お悩み

13042401.jpg



「じぇじぇ('jj') ミッフィーちゃん、ため息なんかついて一体どうしたの? 何か悩みごとでもあるんなら、相談に乗るわよ。」



13042402.jpg



「ハイ、私が 私じゃ、相談相手として不足ですか?」



13042403.jpg



「なんでよ~ 言ってみなきゃ分かんないでしょっ!!」



13042404.jpg



「じぇじぇじぇっ('jjj') じゃ、その悩みって、まさか・・・



13042405.jpg



もうお分かりでしょうか。。。 母娘、揃っての悩みのタネ、それは・・・



13042406.jpg



乙女の悩みは、年を重ねるほど尽きませんね




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


ぼたん母さんへ
取り敢えず、何かやりながら聞いてます
私はご飯、優先ですから^^;
お誕生日、ちゃんとお祝いしてあげないと、年取った時に面倒見て貰えないよ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん~わかる~~~!!
目の下のクマ&ほうれい線・・・。
ミッフィーちゃん、そんな時はドモホルン○○クルよ!!
試供品でもすぐに変わったもん!!
でもお高いからその後は頼んでないけどね・・。
歳をとるごとに、顔が下に落ちるのよね~
どうしたらいいのかしらねー
アア~昔に戻りてェ~~

ミッフィーちゃん、クマが2つもできちゃったのね><
それは大変だ~
うちは今のところ1つだけれど、その代わり、イモトみたいな
立派な眉毛ができちゃってるの~
女王さま的にはそれよりはマシかと・・・

この場を借りて・・・
ぼたん母さん、私はフラゲしてないですよ~
私は他の方にお金つぎこんでますので^^;;
でも1度は嵐のDVD観てみたいな~と思います^^
(今回のはドームのだよね?室内のに興味あるので♪)

あ~、わかります、わかります!!!
目の下のクマとほうれい線は、どうやってもなおらん(笑)!!!
一年位前に、美容院で炭酸水を耳の後ろのリンパ腺にしゅ~っとかけてもらったら、ほうれい線がすこ~し薄くなった気がしました♪
あっという間に元にもどったけど(笑)。
でも、ほうれい線は長く生きてきた証だから、仲良くお付き合いしましょ^m^

↓ミッフィーちゃん、ソアホックが出てきましたか・・・(;一_一)
抗生剤は飲んでるのでしたっけ???
赤みが少しひけばいいですけどねぇ。
お大事にしてくださいませm(__)m

はいはい・・・
その悩み。
一緒ですよ。

昨日お試しエステって言うのをしてきました。
その時だけほうれい線が消えました。
一晩たったら戻ってました(涙)
何とかならないかしらね・・・

は~っ、これまた一緒だわ~
ななも最近目の下に「線」が気になるのよ。
毛なみも、人間の肌同様タルミっぽくなるのねぇ(^^;)
母は、夕べ白髪染めをしました・・・
老化現象は、長く生きてる証拠。・・・嬉しいような悲しいような。

すごい、、、クマとほうれい線があるうさちゃんって初めて見ました・・


7歳だもん。 そりゃあ、1つ二つはかまいませんよね

キャッキャッキャッ♪皆さん一緒ですわ!(^^)!
元エスティシャンの立場で云わせて頂ければ
目の下の隈はマッサージでほぼ分からなくなりますのよ(ゴッホン♪)
ただ、法令線はエェ~と。。。無理だぁ~(-"-)
まっ、年輪と云う事で長ぁ~いお付き合いという事で。。。(笑)

ミッフィーちゃん、ピョンも法令線で悩んでるよぉ!
こればっかりは、しゃ~ないのよ(^_-)-☆
ワンポイント♪と云う事で、どんどん前に出して行きましょう^m^

うん、そうだよね。。。
目の下のクマとほうれい線・・・
どうやったらとれるのでしょうかー!!
でもミッフィーちゃんのは可愛いですよ~
チャームポイントって言ってもいいくらい。
なでなでしたいわ~♪

そうそうそうなのよぉ~~~~~
私も気になる目の下のクマとホウレイ線(>_<)
いろいろやってみているのだけどね~
全然ダメですね(/_;)
お金かけたら治るのかしらね~
はぁ~(ため息)

ミッフィーちゃん、ため息なんかついちゃって、いったいどうなすってぃ?
フムフムなるほどなるほど・・・。
それはですな~、それは・・・・。
ヒョエ~、どうしたらエエンやろ~。
まぁ、勲章みたいなもんですな、うんうん、そういう事にしときましょ。
ささっ、お野菜でも貰って忘れちゃえ~~!

ミッフィーちゃん、クマとほうれい線に大爆笑♪
でもミッフィーちゃんは毛だもん、ごまかせるわよ~
ママをはじめニンゲンの女の人は大変なのよ
みんな涙ぐましい努力をきっとしてるのよーっ
私も目元に今日も安いクリームぬりぬりしてたわ
あがれぇあがれぇって呪文をとなえながら
鏡とにらめっこよーっ(涙)

乙女の悩みなのね~
私ぐらいの年になると
気にしても 仕方ないかなって
あきらめモードです

ミッフィーちゃん 女王様は美しくないとね
頑張って マッサージかな

あぁぁぁ、その相談、悩み事、私も無理だわ~!!
相談相手になんてなれない!!
だって、だって・・・同じ顔。
ミッフィーちゃんみたいに可愛ければ良いんだけどね^^;;
今年度の目標、『顔の筋肉を鍛える』
頑張りま~す!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操