火曜日の夜はNHKがアツイ

今期の火曜日の夜は、NHKのドラマが面白そうです。

まず、10時からは『つるかめ助産院』。
12091001.jpg


そのすぐ後10時55分からは『眠れる森の熟女』。
12091002.jpg


『つるかめ』の方は現代ではちょっと有り得ない位、心の温かい人ばかりのユートピアのような島でいかにもイマドキの女の子がどうなるのか楽しみだし、『熟女』の方はどこか共鳴する部分があったりで、完全にハマりそうです


12091003.jpg


12091004.gif


「ミッフィーちゃん、私の興味がTVの方へ向いてるんじゃないかって、ヤキモチ妬いてるの?」


12091005.jpg


「いや、きっとそうだ 素直じゃないんだから♪ 心配しなくても大丈夫 私がミッフィー以上にハマるものなんてこの世には無いんだから


12091006.jpg


・・・と言うラブラブな夢想に耽りながら今日はお別れしましょう。。。




ブログランキングに参加してます! 別れる前にけじめのポチッ
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

またちょうどの
つるかめのお飾りがあったのですか~^^

ココヤムさんマットってホントに気持ちよさそうだね。
姫ちゃんも ミッフィーちゃんと同じように寝ているもんね。
ゆめにも買ってあげたいな~。

昨日のオネンネの写真
何度も見たよ ほんとに可愛いね~^^

もふもふさんだけじゃないよー
ミッフィーちゃんにハマってるの!
私も~! 可愛い~!!

見るあるよ!

つるかめ助産院〜見ちゃいます!
ちょいちょい、天使ちゃん、過激なとこも素敵よ。
大ちゃんを彷彿とさせます。
大ちゃん入院した時一口も食べなかったもんね。
内弁慶にゃのかにゃ?

No title

秋の夜長のドラマ、いいですよね~♪
秋といってもまだ暑いですけど(;一_一)
ミッフィーちゃんは、そんなもふもふ様にヤキモチかしら~^m^
そのつるかめさんな置物は、瀬戸物では???
ミッフィーちゃん、大事に扱ってね~\(◎o◎)/!

眠れる熟女さん、お手手がかわゆ~い(^◇^)

No title

気になってはいますが見たこと無いのよね~~。
南の島が舞台ってちゅらさんのような感じかしら・・・
ちゅらさん 好きだったのよ~。

こっそり聞くけれど櫻井 翔よりミッフィーちゃん?

☆お返事☆

v-2ゆめはなさん
この猫舎本舗のつるかめの置物、私の大のお気に入りですよ~
かわいいでしょう(*^。^*)

ココヤムクッションは本当に好きな子が多いですよ。
多分、うさぎさんの好みを知りつくして作られたんじゃないでしょうか。
ゆめちゃんもきっと気に入ると思うよ(^_-)

私も何度もあの天使の寝顔の写真をみてまーす^^;
だって、あんなに無邪気な顔して寝てる姿って親の私でさえ滅多にみれないですからね。

ゆめはなさんもミッフィーにハマってくれてるの?
嬉しいなぁ(*^。^*)
でも、その前にゆめちゃんに一番ハマってるでしょ?
もっとゆめちゃんの写真を見たいよ~


v-2ぱんだうさぎさん
つるかめ助産院見たら、沖縄に行きたくなりますよ、きっと(^_-)

ミッフィーは天使の顔と乱暴者の二つの顔を併せ持つ阿修羅男爵みたいなものですからね^^;
自分のテリトリーを侵すものには容赦なしです。
ですからテリトリー外(病院)では借りてきた猫状態です^m^
まさに、内弁慶でございます。


v-2しっぽさん
私にとっては、TVドラマはタダで楽しめる貴重なものですからね。
特に、近視に加え遠視まで出てきて、本を読むのが辛くなってきた今日この頃。。。
原作読むより、ドラマ見た方が早いやって感じになってきました。
昔は絶対、本を読んでから、見るもしくは見ないと判断してたのになぁ。。。

つるかめは焼き物です。
特に、鶴のくちばしは細くって長いから、折れたら大変!!
ミッフィーにはこれ以上触らせないようにします^^;


v-2まーずさん
今夜が第3回目だよ。
途中から見て分かるかな?
でも、島の人とのやりとりがとっても素敵なお話です。
沖縄行きたいよ~!!
でも、紫外線が強いから真冬しか行けないの(;_;)

こっそり答えちゃうけど、もちろんミッフィーです\(^o^)/
だって、ミッフィーは主食。翔君はおやつ。
おやつは我慢できるけど、主食がなかったら生きていけないでしょ^m^
それに私のそばにいつもいてくれるのはミッフィーだし、なんてったってさわってると温かさが伝わってきて、生きてるって実感できるんですよね。
たれちゃんも抱いてたら気持ちいいけど、やっぱり体温に勝る心地よさはないよね♪


No title

みっふぃーちゃん!に一途なママさんですよぉ!ウフフ
わたくしは・・違う意味で眠っておりましたが!アハハ
ご心配おかけ致しました!ほぼ・・復活です!
そうです!野望はたくさん有りますわぁ!
何故に・・とぉーたんとは握手するのに・・わたくしとは嫌がるなど・・トホホ
ママさん!めげてはイケません!
野望を叶えるまで!頑張りましょう!ウフフ

No title

つるかめ助産院、気になってます~私も!
見たいんだけどパパちゃん帰って来たら無言でテレビのチャンネル変えて、勝手に好きなの録画して~~(泣)私の見たいの見れない~~!!

ミッフィーちゃん、安心しましょう。。。
ママはミッフィーちゃんが居るから元気出るんだよ~!
そう、すねないで~

No title

眠れる熟女のミッフィーちゃん。
寝顔が可愛すぎるわ~~~ (>▽<)

夜って面白い番組多いですよね。
でも・・・最近10時には布団に入ってしまうので全然見てないです。。
昔は0時過ぎても元気だったのにな~歳かな。。(*´Д`)=з

No title

ミッフィーちゃん可愛い~ 拗ねたり 照れたりして
もふもふさんの一番は ミッフィーちゃんですよ
熟女さんはご存じですよね~
天使だったり 熟女だったり 女優さんは忙しいね

No title

つるかめの置き物、縁起がイイね~。
やきもちやいているのかな、ミッフィーちゃん。
鼻というか、口というか、上手に使ってぶった押すしかないって感じかな^^;;

今夜?もうちょっとで始まるのかな?
見てみようっと!

No title

眠れる熟女・・・
確かに!!(*≧m≦*)ブーッ


女王様、大暴れですね~Σ(゜□゜)


んもう♪
相思相愛なんだから(●^o^●)


☆お返事☆

v-2ayamamaさん
もちろん、私は一途なオンナですからね~
ミッフィー一筋ですよ♪
ただ、たまーにおやつ(嵐)をつまみ食いしてるくらいだよ(^_-)

ayamamaさんも眠ってたんですよね、熟女の仲間入りかしら^m^

さすけ君、パパさんとママさんでは対応が違うんですね。
お互いめげずに野望を成し遂げましょう!!


v-2菫さん
つるかめは月曜の深夜に再放送してるから、それ録画すれば?

そうなんです、ミッフィーがいるからこそ私もTVが面白いって思えるんですよね~
でも、それが分かってて拗ねてるミッフィーも役者でしょ^m^


v-2さくらママさん
ミッフィーも熟女、でも寝顔はまだまだ可愛らしい天使のまんま(*^。^*)
そのギャップがいいんだよね。

10時に寝るなんて、お肌にとてもいい習慣ですよ。
私みたいにダラダラ遅くまで起きてると、ただでさえ老けてるのにどんどん悪化しちゃいますよ(;_;)


v-2たろさママさん
拗ねたり、照れたりってまるで悪女の手練手管みたいだよね^^;
ミッフィーはそんなことないんですよ。
そうそう、単に役柄として演じてるだけなんですよね。
でも、可愛いから何でもOK♪


v-2やんママさん
やっぱりつるかめは縁起ものですからね~
普段は大事に仕舞ってるんですよ(^_-)

うさぎさんはお鼻で怪獣みたいに破壊して回るからすごいよね。
あんなに柔らかであったかいお鼻なのに、すごいね^m^

私のオススメはやっぱ熟女の方かな~♪


v-2TAKUさん
ゆきちゃんから見れば、物凄い熟女ですよね、ミッフィーって^m^
ゆきちゃんもあと数年すれば立派な熟女ですよ~

ハイ、ミッフィーと私、なんだかんだ言っても超ラブラブですよ♪

見たあるよ

つるかめ助産院と眠れる森の熟女拝見させて頂きました。
大人のドラマは久しぶりなのでおもしろかったです!
来週も見るあるよ。また紹介して下さいね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操