予感

昨日ご紹介した南国トンネル、バナナの味がするのかなぁっていうコメントがありましたが、ミッフィーは齧ってはいても食べてはいないようなので、残念ならが大好物のバナナの味はしないのだろうと思います。

で、早く慣れて貰おうと、昨日はわざとミッフィーの通り道に置いてみました。



13052701.jpg



やはり興味はあるようだし、



13052702.jpg



カジカジも激しくやるのですが、



13052703.jpg



こわごわと中を覗く位で、中を通り抜けることはありませんでした

そこで、今日は壁にくっつけて置いてみました。すると・・・



13052704.jpg



まだトンネルにある程度の距離を残した位置で寝てました。



13052705.jpg



ただ、その数分後には・・・



13052706.jpg



かなり近い位置で寛いだ様子でゴロンチョしてました



13052707.jpg



トンネルとミッフィーの距離はもうここまで近づきました。
ミッフィーがトンネルの中へ入るのも、もうすぐそこまで来てそうな予感がします



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif



菫さんへ
ジェルマット、正確にはクールアルミジェルマットで、普通のジェルマットよりかなり冷えますよ~
カバーを掛けてるので滑る事もなく、ミッフィーの一番のお気に入りですよ。
これは、オススメです。


ぼたん母さんへ
緑色のトンネルはミッフィーは齧りませんが、あまり遊ぶ事もないです。
段ボールは齧った上に、食べます
ですから、私としては是非この南国トンネルで遊んだり、籠ったりと活用して欲しいと思ってます。
今後も変化があれば、紹介しますね~


風太とココのお世話係さんへ
暖簾のアイデア、イタダキ
私も入り口に何かかけるとくぐりたくなるかもって気付いて、今日カフェカーテンを買って来たんですが、上手く行くといいなぁ。。。

ただ、チモシーの暖簾は思い付かなかったですね~
ととしい(不器用な)私にはかなりハードルが高いけど、チャレンジしてみようかな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
プチご無沙汰しております。

ミッフィーちゃん、夏に向けて、南国テイストの物が部屋にやってきたんですね~~。
ちょっとずつ慣れていくのかしら?
いい感じ♪
今後どうなるのか楽しみですね(^^)

藁とは違うよな~と思ったら、バナナの茎でしたか。
夏らしいですよね。
でも、ミッフィーちゃんは様子見かな?
ミッフィーちゃん、距離詰めてますものね。
興味がなかったり、イヤだと思ったらそばに行かないと思うのです。
コロンだったらイヤなら全く無視ですよ(笑)
なので、ミッフィーちゃんはきっと興味あるのですよ。
入ってみようかな~なんて思ってるんじゃないかな?
私ももうすぐな予感がします!(*^。^*)

トンネルへ飛び込みまであと一歩ですね!

うさぎは警戒しますよね!

うちのチビは新たな新地への1歩がなかなか踏み出せません。
ビビりなんですww

籠もったり通り抜けたりする日も近いかな~?
どうやら怪しい物とは思っていないようね。
とりあえずそばで休憩。
って感じだね。

おおっ、南国ちっくなトンネルですな~(^-^)
トンネルって、使ってくれないと通り道に置きがちですよね(笑)。
わたしも同じです!!!

ミッフィーちゃん、徐々に近づいてますね~♪
通り道としてトンネルさんを使ってくれる日も近いかしら^m^

トンネルさんをしつこ~く通り道に置いてたら、いつの間にかららの『通路』として確立したみたいですよ~^m^

試験応援、ありがとうございました♪
お陰さまで無事に終えました~!!!

かなり近くまで来たね!
もう直ぐ通り抜ける事が出来そうだ♪
徐々に近づくなんて慎重の上にも慎重なのね^m^
何事も疑って掛かるのが大事だね(笑)
でも是は大丈夫だからねぇ~
近々に入ってる姿が見れるかなぁ!(^^)!

ご無沙汰してました~。
いつも温かいコメントありがとう^^

ほぉ~♪
南国のトンネル、涼しげでいいですね^^
まだ中には入ってくれないけど、
少しずつ距離を縮めていってるようだから、あともう少しですね~。
様子見してるのかな。
お澄ましして横になって可愛いわ~^^

ミッフィーちゃんのトンネルは、確かに涼しげ~、夏向きだね♪
私は、どこかに籠られると寂しいので(笑)、齧って遊んでもらえたらいいかな、とチモシー製を買ったんですが・・・まんまと、思い通りになりつつあります^m^
ミッフィーちゃんは、人(兎)一倍用心深いんだね(^^)
一度入っちゃえばリピート確実なんだろうけどな~
あ、もしかしたら今日はもう入っちゃったかも?(^_-)-☆

こうやってみると南国トンネルは
ほどよく透け感があってイイ感じですね。
私も今日チモシー注文をしたので、一緒に買ってみようかどうかを
考えたんですが、まだわらっこトンネルもあるので今回は見送りました。
あ、わらっこトンネルにチモシーのれんを付けてみようかな?(笑)

ミッフィーちゃんももうあと一歩!
これで次に前半身だけ入ってたらウケるわ~~^m^
のれん作戦が上手くいきますように。^^

南国トンネル!これなら風通しも良さそうで
夏用に最適ですね♪
ミッフィーちゃんとトンネルの距離もかなり
近づいてるしあと一歩ですね!!
楽しみです♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操