ドライブスルー

昨日の記事にも書きましたように、一日中、ほぼアイドリング状態のミッフィーですが、好奇心を刺激されると途端にドライブモードに入ります。

そこで、いつもは部屋の隅っこに置いてるトンネルを、久しぶりに部屋の真ん中に置いみたら、何事かとミッフィーがさっそく寄ってきましたよ



13050101.jpg



「ミッフィーちゃん、山じゃないんだから、ヤッホーは返ってこないよ それより、久しぶりに中には行ってみたら?」



13050102.jpg



「さすが慎重派!! トンネルは崩落事故とか心配だから点検は大事だよね。」



13050103.jpg



「うん、うん、外側も内側も思う存分チェックして下さい。」



13050104.jpg



「おっ、OK出ましたね じゃ、いよいよ中へお入り下さ~い



13050105.jpg



「じぇじぇじぇ('jjj') 入ると見せかけてまさかのスルーですか



ミッフィーがやっとドライブモードに入ったと思ったのに、スルーするなんて、コレがホントのドライブスルーですね~





え~、お後がよろしいようで・・・




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ドライブスルーしちゃったの~i-179
今日は そんな気分じゃなかったんだね~i-185
今度 はいろうね~i-185
今日は 点検日i-84   点検するのにおこもりから
でてくれただけで 十分だよね~v-314

ちなみに くいしんぼうな私は
題名をよんで マクドたべたいって
おもっちゃいましたよ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なるほど、石橋をたたいても渡らない、ミッフィーちゃんはとても慎重派。
うちの白茶まだらなヤツに、ぜひつめの垢を分けてやってください~!!

スルーした時のポーズ、ステキですね~❤

ドライブスルー!
なるほど~^^

オハヨ!
スルー・・・か^^
スルーしたいこと スルーしたい人(失礼ですが)(^^;
たくさんありすぎて・・さ
いろんなことに ムキになるのはやめて
さらっと スルーしたい最近です。
ミッフィーちゃんみたいに 可愛くスルーしたいです。

ドライブスルー と言えば
私 マックのドライブスルーを自転車や
徒歩でしたことあるよ^^
車と車に挟まれて
だってね・・・ドライブスルーセットってドライブスルーしないと買えないと思ったからさ
バカなこと本気でやってしまったわ(笑
我が家の子供たちに笑われたよ 親心・・ってやつなのにさ 危険おかしてまでやったのに
だけどさ ドライブスルーって店内でも買えるんだって後で知ったよ。

おはよーございます(o^^o)
入念にチェックしただけなんですねヾ(^v^)k
明日は遊ぶのかな~(^^)v
家でも取り入れてみようかな~(≧▽≦)
遊んでくれるかな~(´・ω・`)

あら、ミッフィーちゃんたらステキなトンネルさんをお持ちでらっしゃるのね^m^
で、ドライブスルー(笑)。
まだまだチェックが足りなかったのかしら♪
よ~くよ~くチェックしたら、ドライブインよ~(^-^)

ミッフィーちゃん良い物もってるね!
その中に入ると楽しいんだろうなぁ~
えぇ~スルーしちゃうの!?コレッ、ドライブスルーって(-"-)
トンネル前のミッフィーちゃんの後ろ姿が
セクシー過ぎるんでないかい^m^

ははは~(^o^)/入るの期待してたのになぁ~
見事なまでにスルーしましたね(^_-)-☆笑
でもしっかり安全確認出来たから
いつでもIN出来るわね(*^^)v
コレはやっぱり猫ちゃん用なのかしら?
カサカサ音が出るのかな?
長いトンネル欲しいんですけど猫ちゃん用は音が出るのが多いから
ビビりのちょこちゃんは使わないだろうなぁ(^_^;)

やっぱり安全確認必要だものね~
初回はチェックのみ、2回目は上半身だけとか。(笑)
ウチにも猫ちゃん用のトンネルはあるけどなかなか使ってくれません。
ダン箱トンネルの方がいいんだって。

スル―してるミッフィーちゃんのあんよがいいわ~~♪

期待しちゃったわ~。
おっ!!もふもふさんの願いがかなうのか~ってね。
やっぱりうさぎさんは思うようには行動してくれませんね。



なるほど~
それでドライブスルー・・・!!
納得v-391

がははは~っ!
そう来ましたかっ!ナイスなオチに今日もしっかり笑わせていただきました。
まさかそうくるとは思わなかっただけに、メッチャうけてしましました。
なんかスッキリしちゃったよ!
ミッフィーちゃん今日もナイスな笑いを届けてくれてありがとね!

確認したのに 入らないの
ミッフィーちゃんいつ入るの 今でしょう
トンネル遊びは楽しいよ~ 

楽しそうなトンネル♪畳んでしまえそうだし、よさそうね(^^)
ミッフィーちゃんはすでに使ったことあるのかな?
ななも遊ばせてあげたいけど・・・チェックだけで終わったらショックだしな~(^^;)
ミッフィーちゃん、今度はドライブ・インしてる姿を見せてね~♪


うちもやりますよ~。みせかけて~のフェイント。

ツンデレなんでしょうか・・・


ただ、はぐらかしたいだけなんでしょうか

これがほんとの
ドライブスルー

うさぎさんと漫才ですか?(笑)



ミッフィーちゃんも
念入りに点検してるねえ
ゆきちゃんも新しいソファーを
隅々までチェックしてたからね(^_^;)

うさぎさんって慎重派♪(笑)

ドライブスルー
うまい!

ミッフィーちゃん久しぶりだと
スルーしちゃうのね
明日は入るかしらね

じぇじぇ('jj') 入ると思っちゃいましたよ~(笑)
スルーした時の後ろ足の伸ばし加減が
絶妙ですねO(≧▽≦)O

私は大嫌いな「レジ」をスルーしたい!!
レジをスルーしたら、万引きでとっ捕まっちゃうケド(笑)

もふさんとは逆に、私は仕事を始めてから1ヵ月が経過しました。
当初辞めようと思ってたのに、最近ちょっとだけ楽しいかな?
励ましとかたくさん頂いたからね♪(ありがとうvvv)
世捨て人だけど、人と話す事によりテンション高く保てるようになったり
レジ打ち中に、気の合うお客と雑談するまで余裕も出てきたの。
なんか案外働くってのもいいかも?って思えるようになりました。
QP飲んで仕事頑張ってます。外に出たら出たで
「アレやっときゃあよかった」
と思う事ばかり。

もふさんも、積読読破がんばれー☆
イラスト描き、近くだったら手取り足取り教えるのににゃあ。。。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操