寝てる間に・・・

今日も猛烈に暑い一日でした
我が家の女王様も暑さには勝てず、はしたなくも色っぽい姿態でお昼寝してました



13052501.jpg

こんな姿や・・・



13052502.jpg

こんな格好や


13052503.jpg

こ~んな壇蜜状態でお休みでした

でも、そんな平和な時間に、お世話係は着々とある計画を実行していたのでした



13052504.jpg

そして遂に目覚めた女王様

その目に映った光景とは

13052505.jpg


コレだ

13052506.jpg

ハイ、ミッフィーの部屋の一隅をちゃっかり間借りする事にしました。
これからますます暑くなるので、クーラーを入れる部屋をなるべくミッフィーの部屋だけで済ませたいと思い、パソコンラックも買って、周辺機器から全部お引っ越ししてきました

これでまた、ミッフィーのテリトリーが狭くなってしまったけど、一緒にいれる時間が長くなるから、きっと許してくれるよね



先程やっとパソコン開いてメールチェックやり始めたら、突然ユーザー名とパスワードの入力を求めるダイアログボックスが出てくるようになって、パスワードが分からないから全く先に進まなくなりました
せっかく書いた送信メールも送れません
どうしたらいいのぉ

そんなこんなで、本日は全くパソコンやってる時間がありませんでした。
皆様の所には明日、ゆっくりお邪魔させて頂きます。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に入れる時間が長く成ると嬉しいよね!(^^)!
チョッピリ狭く成っても、心の広いミッフィーちゃんは嬉しい筈よ♪
それにしてもセクシーだねん♪壇蜜も負けちゃうよん(^O^)/

有るよ、有る有る。突然ユーザー名とかパスワードが出て来るのが!
YOUTUBEがそうです。なので未だに動画を載せれないのです(汗)
おいおい遣ろうと想ってます
もふもふさんも、ゆっくりとね。成る様に成るもんさ!(^^)!

もふもふさん、やっぱりそんけ~!!パソコン移動して設置するとか、あり得んし(私には!!)なこーコード類をかじらんとかあり得んし(ぼたんには!!)


でも、これで、エアコンも一台可動です
むし、ずーっとミッフィーちゃんのこと見てられますね♪私も、そのうち余ったノートをリビングに…とは思ってますが…かじるよね、そこのぼたさん(^_^ゞ

なははは♪
ミッフィーちゃん、ゴロンチョして
すっかりリラックスだねぇ(*^。^*)

うさぎさんのバックショットって
可愛いよねぇ(^○^)



お♪
ミッフィーちゃんのお部屋に
居候?
あ、ちがう(爆)

こんにちわ

ミッフィーちゃんと居る時間が長くなっていいですね~
うちのてんてんは放し飼いだから、いつも一緒だよ~
てんてんハウスは、パソコンデスクの後ろです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

今までミッフィーちゃんのいるお部屋ともふもふさんのいるお部屋は
違ったの?
それは寂しい・・・
そうだね~
省エネのためには一緒のお部屋が良いよ。
我が家・・・
夏になると居間で寝てますよ・・・
あぽろと一緒にいて省エネ。
ただね~
朝早いのよ。
4時から騒いでる。

節電は大切だものね
ミッフィーちゃんは歓迎してくれたかな
お世話係さんが 何時もそばにいてくれれば
女王様も嬉しいはずだよね~

たーも暑いのか あっちこっちでゴロンチョしてます
警戒心の微塵も無い姿でね

さすがミッフィー姉さん♪寝姿が色っぽいわぁ~
うちの娘っ子達も姉さんを見習わないとね(^_-)-☆

ホント、最近暑いですものね~
うちも今日は初クーラーでしたよ。もちろん、うさぎ部屋のみ(ー_ー)!!
人間は我慢です(笑)
そうね~一緒に居れば節約できて良いわね~
でも、ゆずちゃんと一緒はうるさくて大変そうだわぁ~(-_-;) (笑)

こんばんは(^.^)
一日中、そばにいれますね(ノ^^)ノ
ミッフィーちゃんもママが近くで安心ですね~ヾ(^v^)k

可愛い姿、色っぽい姿、色々楽しませてくれますね~^^
起きたらビックリだったんだね、ミッフィーちゃん!
こんなに近くなんだから、お世話係りをフルに活用しなきゃね^^

これから電気代がかかる季節ですもんね~( ̄ω ̄;)
今年はどれだけ気温が上がるのかしら・・・
プチお引越しで、ミッフィーちゃんと一緒にいる時間が増えて
お互い嬉しいよね。
いつでもお世話&遊んであげることできるしね♪

ミッフィーちゃん、ゴロンチョ姿がとぉ~っても、せくすぅい~ですぞー!
おっ!作業スペースのPC周りの壁にはミッフィーちゃんの額装発見!
右も左も正面もミッフィーちゃん。いい所を間借りできましたね。
ミッフィーちゃんにお家賃取られたりして~。(笑)

私もパソコンは、いつもななのいる部屋でやってます。
普段、ダイニングテーブルに置いてるから・・・邪魔くさいんだけどね~(^^;)
もふもふさんとこは、ミッフィーちゃんの額がいっぱいでステキ(*^_^*)

いつの間にか8歳になっちゃったんだね、ミッフィー姉さん♪おめでとう!
ななも半年もたたないで追いつくからね~
8歳も元気で過ごせますように!!(*^_^*)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操