出て来いや~!!

依然として一日に大半をカメ吉と言う仮の姿で過ごしている我が家の女王様。
どうにかして、本来の姿に戻って貰おうと色々苦心してます。

この日も、大好きなサニーレタスで誘い出そうとしたのですが・・・



注:高田延彦並みの怒声が入ってます。音量に気を付けて下さい。



敢え無く失敗

そこで翌日、リベンジを果たすべく今度はキャベツとニンジンでチャレンジ。



13041201.jpg



値踏みするように甲羅の中からジッとお皿の上の食材を見つめています。
が、出てくる様子が無いので、



13041202.jpg



キャベツじゃダメなのかなと思い、その下に隠れてるニンジンをチラつかせてみました。



13041203.jpg



すると、やはりそそられたのかズイッと頭を覗かせてきました!!



13041204.jpg



が、またもや首を引っ込めてしまいました。
多分、その内、私が焦れてお布団の中に運んでくれるとタカを括っているのでしょう。
ナメられたものです

しかし、私もそう何度も同じ轍は踏みません。
遂に甲羅から引っ張り出しましたよ







やっと、明るい日差しの下で食べてくれました



13041205.jpg



「ねっ、ミッフィーちゃん、お外で食べると一段と美味しいでしょ?」



13041206.jpg



「・・・」

ここはウソでも「そうだね」って言って欲しかった




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~あ、深夜だと云うのに声を出して笑っちまいました!
1本目の動画は何故か意地!?でも出て来ないけど
2本目は。。。やっぱ好きな物には勝てないよねぇ~(^O^)/
で、何処で食べても同じって。。。ミッフィーちゃんよぉ~(笑)
まっね、気分の問題なのよ♪でもさ、でもさミッフィーちゃんよ
お日様の下で食べると違うもんなのだよ^m^
カメの甲羅さんの中にばかり居るとさぁ~
色白のミッフィーちゃんに成っちまうぞぃ!
其れも観て見たい気もするが。。。(^_-)-☆

ミッフィーちゃんの負け~(^o^)v


あーおもしろかった!!


ミッフィーちゃん、そのままかめきちさんでいると青じろーいニノうさぎになっちゃうよ、やっぱりミッフィーちゃんはおーちゃんうさぎぢゃないと♪

ウフッ!
ミッフィーちゃん、ママと意地の張り合い!?かな?
「私は絶対出ないわよ!」って。。。
あまりかめきちさんの中でいると女が廃るわよ♪
でも、美味しいニンジンさんには負けたのね♪
意地より食い気だね、ミッフィーちゃん。

あっはははは
なにが高田延彦???
って見てたらウケたぁ(*≧▽≦*)

その出てこいヤーッ!でも
出てこないミッフィーちゃん
しぶとい(^_^;)


でも、ニンジンチラ見せ作戦で
見事、うさぎさん釣り(笑)成功だね~♪
(^皿^)


1本目の動画で意地でも出てこないミッフィーちゃんに笑って
2本目の動画では「もうちょっと!もうちょっと!がんばれ」って
もふもふさんを応援しちゃったわ。(笑)
出てきた時には「ヨッシャ~!」って思ったね。^m^

ミッフィーちゃん、明るいお外で食べた方が美味しいのよ~
視覚も美味しさに影響するんですから、ね♪

ミッフィーちゃん 本当の事を言うのがいいとは限らないのよ
お世話係さんの 努力も考えてあげてね
明るい光の中が お似合いの女王様なんですから

なぜそんなに籠もるのか聞いてみたいわ。
お外の世界は楽しいよ~~。
出ておいで~~!!

「どこで食べても同じだよ」
それはそうだけど・・・
気分を変えたら味も違うように感じることだって
あるかもよ。

遂にカメ吉さんの中から女王様が出ていらしたんですね~。
もふもふさん、動画楽しませていただきました。
かめ吉さんももふもふさんと人参さんのタックには流石に叶わなかったみたいですね~。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操