抜け駆け

今日はめざましテレビに始まり夜10時の『家族ゲーム』まで、翔君のフジテレビジャックの一日でした。
もうお腹いっぱ~い
その分、頭は全く回らず、ネタも浮かばな~い

そんな訳で、私の代わりに当ブログの主役の方から皆様へお詫びを申し上げます。



13041801.jpg



13041802.jpg



13041803.jpg



13041804.jpg



13041805.jpg



「じぇじぇっ('jj') 私がネタがなくて困ってる時に、自分ばっかりキンタロー。ネタで切り抜けるなんて、あざといヤツ




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ切れ~~私もしょっちゅうですわ♪
たまにしか書かないブログなのにね~
ミッフィーちゃん、流行はよく分かってらっしゃる!!
キンタローに成りきるとは。。。
素晴らしい!!

可愛いミッフィーちゃんのことを
嫌いになるわけないよ~~\(;゚∇゚)/
モミ手が可愛すぎです(*^m^*) ムフッ

私もネタがなくて毎回途方に暮れてます…。

ははは~\(^o^)/ミッフィーちゃんのもみ手可愛い~♪
これだけもみ手の御上手なうさぎさんはミッフィーちゃんだけでしょう(笑)
キンタローネタも面白すぎ~ヽ(^o^)丿

毎日のネタには限りが有るよね(^^ゞ
でもネタが無くてもミッフィーちゃんを見れるだけで。。。
いや~ん、しっかりネタに成ってるじゃん^m^
手もみがメンコイね。先祖は大阪商人かしらん

立てモミモミしてる姿が良いよね♪
ホントうさぎさんの仕草はずっと見てても飽きないよね!(^^)!

日本一のもみ手上手!
かっわいいなぁ~♪

両手をあごの下に当てて上目遣いで
「嫌いにならないで下さい!」なーんて言われちゃったら
出来る訳ないじゃな~い!

どうしてこんなにかわいいポーズが出来るのでしょうか。。v-343

昨日は翔くんスペシャルデイだったからね~~。
た~~~ぷり拝めたのかしら。
残念なことにドラマの時間 うたた寝してました・・(涙)
おまけに録画 忘れてた~~v-405

アハハ さすが女王様ですわぁ~(;A´▽`Aアハアハ
そのモミモミのこなしよう見事ですぅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪アヒャアヒャ
キンタロウ!すでに流行っている方をとりましたねぇ~(ーー;)フフ
みっふぃーちゃんは!確実性の高い方をご選択!(* ̄∇ ̄)ノ
オホホ~! 安全第一ですわね♪(*^^*)

うほほほ、ミッフィーちゃんのモミ手姿かわゆいですね~。
もふもふさん、立派なネタになってるよ~。
それに、まさかまさかのキンタローでオチまでしっかりついてるよ!
ミッフィーちゃんは流行りに敏感ダネ!さっすが~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(●^o^●)
ウサギさんの手もみかわいいですよね~(^^)v
私も大好きです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく出てますよね キンタロー
ミッフィーちゃんは 流行り物に敏感だね
立っちして ご挨拶して モミ手して
可愛いな~ うさぎさんは何をしても可愛いよね~

そうそう、写真も同じようなのしかなくて・・・
まさに今、ネタ切れ状態><
ミッフィーちゃん、キンタロー。の真似も上手だったのね(笑)
手もみでご挨拶、可愛いよ~ん♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操