やれば出来る子

先日、こうさんから送って貰ったお宝の山の中には新鮮なパセリも入ってました。
ミッフィー、これも相当好きみたいで、パセリのニオイがすると待ちきれない様子で近寄ってきます。


「ミッフィーちゃん、パセリさんですよ~」



13050701.jpg



13050702.jpg



「ハイ、お待たせ。 どうぞ召し上がれ♪」



13050703.jpg



13050704.jpg



「ちょ、ちょっと、ミッフィーちゃん
 正統派アイドルを目指してる子がそんな言葉使いやブチャイクなお顔で食べちゃダメでしょっ




13050705.jpg



13050706.jpg



「んじゃ、テイク2行くよ~、今度はアイドルっぽく可愛らしくやってよ



13050707.jpg



「OK、OK めっちゃカワイイよ~ やっぱりミッフィーちゃんはやれば出来る子なんだよね


あれっ、これって単なる親バカかしら




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


刹那さんへ
ミッフィーは前回の体重測定で1.6Kgでした。
最近は大体こんな感じです。
多分、小さい方だと思います。
特に女子の魅力のマフマフは、かなり小さい気がします。
やはり私に似たんでしょうか^^;


てんてんさんへ
バイク、乗り換えたんですね。
1700ccですか
スゴイですね~
飛ばし過ぎに注意して下さいね


エンヤさんへ
あら~、ホッチ君ったら、ミッフィーのポスターを貼って何するつもりかしら~
男の子の部屋にポスター貼られたら、もう充分アイドルですよね


うさちぇんこさんへ
ミッフィーはお店にいる頃からトイレには牧草が敷いてあったので、その習慣をそのままにしてます。
足元が網状になってたりするものは怖がって乗ろうとしないんですよ。


みなぼ~さんへ
そっかぁ、もけちゃんと一緒にツーリングは出来ないんですね
でも、もけちゃんらしいポーズっていうのがとっても気になるぅ
早く見たいなぁ。。。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃんパセリは生でも食べられるんだね♪
歯にも良いから、タァ~ンとお食べよん(^O^)/

ミッフィーちゃんスゴ!やれば出来る仔だぁ♪
アイドルに向けてまっしぐらだね!(^^)!
でもさぁ~ブチャイクと云われてるお顔もメンコイよん
親バカ。良いんじゃなぁ~い愛する仔だもん!(^^)!

パセリも香りが強いからすぐにわかっちゃうね^^
えぇっと・・・お皿はどこへ消えたのかしら(笑)
上品にアイドルらしく食べてるからまぁいいっか♪
小さいことは気にしない(続きは言わな~い^^)

ミッフィーちゃんは正統派アイドルだからブチャイク厳禁
かもしれないけれど、アイドルにも色々いるから
ブチャイクだろうが、何だろうが、平気だったりするのよ^^;;
(意味わかるよね(笑))

ミッフィーちゃん、パセリさんもお好きなのね~^m^
正統派アイドルさんは言葉遣いも気にしなきゃいけないのね♪
でも、「うんめ~」なお言葉お顔も好きですわよ~♪
やれば出来る子なミッフィーちゃんがステキ☆

うちのららおちゃん、「美味しゅうございます」なんて言える日が来るのかしら(笑)。

やれば出来る子。
やったね~ミッフィーちゃん。
大変良くできました。

息子下が中学生の時・・・
担任の先生が「おまえはやれば出来る子だ」って
いつも言ってくれていたのですが・・・
ちっともやらない子で・・・
ある日おやじが「やれば出来る子もやらなければ出来ない子と一緒だ!!」
と一喝。

未だにやらない子です。

頑張れ ミッフィーちゃん。

金網の上には乗らないんですね!

(@_@;)です!!!!!


パセリってのは、一番手頃でかんたんで、うちの旦那でも出来そうです


ミッフィーちゃん おぎょうぎがよろしゅうて

やっても出来ない子、しかもやればやるほど膨大な損害
そんなごんぞが通りますよ~(落ち込み度MAXチゥ…↓)

「ゴメン」のお手手合わせてる女王様、超カワイイvvv
「ニコッ」…そうだね、いつも笑っていないとイカンよね。

なんかねー、いろんな意味で先輩なもふさんと
カステラ添えてお茶したい気分です。。。

こんにちは♪

ミッフィーちゃんは、パセリが好きなのですね*^^*
新鮮だから、とってもいい香りなのでしょうね~。
ミッフィーちゃんのワクワクっぷりから伝わってきます(/ω\*)

豪快に食べる姿も、お上品に食べる姿も、
やっぱりミッフィーちゃんのかわいらしさは揺らぎませんよ~。
本物のアイドルは、どんな姿も絵になるのですね♪
さすがだわ~♪

ミッフィーちゃん、パセリ好きなんですね~(^O^)
コロンは食べたことがないよ。
あげたことがないの。食べるのかな?(笑)
ミッフィーちゃんはやれば出来る子!
丁寧なお言葉を知ってるなんて素敵だなぁ。
ゴメンのお顔もとってもカワイイ。
ちゃんとアイドルだね~!

うんうん、うちのこたちも、パセリは大好きですよ~^^
この春、苗を2ポッド、鉢植えにしたのですが
とんでもなく大増殖して、あせっております~!!
急いで食べていただかなくては~^^;

ミッフィーちゃん、かわいいですよ~❤
おや?
おなかの毛が白いんですね?
なんか、下着をこっそり見ちゃったみたいな
うれしはずかし気分~^^

さすが!大女優ミッフィーちゃん♪
色んなパターンを演じることが出来るのね~\(^o^)/
アイドル顔☆本当に可愛いよ~~♪

tamagoさんのところでミッフィーちゃんとちょこゆずが一緒にツーリングしていますよね~♪
本当に可愛くって楽しそうです♪
夢の競演をしてくださったtamagoさんに感謝ですね(^^)v

うお~っ!
ミッフィーちゃん、連休明けに颯爽とアイドルのお仕事をこなしていらっしゃるんですね~!
テイク2、うんうんやっぱりアイドルはこうでなくっちゃね~。
AKBも真っ青だよ。
そうそう、ミッフィーちゃんアイドルは恋愛ご法度らしいよ~。
あtぅ、ミッフィーちゃんのお傍には、いつも愛情たっぷりのもふもふさんがいらっしゃるから大丈夫だよね!
それにしても、ミッフィーちゃん、好き嫌いが少なくなってきたってのはイイことだね。
うちの偏食お嬢もミッフィーちゃんを見習ってほしいものです・・・。

美味しいものは、ついつい・・・ね^^;;
ガツガツ食べてても可愛いんだけどなぁ。
アイドルとしては、やはり“お上品に”なんですね^^
お手手合わせて、「ゴメン」が出来るなんて偉いよ~。
最近じゃ、ゴメンも言えない人がいるからさ。
この姿、見習わせたいな^^

ミッフィーちゃんはパセリが食べれるのねw
お上品に食べるミッフィーちゃんも好きだけど、ワイルドなお顔で食べてる姿もいいわ~♪( ´艸`)

さくら家で「美味しゅうございます」って言える子は・・・いないな...( = =)トオイメ

ん~、グルメリポーターには「うんめ~」のほうのミッフィーちゃん採用かな(^_-)-☆
美味しそうに食べてるね♪
ななも香り野菜好きだけど・・・パセリは食べません。
食の好みはミッフィーちゃんとだいぶ違うね~
ケンカにならなくていっか^m^

ミッフィーちゃん、パセリ好きなんですね♪
ホッチはまだ食べた事ないので
今度、挑戦してみようかな~

ゴメンのミッフィーちゃん、もの凄く可愛いですね♪♪
やっぱりアイドルはちょっとした仕草も全部
可愛いのですねO(≧▽≦)O
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操