ご報告

今日は久しぶりに木更津キャッツアイのワンシーンの再現から行ってみましょう。


「ぶっさん、薬、薬!!」


13052901.jpg



13052902.jpg



13052903.jpg



13052904.jpg



そうなんです、ミッフィーはぶっさんと違って、遂に薬をやめる事が出来ました



13052905.jpg



最後にほんの少しの血便が出てから丸3週間全く出ていないので、やっと薬をやめる事になりました。
結局、原因も分からないままでしたので、お薬も治すのが目的ではなく炎症とかを抑えるためのものでしたが、特に何か併発してる様子もなく、ずっと元気で終息を迎える事が出来ました。

長いことかかりましたが、やっと一安心です
皆様にも色々ご心配頂き、ありがとうございました
ミッフィーからもご挨拶させて頂きますね。



13052906.gif



そんな訳で、これからはますますパワーアップして、在位8周年の記念日に向かって頑張りマッスル
これからもよろしくお願いしますね~




昨日の応募はがきに関しては皆様から沢山の心強いお言葉を頂き、本当に嬉しかったです
ただね、私、これまでも色んな懸賞に応募する時、こんな感じでミッフィーの写真を使ったハガキ(構図は違うけど)で何度もトライしてきたんですよ~
それでも、一度も当選した事ないんです
トコトン、くじ運悪いのかな。。。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~!!ついに!
もふもふさん、ミッフィーちゃん、おめでとうございます!
無事に完治、良かったですね。
毎日ミッフィーちゃんがちゃんとお薬を飲んでくれたから治ったんですよね。
女王様、エライ♪さすがです。
これで心身ともに万全の態勢で在位8周年の記念式典に挑めますね♪^^
いや、ほんとうに良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~m(_ _)m

血便がでなくなったんだね~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
本当によかった~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ミッフィーちゃん お薬のんで頑張ったんだねi-41
頑張ったから ちゃんと治ったんだよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

女王様の記念式典は 参列させていただかないと~i-237
ミッフィーちゃんの 笑顔が見られないと
はじまらないよ~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

ミッフィーちゃん、完治よかったね(^o^)vお薬上手に飲めるようになったのに、ざんね~んって思ってるかも(*´∀`)


もうすぐ在位八年の記念行事があるんですね!!盛大にお祝いしなくちゃね(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィーちゃん、完治おめでとうございます~^^
もふもふさんも、ほっとしましたね♪

↓ フジパン、2口めですか~@@
これは、集めれば必ずもらえるものではなくて
抽選なのですね?
うわ~大変ですね~!
わたしも以前、ポイントを集めれば必ずもらえるというモノに
応募しました。
やはりパンでしたが、普段好んで食べるメーカーとは違ったので
地獄でした~^^;
今でもそのメーカーのパンを見ると、2度とくわねーぞと思います。
あらあら、わたくしとしたことが、なんてお下品な。
 
ミッフィー女王様、御自らのお願い、きっと届きますよ!^^
在位8周年記念、どんなイベントが待ち受けているのでしょうか~?
楽しみです~!!

ミッフィーちゃん、完治おめでとう!
良かったね~お薬頑張ったもんね。
もふもふさんも良かったですね(*^。^*)
一安心できましたね。ミッフィーちゃんはますます元気で活躍してくれるのね。
楽しみにしています。
↓ 今までもミッフィーちゃんハガキで応募していたのですか。そっか~。
でも、こんな可愛いミッフィーちゃんでも当たらないということは
きっと当選が公平に行われてるということですよね。
……となると、クジ運の問題か…?(^_^;)
私も当たらないのですよ。 昔、試写会の応募は結構当たってましたが
それ以外ははずればかりでしたよ。
今回は絶対当たるように、祈りましょうね~。
私とコロンもパワー送りますよ。当たらない私のパワーじゃダメかな?(笑)

ミッフィーちゃん、完治宣言ですね!!!
お薬を頑張った甲斐があったね~(/_;)
よかった、よかった(^-^)
女王様在位8周年記念式典、楽しみに待っていますわ♪

木更津キャッツアイだったのですね・・・。
わたし、漫画のキャッツアイだと思って、「ぶっさん」なんて出てきたっけかな~なんて考えちゃいましたわ(笑)。

↓応募はがき、すごい!!!
今度こそ絶対に当たります!!!

ヨカッタヨカッタ~。
お薬から解放されましたか。
理由はなんだったのかはわからずじまいだけれど
治ったのだからまっいいか・・・ですね。

あらっ!!
今までもそんな感じで応募していたの?
ほほ~~~っ。
くじ運ならワタクシも悪いわよ。
小っちゃいところで使っちゃって大きいところでは当たらないの。
くじ運は悪くても可愛いミッフィーちゃんがいるからいいじゃないの~。
在位8周年記念イベント楽しみだわ。

お薬卒業できましたか!

ロップも元気回復しました!

ミッフィーちゃんとちがってお薬がにがてだったので、よかったです(*^_^*)

みっふぃーちゃん!お薬頑張りましたねぇ!
偉かったですぅ!!わたくしも・・大阪の叔母の気持ちでうれしいわぁ!!(TT)うぅぅ
ウンピも正常に戻ったようで・・ママさんも一安心ですねぇ!ウンウン
原因は確かに不明だけれど・・みっふぃーちゃんが元気なことが一番ですからねぇ!
さすけも軟便続いたとき・・結論は冷え症??アハッ
だけど・・わからずじまい・・・こればかりはしょうがないことですわぁ!
毎日のわたくしたちの監視とチェックがたよりですものぉ!!
頑張りましょうねぇ!
ママさん!くじ運のまったく無い女がここにもいますよぉ!!オホホ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおおお~っ!遂にやりましたね!
ミッフィーちゃん完治してよかったね!おめでとう!!
マジでミッフィーちゃんよく頑張ったね。
治ってホンマによかった!わが子のように嬉しいよ!!
ミッフィーちゃんのファンは皆、もろ手をあげて喜んでおりますぞ~!

ミッフィーちゃん治ったのね よかったね~
もうお薬も飲まなくていいんだよね~
これで女王様の職務に頑張れますね
完治おめでとうございます~


お薬やめられて、よかった、よかった(^^)
8歳のお祝いと、喜びが重なったね♪
もふもふさんも肩の荷が降りましたね。ホントにおめでとう!(*^_^*)

ミッフィーちゃん、お薬をしっかり飲んで、えらかったね~!
すっかり治って、本当に良かったですね*^^*
おめでとうございますv-238
在位8周年を迎えて、これからも、ますます元気いっぱいで(^^)/☆

ミッフィーちゃん
お薬やめられて良かったですね。
ヤッター!

わぁ~治ったのですね!!
良かったです~O(≧▽≦)O
ミッフィーちゃん、ちゃんとお薬飲んで
偉かったですね♪

↓この応募はがき、私が選ぶ人だったら
絶対にもふもふさんのを選びます!!
どうか当たりますように♪♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操