千鳥足

今も毎日抗生剤を飲んでるミッフィー。
お薬自体は好きなんですが、シリンジで飲むのが嫌みたいで、シリンジを見ると逃げてしまいます
それで、お皿に入れてそれをペロペロ舐めて飲んで貰ってます。



13041701.jpg



13041702.jpg



13041703.jpg



13041704.jpg



「ミッフィーちゃん、ホント美味しそうに飲むよね。 なんかお酒飲んでるみたいだよね



13041705.jpg



「じぇじぇっ('jj')、やっぱそんな感じなのぉ!?」



13041706.jpg



13041707.gif



「じぇじぇじぇっ('jjj') 帰る足取りも千鳥足だ~


いますよね、こういう人。
飲まなくっても、いかにも飲んだように酔っぱらった人と一緒になって騒げる人。
すっごく羨ましい。。。
私はアルコール入らないと、無理~

明日は車検で車が朝からありません。
と言う事は、明日は運転する事は無いってことです。
と言う事は、もしかしたら昼間っから飲んでもOKって事~!?

いや~、私、一度はやってみたかったんですよね、昼間っから一杯ってのを
遂に明日、デビューしちゃうかも
そいでもって、真昼間からミッフィーと一緒に盛り上がっちゃおうかな♪




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


usachenkoさんへ
初めまして&ようこそいらっしゃいました

うさぎさんのお口がお好きとか
私もあのちっちゃなお口、大好きですよ~
ミッフィーも言葉は無くても口元で語れる女優を目指してますので、今後もどうぞよろしくお願いします♪


ぱんだうさぎさんへ
そうです、明日は朝からフジテレビを翔君がテレビジャックするそうです。
そこまで期待値上げて大丈夫か~


*ぱんだ*さんへ
じぇじぇ('jj') *ぱんだ*さんはクドカンだって知ってて、最初から観てたんですね。
素晴らしい!!
さすがはキャッツファン。
同じキャッツファンとして出遅れたのは悔しいけど、大枚はたいてオンデマンドでちゃんと復習したから、これからは一緒に語れますね~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

器からでもお薬を飲むなんて偉いぞ♪
家はシリンジでマフマフを抑えながら飲ませないと無理だな(^^ゞ
ある意味お薬は麻薬の様なもんだから(本当か!)
酔って千鳥足に成っても良いかもぉ~(笑)
いや~ん、おケツちゃんがメンコ過ぎるんでないかい(^O^)/

もふもふさん、昼間っから呑んだら効きますわよ
デビューしちゃって下さいませませ^m^
因みにお酒呑まなくても騒げる刹那でござります(^^ゞ

こんばんは~^^

明日はまっぴるまからいっちゃうのですね。
たまにはいいかも~^^
きっと楽しいよ 真昼のお酒
お酒かっくらってお昼寝してくださいな。いいなぁ~。

かしこい♪

お薬 器からのんでくれるなんて
な~んて いいこちゃんでしょう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うらやましい~i-237
お薬をおいしそうにのんでくれるのって
あこがれます~i-237
ミッフィーちゃん 千鳥足なのか
かわいいしっぽを ふりふりしているのか
どちらにしても かわいいね~(*´ェ`*)ポッ

もふもふさん お昼からおちゃけデビューしてくださいi-53i-52i-270
私も おちゃけが強ければ ランチからおちゃけ
デビューしてみたいです~i-185

ミッフィーちゃん、ちゃんとお薬飲んでいい子ちゃんだね(^-^)
「んめ~」って飲んでくれるなんて、親孝行さんですわ♪
ちなみにうちは、りんらんはお皿派、ららはスポイト派です♪

な~んて魅惑的なおちりなんでしょ^m^
抗生剤で千鳥足だなんて羨ましい限りですわ♪
わたしもおちゃけがないとダメですわ~♪

あら、もふもふ様はお昼飲酒は未体験ですか(^◇^)
お昼飲酒はとっても楽しいですわよ♪
太陽の下でぐびぐび~っとやっちゃってくださいませ!!!
わたしはお昼に飲んで、夜に飲まない方が体調がいいかも(笑)。

じぇじぇじぇっ('jjj')
ミッフィーちゃん、お薬を飲んでいらしたのですね?
めるちゃんも一時、飲んでいたことがありましたが
シリンジ大嫌いになってしまいました~TT
器から、という手もあったのですね~!!
学びました~!

わたくしは24時間いつでも、受け入れ態勢は整っております~^^

女王さまのゆれるおちり、魅惑的ですね~❤
もふもふさんも、揺れちゃう~((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪

シリンジ嫌がりますよね~。
コロンもそうでした。でも最後までシリンジで飲ませてたな。
お皿に入れたらミッフィーちゃんみたいに飲んでくれたかな?
いや……コロンじゃ無理そう……
ミッフィーちゃんはお利口さんですよね。偉いなぁ(^-^)
お酒~昼酒は魅力的かしら?(笑)
何事も経験しておくのは大事ですよ!
やっちゃえ、やっちゃえ~!\(^o^)/
でも~クセになってはダメですよ~(笑)

なんですって~~
昼間から酒盛り~~!?
それって天国じゃないですか。
酔っちゃいますよ~。
ベロベロダレダレになっちゃいますよ~~~ ウヒヒヒ
昼間のお酒って何故か酔いが回るのが早いのです。

おくすりをこんなに美味しそうに飲むなんて…

羨ましいです!

うちは、シリンジで飲ませるときは
格闘です((((;゜Д゜)))

お皿からでもお薬を嫌がらずに飲んでくれるミッフィーちゃんはエライなぁ。
風太は何をしてもダメだからもう必死の思いですよ。

アルコールなしでも違和感なく盛り上がれるヒトはいますよね。
元勤め先の社長が普段から「シラフなの?」的な性格の人だったので
初対面の方はビックリしてましたっけ。(^^;

オチリぷりぷり千鳥足なミッフィーちゃんの後ろ姿が堪らんですなぁ。(笑)
もふもふさんもたまには昼間から一杯飲んで
女王様と一緒にユーラユーラも楽しいかもですよ♪

ええ。
シラフでも飲んでる友達と
カラオケで同じように騒げる
まったく飲めない私ですが何か?(笑)


ミッフィーちゃん
ぷりぷりおしりが
可愛すぎ(*^。^*)

なにに酔ったんでしょ?(^_^;)


うひょ~っ!もふもふさんナイスな「じぇ」の使い方~!
まーずさんも上手いこと「じぇ」つかってて、
旬のワードを皆さんお見事につかっておられて、その凄さに(じぇじぇじぇ)~!
<使い方、こんな感じでいいのかな?>

やった~!使ったぞ~!「じぇ」つかったど~!
お昼からの至福のひと時、うらやまぴ~。

それに、ミッフィーちゃん、自分からお薬ペロペロするなんて賢いね~。

お尻フリフリ千鳥足♪
尻フェチにはたまらないわ~(/ω\)

昼間からのお酒はどうでした?w
かなり酔ったんじゃない? ^^;
ミッフィーちゃんと二人で千鳥足見てみたいわ~

朝からテレビジャックしてる翔ちゃん見ながら呑むおちゃけはさぞかし美味しかったことでしょう…あ、今、家族ゲーム真っ最中だわ(私は録画してみるから♪)今日何杯目!?もうぐでんぐでん!?


お世話係さんが女王様に介抱されてるんじゃ…?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操