アサ、ヒル、パン

いよいよ5月も今週で終わり、週末には6月に突入ですね。
そしたら、アッという間に今年も半分終わっちゃうんだ~
あ~ん、まだ何にもやってないのに

と、こんな泣きごとを毎年繰り返してるお世話係ですが、もう一つ、この時期になると追い込まれる事があります。
それは何かと言うと・・・

今度こそ!』でも紹介したフジパンの春のキャンペーン
応募券の配布は5月いっぱいで終わります。

そうなると、もう1口応募するために必死でシールを集めに励む事になり、必然的に私の朝食と昼食のパン率が急上昇します
元々朝はパン食なんですが、昼もとなるとちょっと飽きる
でも、あの可愛いミッフィーグッズを獲得するためなら、そんな事は言ってられません
つまり、毎年、5月最後の一週間のラストスパートは私の恒例行事となってます

そして、その度に担ぎ出されるのが我が家の女王様です。
もちろん、今年もお願いしましたよ


「ミッフィーちゃん、今年こそキャンペーンに当たるようにお祈りして~



13052801.jpg



13052802.jpg



13052803.jpg



13052804.jpg



「ハハァ~、ありがたや~、ありがたや~



13052805.jpg



「あっ、やっぱり? 私も薄々そういう気がしてたんだ

そんな訳で女王様のご祈祷のご利益も期待できないので、自力で当る確率を上げようと頑張りました
今シーズン2回目の応募は、お店に置いてあるメーカーの応募はがきではなく、自作して応募しました。
その力作がコレだ



13052807.jpg



これだけやったんだから、どうか当ててくれ~!!



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちりです♪

私も過去に応募したとき リューネ♪のシールを
ぺたぺたはって あたりました~v-308
もちろん こんなにこったはがきではなく
メーカーの応募はがきに ペタペタですよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

こんなにこった応募はがきで あたらないわけがないi-185
かわいいかわいいミッフィーちゃんが
あたりをひいてくれますよ~v-314

・・・にしても はがきがかわいすぎて
このミッフィーちゃん応募はがきが ほしいくらいです~i-175
もふもふさん すばらしいセンスのよさです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 

今年は当たりますよぉ~に(^O^)/
良く訊くのは、個性の有る歯が気だと
当たる確率が高い!と訊くけどね
自作で凝った葉書だから当たるよ!!
北国からピョンと一緒に当たる様に当たり矢を飛ばすからね♪
ミッフィーちゃんの祈祷も届くさ♪
もふもふさぁ~ん、パン食頑張れぇ(^_-)-☆

フジパンのミッフィーグッズ
いつもいいなぁと思っていますが
フジパン自体が売ってるの見たことない・・・

私が担当者なら絶対当選!!
かわいい~(^^)

おおお!これならバッチリ当たりますよ~
目を引きます!!
もふもふさんの努力とミッフィーちゃんの念力が込められてますからね!

私ももふもふさんのがんばりに
(もう夏が来ますが)春がくるよう念を送っておきますね♪



すんごい(゜ロ゜)これは・・・当たるでしょ!!


あ、我が家に送っていただければもれなくうさぎのおやつが当たりますので、ヨロシクご応募の方を…m(__)mもちろん、ミッフィーちゃんの写真だけで…応募シールは必要ありません…

すすすごぉい
フジパンの担当者がじぇじぇじぇじぇじぇでしょうね
何が当たるのかな? (フジパンは売っていないようで…)
うちはもれなくプレゼントのリサガスです。 
マフィンが大好きだけれど 終了したらしばらく買ってません(笑)
かあたんはお名刺もつくれないなんて イマドキィ って;
私もこのはがき欲しいわ

うわ~これは可愛い! 当たるよね~(^O^)
抽選jは無作為なんだろうけど、でもこれは目についたらあげたくなるよね。
フジパンの人の目にとまりますように!!
当たりますように!!
ウチは毎年「ヤマザキ春のパン祭り」で白いお皿をもらってます(笑)
みのさんが欲しがるんですよね~。
でもこれは、シールさえ集めればもらえるのでね。
ただ、やはり締切まじかにシールが足りなくて
パンを買いあさったことがあります(笑)
その時のみのさんのお昼は、ランチパックでした~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~ン! メチャ可愛いじゃない~~~
ミッフィーちゃんはがき!!
私もそのはがき欲しいわ♪
ミッフィーちゃんが「南無南無」まで言ってくれたから絶対当選間違い無しよ!!

うんうん、家の近くのスーパーにもフジパン売ってないわぁ~

おほ~っ!これは素晴らしい力作ですね~!
もふもふさんスゴーイ!
これだと目立つこと間違いなし!抽選する人も思わず引いちゃいますよ!!
うんうん、きっと当たりますよ!

ご無沙汰してすみません!!
・・・・・エッ?ウォォォー!そのハガキなら当たる確率上がりますわぁ!!
ママさん考えましたわねぇ!ウフフ
やはり・・抽選?になるのかしらぁ・・・
全員にプレゼントにしてほしいぐらいですよねぇ!
だってあんなにパン食べて頑張っているのですからぁ!ウンウン
我が家は・・ご飯党・・ほしくてもきっと途中で挫折確実ですわぁ!アハハ
みっふぃーちゃんの祈りよ・・どうか届きますように!!ウフッ
南国トンネル・・初めてしりましたぁ!!(@@)
我が家も・・購入検討しようかしらぁ?アハハ

おおおお~~っ!!
これなら当たるわ。
懸賞は目立つはがきが良いそうだから
これならバッチリ!!

どうか当たりますように・・・・

朝昼ってパンは厳しいね~。
飽きちゃうわ。

もふもふさん
やるわね~~♪

お祈りポーズも
「我が家のミッフィー」も
絶大な効果があると思うわ☆
当たるといいね(^-^)



コレはインパクト強いね~
ちゃんと見てたら、社内で話題にないそうなくらい(笑)
そもそも「うさぎがこんなことするの~?!」
って思うだろうね。

こんにちは(●^o^●)
力作ですね~ヾ(^v^)k 食べるの、かせいしますよ~(>.<) 
パンだーいすき(^^)v

素晴らしいハガキに ミッフィーちゃんのお祈り
当たらなきゃ可笑しいよね~
ミッフィちゃんグッズなんですものね
ラストスパーク 頑張ってね~

ミッフィーちゃんの ペロッの顔
可愛いな~ ものすごく可愛いです

これは!!
素晴らしいハガキでございまする~。
ホント、ホント、欲しくなっちゃうハガキですね^^

お皿は確実に貰えるから、ついお皿のポイントを貯めちゃうんだよね。
次回はフジパンにチャレンジしてみようかな。
ミッフィーちゃんのお祈りが届いてる事を願ってますよ~^^/

うんうん、ラストスパートは私もそうだった・・・
冷凍庫、食パンだらけになったもん(^^;)
そう言えば・・・以来買ってないな~、もっぱらパン屋さんのパンです。
飽きちゃったのね。。。(^^;)

もふもふさん、考えましたね~!
公平な抽選とは言っても、目立つハガキが当たるって聞いたことあるもん。
本物ミッフィーちゃんがお願いしてるハガキじゃ、ミッフィーグッズあげようと思うのが人情。
きっと当たるよ~(^_-)-☆

こんばんは~^^
絶対当たるよ☆
可愛い~。
当選させなかったら ゆめはながフジパンに文句言うちゃるから。

当たりますように!

それにしても
ミッフィーちゃんのはがき凄過ぎる
だから
当たりますように、にんにんにん!!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操