明日は休刊しま~す♪

「ミッフィーちゃん、ママは一泊でお出掛けしてくるから、お利口さんでお留守番しててね



13051701.jpg



13051702.jpg



「大丈夫、ご飯はもちろん、ケージの掃除からお薬の事まで、いつもの頼りになるサポーターにしっかりお願いしてるから、食いっぱぐれることはないよ



13051703.jpg



「でしょう だから、寂しいとは思うけど・・・」



13051704.jpg



13051705.jpg



13051706.jpg



「あっ、そっ じゃ、行ってきま~す


まぁ、ちょっとくらい寂しがって欲しい気もするけど、これで安心して福岡一泊旅行に行ってこれます

実は九州各県に散らばってる学生時代の友人と久しぶりに集まる事になったんです
一番会ってない人だと、私の結婚式以来です。
それも、その時は私が風邪ひいてて、式直前まで寝込んでたからゆっくり話も出来なくって。。。
だから、一緒に食事したり同じ所に泊まったりするのは20年ぶりくらいかも。

昔は童顔だった私もすっかり老けこんで、もしかしたら友人が気付いてくれないんじゃないかという不安もあるけど、それ以上にまた昔みたいに盛り上がれるかな~っていう期待でワクワクしてます

で、みんなへのお土産はコレ


13051707.jpg



長崎の小野原本店というからすみのお店が出した「からすみパスタオイル」です。
からすみなんて、庶民の私は1度しか食べたことないんですが、TVのローカルニュースで見て以来気になってたので、この機会に買ってみました。
私もまだ食べてないんですけど、多分、いや、きっと美味しいと思います。



13051708.jpg



4本はちょっと重いけど、旧友のため、がんばって持って行ってきま~す




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

20年振りにお友達に有って来るのね♪
思う存分楽しんで来なはれやぁ~(^O^)/

からすみは子供の頃は、お手頃値段だったけど
今では高級品みたいだね!
そう云えば、クジラの肉は今の豚肉の様に
ポピュラーだったし。。。変わっちゃったね(^^ゞ

ミッフィーちゃん、お利口にして待って様ね♪
もしかしたら、お土産買って来てくれるかもぉ~^m^

かわいい女優ちゃんを置き去りにして行ってしまうのね。
今日も素晴らしい表情のミッフィーちゃん。
カラスミパスタオイルのサイト行かせて頂きました。
送料が高くつくので諦めましたがデパ地下で似たの探すんだ。
20年振りの再開楽しみですね。
では行ってらっしゃ〜い。

なんかコメント消えてしまいました〜

カラスミパスタオイルがあまりにも
美味しそうなのでお取り寄せしようとしましたが、
送料が高いので諦めたところです。

20年振りの再開楽しみですね。
ではいってらっしゃ〜い!

ずっと「からすみ『バスタオル』」にしか読めなくて、???でした^^;;
どういう意味だろう・・・まぁでもバスタオルって事よね?と、
ムリヤリ理解しようと思ってたら、「食べる」とか言ってるし・・・??
理解するのにだいぶ時間がかかりました^^;;

私も以前小学校以来20年ちょっとぶりに会った友達がいますが、
お互いすぐにわかりましたよ^^

ミッフィーちゃんもすっごいお顔で驚いてましたが(うさぎさんも顎、横にも動くのね)
「平気」って言ってくれてるから楽しんできて下さい♪

私も、からすみバスタオルって読んじゃったf(^_^)



わぁ、久しぶりのお友だち!!楽しみですねぇ(*^▽^*)私も、ガッコが九州だったので、結婚式最後に会ってない友達が九州各県にいたりするf(^_^)いつか、会いたいなぁ…(フケたのもあるけど…体型が思いっきり変わっちゃったからわかんないかも~)


思いっきり楽しんで来てください(^o^)v女王様!!お留守番宜しく~

おはよーございます(o^^o)
20年ぶりとはすごいですね~ヾ(^v^)k
盛り上がること間違いなしですね~(^^)v
お土産も豪華(~o~)
喜ばれますね~(≧▽≦)

ミッフィーちゃんのお世話したかったです(+o+)

心なしか 大きなうるうるお目目に寂しさが・・・
楽しいだろうね~  たっぷりチャージできていますか?
ミッフィちゃんには もふもふさんのご機嫌さんがサイコーのお土産になるね♪
いってらっしゃ~い

ミッフィーちゃん、お顔が崩れすぎ~(笑)!!!
ささっと女優さん顔に戻るのはさすがですわ♪

もふもふ様はお友達さんに会いに行かれるのですね^m^
それは楽しみですね~♪
ミッフィーちゃんは頼れるサポーターさんにお願いして、存分にはっちゃけてきて下さいませ♪

ちなみに、わたしも「からすみバスタオル」って読んじゃいました(笑)。
しかも、皆様のコメント読むまで気がつかなかった(;一_一)
バスタオルなのに「食べてない」ってなんだろうな~と思ったのですけど、深く考えなかった(笑)。

旧友との再会ですね。楽しみですね~(*^。^*)
昔の友達って、ほんと何十年会ってなくても
会ったとたんに昔に戻って、その時みたいにお話出来るんですよね。
きっと盛り上がりますよ~。お話尽きないんじゃないかな?
楽しんできてくださいね。
ミッフィーちゃんはお留守番だね。
そうだね、食糧準備してくれたから、大丈夫だよね~(笑)
お利口さんで待ってようね(^O^)
パスタオイル、きっと美味しいと思いますよ。
気になっても自分じゃ買わない?って物もらえるとうれしいですよね(笑)
素敵なお土産です。

ワタクシも「からすみバスタオル」?????
って読んじゃいましたよ~。

楽しんでおいで~!!

ほんとだ~~
からすみバスタオルに見える。^m^
からすみ、私は好きですよ~♪高いから買えないけど。^^;

今日明日はお友達とジャンジャン盛り上がって来てね~
ミッフィーちゃんはお留守番よろしくね~^^

はいは~い\(^o^)/私もカラスミ「バスタオル」って読みました~(笑)
「パスタソース」にすればよかったのにねぇ~(いらんお世話~^^; 笑)
学生時代のお友達っていいですよね~♪
楽しい時間を過ごしてきてくださいね!(^^)!
ミッフィーちゃん、寂しいだろうけどお留守番頑張ってね☆

20年ぶりに友との再会、楽しんできてくださいね!
ミッフィーちゃん、お留守番がんばってネ!
またお土産話、楽しみにしてますね~。

「からすみ」、いつ食べたのかも記憶にないほどです。
「からすみバスタオル」もとい、「からすみパスタオイル」美味しそうですね。

からすみバスタオルって読んじゃったよ
からすみ色のタオルかしらなんてね

何年ぶりかの女子会ですね
楽しんで来てください
ミッフィーちゃん お留守番頑張ってね

良いですね~。
昔話で大いに盛り上がってきて下さいね^^

皆さんの“バスタオル”って・・・そう言われてもう一度見直すと・・・
バスタオルに見えてしょうがないんだけどぉぉぉ(笑)
いやぁ、カタカナって難しいですね←おいおい、そこかよっ!!

ほお
福岡に来られるのね♪(*^。^*)

同窓会って感じかな
そりゃ楽しみだね\(^o^)/



って・・・
ミッフィーちゃん
少しは寂しいお顔してあげなさいよ~(^_^;)

からすみバスタオル…じゃなかった、パスタオイル、
カラフルなリボンも可愛くて、きっと喜ばれるでしょう〜(^^)/
学生時代の友達って、20年なんてなかったように、会えばすぐに
その頃に戻れますよね♪
思い出話で何度でも盛り上がったり…*^^*
いっぱい楽しんできてくださいねv-238
ミッフィーちゃんの「じぇじぇ!」のお顔、最高☆

超大きなお口!!!!

じぇじぇじぇじぇじぇ!!

食糧あれば生きていける!正解!!

こんばんわ

ミッフィーちゃんいい顔してるね^^
からすみパスタオイル 気になるにゃ^^;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操