半身浴

5月も下旬に入り、昼間はかなり暑い日もありますが、それでもまだヒンヤリする時間帯もあります。
そんなどっちつかずな気候の時は体調を崩しやすいものです。
そこで我が家の女王様が、健康管理の秘訣を皆様に伝授したいと言っております。



13052101.jpg



13052102.jpg



さぁ、一体どんな奥儀が披露されるのでしょうか!?



13052103.jpg



13052104.jpg



13052105.jpg



「あっ、あれっ 単なるゴロンチョじゃないのっ」と、思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、ミッフィーがお見せしたかったのはゴロンチョのやり方ではなく、それをやる位置なのです

いいですか、良く見て下さいね。



13052106.jpg



13052107.jpg



ねっ、上半身はカーペットの上、下半身はクールジェルマットの上という微妙な位置で寝てるでしょ?
これこそ、お風呂に入れないミッフィーの自分流半身浴なんですね
我が家の女王様はこうして、寒暖差の激しい日々を健康に過ごしているんですよ。
参考になったら、是非皆様もお試しあれ





ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


リューネさんへ
「したい時がしたい場所」・・・なかなかの名言ですね
妙に説得力がありますよ~


ぼたん母さんへ
最近の暑さで参ってるのに、どう考えても国立は無理なんじゃないかなぁって思ったりもしてます。
でも、当らなきゃいけないんだから、今アレコレ思い悩むのは無駄かもね。

LINE、私が晴れてスマホユーザーの仲間入り出来たら、色々教えて下さいね


こうさんへ
アナタのためだけに、あのバナナの写真を再度撮ったんですよ
ご所望なら、オリジナル写真も差し上げますわよ。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おほほほ♪お嬢様流の健康法を有難うございますわ^m^
やっぱり半身浴が良いのね!早速真似してみねばだわ♪
そうね、身体もおもいっきり伸ばすのも良いのよね
チョット待ってて今遣って見るね。。。。うぅ~腰を捻った。。。。
50代半ばの私には準備運動が必要見たい(^^ゞ

ミッフィーちゃんの、足って細くて綺麗ね!
ピョンも昔は細かったのに。。。今はプクプクでございます(ハフゥ~)
ミッフーちゃん、寒暖差に負けない様に
半身浴を続けるのだよぉ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど〜、ジェルマットの位置が絶妙ですね!
お互い、お腹は冷やさないように…というお年頃ですよね〜♪
ミッフィーちゃん、参考になりました(^^)/v-238

ミッフィーちゃん
くれぐれも冷やしすぎないようにね。
冷えは女性の大敵よ。

おお~っ!ミッフィーちゃん見事なご説明!!
なるほどなるほど~、半身浴がいいんですねっ。
確かに、冷えすぎたらアカンしねっ!
ミッフィーちゃん今、あんよの方冷やしてるってことは、
次は向きを変えて上半身をクールダウンするのかな~。

うちはどっちかというと、上半身だけを
冷やしてることが多いかな。
最近、アレに土管も連結しました♪

バナナ・・・
必要なのはわたくしでなくてよ^^

お~、もうジェルマットですか。
確かに今日は暑かった・・・うちもそろそろかな~
うちは御影石だけど・・・ななもよくやってますよ。頭だけとか、手だけとか・・・
半身というより、部分浴!?
冷えすぎなくて、体に良さそうだよね^m^

確かに半身浴ですね!!!
完全に逆ですけどwww

掛け声はやっぱり「よっこいしょ」だよね~♪(笑)

ミッフィーちゃんは下半身派なの~?
ときどきは上下入れ替えするのかしら??^m^
風太はよく上半身をクールボードに乗っけてますよ。^^
ココちゃんはクールボードには乗りすらしません。^^;

ふふっミッフィーちゃん賢いね
たんぽぽもたまに半身浴するよ~
はみ出てても気にしないのが
面白いよね(*^_^*)

これから暑くなる季節、女性版クールビズなんてやってたわ。
体温を下げるため、半身浴も・・・とか言ってなぁ。
うさぎも一緒ね^^
そうそう、でも、冷やし過ぎには気を付けないと~^^

単なるゴロンチョでも身体に良いゴロンチョの仕方があるんだよね。
うさぎにしか出来ないけどね。

微妙な位置でゴロンチョしたね
たーもよくやりますよ カーペットと床の境目で
中途半端な所で寝てるな~って思ってたら
半身浴は健康管理の為なのね

たーはそこまで考えて無いな~
寝たい所でゴロンチョしただけだな たぶんね

ミッフィーちゃん、はみ出てるはみ出てるΣ(゚Д゚)って
思ったけど半身浴でしたか~(笑)
そうですよね。冷やしすぎは良くないですものね。
ホッチはべたーっと全身乗せてるので
この半身浴を教えておきます♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操