母と娘のうまうま事情

暑くなってきて、ペレットの消費量はかなり減ってきましたが、野菜やおやつは貪欲に食べてくれる女王様。
自分の顔より大きいサニーレタスも難なく小さなお口に詰め込んで行きます。



13053101.jpg



13053102.jpg



13053103.jpg



13053104.jpg



アッと言う間にブラックホールに消えて行ったサニーレタス



13053105.jpg



その代わりにミッフィーから大満足の「んみゃ~」を頂きました

そして、あまりにも美味しかったのか、こんな嬉しい事を言ってくれました


13053106.jpg



なんて、心優しい子なんでしょう
でも、大丈夫よ、母は生野菜があまり好きではないから。。。

それにちゃんと自分のうまうまは別に用意してるんだから



13053107.jpg



今日買ってきた新発売の『トロッタ スパークリング』。
昨日、おぢちゃんが特濃ホワイトの感想を「バニラアイスだ!(笑)」と書いてたので、これはもしやおちゃけに合うかもと思って、早速ブランデーを割ってみました。



13053108.jpg



で、お味の方は・・・。
甘くて飲みやすいし、最初、ほんのちょっとだけカクテルのアレキサンダーっぽい味がして美味しかったよ~



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食欲旺盛が一番♪
ミッフィーちゃんの小さなお口に
スルスル吸い込まれる様に大きな
サニーレタスが入って行っちゃいましたね(^_-)-☆
んみゃ~♪の、お顔がメッチャメンコイゾィ!!
いやぁ~惚れちゃいましたよ叔母ちゃんは♪

お酒イケる口ですなぁ~
昔は底無しと云われてたのに
今じゃ呑めない刹那でございます(寂)
もふもふさんは、お酒がイケる ( ..)φメモメモ

ミッフィーちゃん うまうま顔が可愛いなぁ。
美味しいんだね~良かったね(^O^)
そうだよね~ママにもお野菜食べて欲しいよね。
二人でサラダ食べたいよね~(笑)
あ、この商品スーパーで見ました!CMもやってますよね。
ちょっと気になったのですが、買わなかった。
バニラアイス?……甘そうですね~。
もふもふさん、お酒好きですね?(笑)
ブランデーで割るところが素敵です!

あ (*゚∀゚*)
うまうま だったのですね!
家庭の事情により
ちょっと間違えて読んじゃいました~ ゚。(*^▽^*)ゞ

サニーレタス、お好きなのですね!
うちの子たちにはまだあげたことがないので
あげてみようっと♪
ミッフィーちゃん、おいしそうに食べますね~!
わたしも食べたくなってきましたよ~^^

これは元もと、お酒なのですか?
さらにブランデーで割るとは!
どんだけ、おちゃけ好きなのかしらん(。→ˇ艸←)プククッ☆
バニラアイスがおちゃけに合うと言う発想が
すんばらすぃ~です~❤

うまうま♪ ミッフィーちゃん可愛いね~^^
見ているだけで幸せを感じるよね。
ミッフィーちゃんありがとう~・・って
癒される~^^
・・それに比べて  ん???・・・ もふもふさんて かなりのノミスケですな@@

ほほほ~ぅ、いい食べっぷりですね、ミッフィーちゃん♪
暑くなってくると食欲も落ちてきますよね。
でも好きな物は別!
美味しく食べてくれるものがあるのはいいことですね。^^

トロッタ、CMしてますね~
バニラアイス?
ちょっと興味が出てきたので買って来ようかな。
さすがイケるクチなもふもふさんはブランデー割りですか。
どうもブランデーと言うと
ブランデーグラスをくるくる回している
モノマネ芸人の姿が思い浮かびます。(笑)

大きなサニーレタスさんを、うまうまで完食ですか~(^-^)
もりもり食べてくれるのを見ると、安心しますわ♪
ミッフィーちゃんってば、ママにも優しいのねぇ^m^

もふもふ様のうまうまはジュース???
新商品についていけないワタクシ、初めて見ましたm(__)m
ブランデーをあまあまで割ると美味しそうですね♪
シュワシュワなおちゃけが美味しくなる季節がきましたね~!!!
ま、おちゃけはいつでも美味しいけど~(笑)。

ミッフィーちゃんとっても美味しそうに
レタス食べるのね~
あはっ、かわいい~
とってもいい「んみゃ~」の顔(*^_^*)

おいしいね♪

サニーレタスすきなんだねi-178
ミッフィーちゃんより大きなサニーレタスさんが
みるみるすいこまれていくよ~i-237

んみゃ~の 表情が最高に 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ママにも味あわせてあげたいだなんて
な~んて 心が優しいんでしょう~i-175
もふもふさん 素敵な子育てをされてますね~i-178
優しさは 母親譲りですね~i-185

お酒 すっごく強いんですね~i-183
どれくらいで 酔われるんだろう~i-52i-53i-270

何てお優しいお嬢様なんでしょうね
ママにも味わって欲しいなんて
ミッフィーちゃん大好きなんですね ママさんが

それはお酒なのかな~ 買い物に行ったら探そう

モリモリ美味しそうに食べてるね~。
んみゃ~のお顔なんて最高♪

お酒は飲めないので、どれが美味しいとかは勿論、細かい種類になると分からない^^;;
左の白い方は、カルピスかと思ったわ^^;;
割ると言えば・・・カルピスのコーラ割りが好き^^

大満足の「んみゃ~」が出ましたね~ヾ(*≧∀≦*)ノ
とっても可愛いです♪♪
ママにも味合わせたいなんてミッフィーちゃんは優しいなぁ♪

『トロッタ スパークリング』美味しそうですね~
バニラアイス!?飲んでみたくなってきましたよ~~♪♪

ミッフィーちゃんの「んみゃ~」のお顔にクラクラしちゃいました!
おお~、もふもふさん、それにブランデーを・・・。
スゴイいいアイデアですね!!
なかなか思いつきませんよ!
うわ~っ、試してみた~い!!
今月のお疲れ様ドリンクは、もふもふさんオリジナルカクテルですね~。
来月もお互い頑張りましょね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操