはほとんど撮ったことないんで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰が昼間っから飲んでるですって~~~?????
そんな楽しいことやってみたいわv-275

豪快なアクビ・・・

「もしもし~女王様~ 撮られてばらされちゃってますよ」
たまに昼寝をすると幸せな気分になりますわ。
ただ・・・
寝過ぎると夜までボケ~ッとしていますが・・・

そうそう、睡魔には勝てないのよね~
突然やってくるのよね。寝てないわけじゃないのになぁ。
ミッフィーちゃんのゴロンちょ可愛いね~♪
わたしもゴロンちょして寝ちゃいたくなっちゃうww

トロッタのリンゴ飲みましたぁ。
美味しいけど、わたしには炭酸がキツイかも。
もっと優しい炭酸なのかと思ってた。
お酒は飲まないけど、混ぜて飲んだら美味しいかも♪

きゃ~♥
なんてかわいいの~(〃∇〃)
ミッフィーちゃんのゴロンチョな姿、かわいい~。

ちゃすけもお昼寝中。
ゴロンチョなんてかわいい寝方じゃなくて、
しっかりと豪快に伸びきって眠っています^^

こんにちは(●^o^●)
睡魔さんには逆らわないようにしてますよ(*'▽'*) 睡魔大王の機嫌を損ねてはいけませんからねヾ(^v^)k

どこでも寝れる、はなももがうらやましいですけど…( ´艸`)

もふもふさんは4時なんですね。
私は3時頃です。船漕ぐどころか、行き倒れています^^;;

ミッフィーちゃん、大あくび!!
ナイスショットですね~^^

トロッタはお酒じゃないんですね。
今度飲んでみようっと!
(カルピスソーダを連想してる・・・)

コロン!カメラの前でしてくれましたか!

本当にかわいいですね~。

至福の時ですね。

う~ん、ミッフィーちゃんのあくびは、お手本みたいなあくびだね~(笑)
めっちゃ可愛い(*^_^*)
ななは、よく寝てる割にあくびが少ないのか?・・・撮れないのよねぇ。
私にとっては、「ゴロンチョ」より「ファ~」のほうが貴重な写真で~す。

やたらと眠い時ってありますよね~。
特にうさちゃんがコックリこっくりしてる所見てると、
何だか見ているこっちも催眠術にかけられたかのように眠くなっちゃいますよね。
ウヒョー、ミッフィーちゃんのゴロンちょ姿、なんてかわゆいんだー!たまりませんね!

ん???おちゃけを楽しむ程度・・・ですと^^?
ミッフィーちゃんだけは真実を知っているぅ~~~~~!。
いつも可愛いねミッフィーちゃん。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操