ロト7、知ってます?

本日は、久々にお気に入りCMのトリビュート(と言う建前のパクリ)を久々にやってみることにしました。
ターゲットはブッキーとギバちゃんの掛け合いが絶妙なコチラ→ロト7のCM

では、スタート



「女王様は、ロト7って知ってます?」



13041501.jpg



「1等が最高4億円なんです



13041502.jpg



「キャリーオーバーなら、なんと最高8億円・・・」



13041503.jpg



「いやぁ~、確かに夢は買えませんけど、女王様のおやつならたんまり買えますよ



13041504.jpg



「ホント、ホント、毎日高級牧草だって食べ放題ですよ~



13041505.jpg



・・・と、まぁ、ウチならこういう感じになりそうですね



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif




一昨日の追記に関するその後はコチラ↓

ところで、先日は私の独り言みたいなお話にお付き合い頂き、沢山お返事も貰ったので、ここでその後の結論をお伝えしておきます。

え~、結果から申しますと、今回は新車購入を見送り、車検を通す事にしました。

実は今日の夕方まで迷ってて、またお店に行ってやっとコレで行くかな~と決めかかった頃に、お目当ての車の色がカタログとは全く違うことを知り、「え~、私がイメージしてたのとは全然違~う」と言う事で一瞬で冷めてしました。

これまで車を買う時に迷った事って殆どなくって、コレって決めて買ってたので、買ってからの後悔がなかったんだと思います。
だから、今回のように決め手に欠けるのをなんとなく買っても後で悔やむ事になりそうな気がして、こんな場合は一旦スルーした方がいいのかなとも思ってたので、色が好みじゃなかったという決定的なオチであっさり買わないと言う決心がつきました。

でも、皆様からのコメントは本当に為になりました。
特に、想像以上に自分で決めるという意見が多かったのには驚きました。
男前な人が多いね~
ってか、家庭での順位がおのずと明らかですよね

貴重なご意見、ありがとうございました


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

このCM何か好きなんだよね(^_-)-☆
ミッフィーちゃん頑張って当ててね♪
毎日が高級牧草が食べ放題だよ!!
それにママに親孝行も出来るし、一石二鳥って奴だよ(^O^)/
あっ!そうそう、おやつも高級品を買って貰えるゾィ♪

安い物じゃないからね。
やっぱ色が好きじゃないのなら刹那も無理だな
ボロでも車検を通せば乗れるよ!あたしゃ~13万キロのってるもん(エッヘン!)

おはよーございます(o^^o)
えっΣ( ̄□ ̄)!何買おうかな~(>.<)
うささんずに一部屋ずつ作るかな~(^^)v
あっ、買わないと当たりませんよね(・_・;

ワハハ、このCM見るよね~。面白いよね。
お金は大事よね~お金がなくっちゃ、何にも買えないだもの。
とりあえず……夢よりお金!ってあるよね(笑)
ロトはめったに買わないのですが
ジャンボ宝くじは買います。 
当たってほしいな~!(^O^)
ウチは車があると便利とは思いつつ
無くても生活できるし、駐車場が月2万~3万とかかることを考えると
まず車を持てないのですが
買うとき、やっぱり色って大事だろうなとおもいます。
そうなんですよね、ちょっとでも迷いがあって
後悔するかも?なんて思っちゃうなら
いったんスルーのが良いのかもしれません。
運命の出会いはきっとある!
これだ!っていう車に、きっと出会えますよ(^O^)

あはっ!!
知ってるわ~
このCM。

当たったら~。
新居建設資金。

あらっ!!
そうなったのね。
高価な買い物は悩んで悩んでで良いのでは・・・
120円のドーナツは迷う必要ないけれど・・・フフフ

あのロトのCM、好きです~^m^
ふふふん!ってニヤニヤしちゃう♪
夢はお金じゃ買えないかもだけど、お金は邪魔になるものじゃないから、絶対に欲しい(笑)!!!
ミッフィーちゃんが数字を選んでくれて、当たったらすごいな~♪
そしたら毎日高級牧草祭りですわね(^-^)
わたしは毎日おちゃけ祭りかな~(笑)。

高いお買い物って、迷ったら買わないのが正解だと思います!!!
今住んでいる家は、「いいんじゃな~い」のわたしの一言で即決でした~(笑)。

あははは~、初めて見ましたこのCM。
めっちゃ面白い!
ってか、ロト6は知ってたけどロト7が出たんですね~
宝くじは買ったことがありますけどロトはやったことがないんですよ。
この記事見てなんだかやってみたくなりました。^m^
近所のスーパーの駐車場の隅に売り場があるので買ってみようかな?
思い立ったが吉日という言葉もありますし。
当たったら、最初からうさ部屋を想定してのマンションでも買うか!(笑)
妄想するのも楽しいですよね♪

うんうん色も大事。
高い買い物ですからコレ!って思わないと後で後悔しますよね。
私は洗濯機に迷ってます。。^^;


ロトって、気になりつつも、どういうものか良くわからなかったんですよ~。
リンク先で、お勉強させていただきました!!^^
で、宝くじとどちらが当たる確率が高いんですか~?

ミッフィーちゃんの、ホントにぃ~!のお顔
すっごいかわいいです~^^
女王様はいつも、カメラの前でおしとやかに
撮影に応じてくださるのですね!
うらやましいですう~!!

私もこのCM好きです~♪
お二人の最後の表情がいいですよね~ヽ(^o^)丿
ミッフィーちゃんの「ほんとにぃ~」も最高だよ(^_-)-☆
ロトは買った事ないんですよ~
いまいちやり方がわかんなくて(^_^;)笑
4億の使い道の妄想だけして楽しんでます(笑)

ミッフィーちゃん 数字選んで教えて
4億円が当たったら
うさ友がいつでも お泊り出来るようなね
ゲストルームのある お家が欲しいな

あ~~っ 私の夢はお金で買えちゃうわ
でも 宝くじは買わない私で~す

もふもふさんへ
そうですよね、決め手に欠ける時はスルーした方がいいですよね。
安い買い物じゃないだけにね。

おやおや、女王様もロト7に挑戦ですね!!
当たるといいねぇ~頑張ってね~。
夢はおカネじゃ買えないけど、デッカクいこうze~ミッフィーちゃん!(キリッ)

ミッフィーちゃんの「ホントにぃ〜?」のお口が可愛くて最高v-238*^^*

あのCM、私も面白くて大好きです♪
最後に「ポキッ!」って鉛筆の芯が折れるところで、いつも吹き出してしまいます〜

ロト6、私も時々買います。あたんないけどね(^^ゞ
あのCMは、さすが俳優さん、上手いな~と思って見てます^m^
ミッフィーちゃんに選んでもらったら、案外当たるかもよ~
ほら、ウンがついてる、じゃな~い(^_-)-☆

うんうん(↑のウンじゃないよ・笑)、決め手に欠けるものは買わないほうがいいよね。
ちょっと違うけど・・・ななとの出会いも、実は決め手に欠けたのよ(^^;)
でも、生き物はずっと一緒に暮らすうちに大好きになってく、そこがモノとは違うんだよね~(^^)

私もこのCM好きです~
毎回ギバちゃんの顔でプッて笑っちゃいます(笑)
ミッフィーちゃんもギバちゃんに負けないくらい
いい表情してますね(*^▽^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操