今度こそ!

今年もやってきました「フジパン2013春のキャンペーン」



13041001.jpg


今回の賞品はなんと「T-fal製 ミッフィー マルチジューサー」です。
これは、すっごくスタイリッシュな感じがして、前から欲しいな~って思ってたものです。
そのミッフィーバージョンなんて、最高

そこで、ウチのミッフィー女王様に願かけをお願いしました。

「ミッフィーちゃん、お食事中申し訳ないけど、今度こそ当たるように願を掛けて下さい



13041002.jpg



「そんなこと言わないで、お願いしますよ~



13041003.jpg



13041004.jpg



「あぁ~ 違~う、そっちじゃなくってジューサーの方だってばぁ



13041005.jpg



13041006.jpg



13041007.jpg



「そんなぁ また、今年もダメなんですね

考えてみれば、昨年も『願かけ』やって貰ったけど、ダメだったしな
どっちにしても、ウチのミッフィーの願じゃ、あまり効き目は無いみたいだしね。

でも、これって本当に当たる人いるのかなぁ。。。
毎年、春と秋のキャンペーンには応募してるけど、抽選のやつでは一度も当たったことないです。
やっぱり運くんがいないとダメなのかな。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも応募系にはとんと縁がないなぁ。
フジパンのミッフィーグッズは可愛いから欲しいけど
なかなかシールも集まらないし・・・
女王ミッフィーグッズでも嬉しいんだけど
ミッフィーちゃん、どーお?

ありゃ~願掛け間違っちゃいましたかぁ~
ま、当たればトースターでも良いよね♪
シールを集めるのって大変だよね
良くローソンで良い所まで貯まるけど
あと一歩でトドかなぁ~い(>_<)

今年はミッフィーちゃんの願掛けが実ります様に(^_-)-☆

ミッフィーちゃん♪

そうそう~いつも思うんですけど
キャンペーン かぶるのやめてほしい~i-282
ヤマザキ春のパン祭りで お皿もらわないと
いけないし~ミッフィーちゃんグッズもほしいし~i-240
でもさすがに 毎日パン生活・・・あきちゃう~みたいなi-240

願掛けは1度きりなら トースターに
変更して 応募されたら あたるんじゃないですか~v-314
でも ほしいのはジューサーそんなときは・・・・・
タラララッタラ~i-185“ミッフィーちゃんのシールを貼る作戦”
きいてくださ~いi-237
応募シリーズは あたらないだろう~と思いつつ
いつもは あまり応募することすらしないのですが
逆に そうおもって応募するひとが少ないなら
あたるかも!!しかもミッフィーちゃんグッズほしい~って思って
数年前 応募したんです~ミッフィーちゃんトースターi-189
応募はがきには リューネのシールをペタペタはりつけて
うさぎさん大好きアピールもしつつ~i-185
そうしたら・・・あたったんです~ミッフィーちゃんトースターv-314
すっごく うれしかったです~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

もふもふさんの ジューサーあたりますように~(-m-)” パンパン

ちなみに ミッフィーちゃんトースター もったいなくて 使えません(^▽^;)

ジューサーは、シールを集めれば必ずもらえるのではなく、
抽選なのですね?
それだとなかなか当たらないですよね~。
必ずもらえる、の景品にすればいいのに~(笑)
ウチもジューサーないので、もらえるなら頑張るかも(笑)
ウチはヤマザキ春のパン祭りのお皿を1枚ゲットしました!
毎年、白いお皿が増えていくのですよ~(笑)
ミッフィーちゃん、願掛けしてね。
同じ名前のミッフィーちゃんジューサーだよ!
欲しいでしょ?(^^♪

ふふふ~♪ミッフィーちゃん間違えちゃったのね(^^)
トースターも可愛いじゃないですか~(*^^)v
。。。って、欲しくないものが当たっても嬉しくないね(^_^;)笑
私は「ヤマザキ派」なので(笑)フジパンは出した事ないですね~
白いお皿意外と重宝しますよ(^_-)-☆

お、私も今日応募しましたよ~♪
私は・・・リサ&ガスパールのほうで、全員もらえるヤツですが!(^^)!
ずいぶん前に、食器セットの抽選が当たったことありますよ!
忘れたころに届いたのですごくうれしかったです。・・・が、未だに使う機会もなく箱入りのまま眠っていますけどね(^^ゞ
ジューサー、当たるといいね~!
だけど・・・食べてくれる家族がいないと、パンたまりません?
うちは冷凍庫、パンでいっぱいで~す(^^;)

これでトースターが
当たって送られてきたら
嬉しいんだか悲しいんだか
わかんないね(^m^;)プププ


でももし当たったら
ミッフィーちゃんの
願力は本物だわ~

わたしも、抽選運はないですね
この間、13回もガラガラをまわしたけど
13個ポケットテッシュでした
ようはハズレです^_^;
どこかに運くんいないかな~?

そっか~。シール集めて抽選なんですね。
ジューサー、可愛いし機能的でいいですね~。
私は、クジ運は全然ないので、
こういうので当たったことないです^^;
持ってる人が羨ましい~。

ミッフィーちゃんの願掛け、叶うといいですね^^

最近のグッズってこんなのまであるんですね。
ミッフィーちゃんバージョン、可愛い♪
トースターに願掛けしちゃったとは言え(^^;
今度こそジューサー当たるといいですね!

女王様~追加でもうひと押しお願いします~(笑)

お~っ!今回はティファールのジューサーですかっ!
そりゃいいですね~。フジパンさん、なかなかやりますな~。
って、らびったーも懸賞とか応募しても当たった試がありやせんっ。
でも送らないことにゃ~当たりませんからねっっ!
もふもふさん、ここはひとつフジパン食べまくるしかなさそうですね。
ふぁいと~!!

うわ〜♪可愛いジューサーですね〜〜*^^*
ジュースで元気になって、置いてあるだけで嬉しくなりそうv-238
ミッフィーちゃんのパワーで、ぜひ当たりますように☆
トースター?ジューサー?見事当たって
ブログにアップされるのを楽しみにしています〜(^^)/

運!運!!
って呼んでみる?

みんなに当たると良いのにね。
それなら集め甲斐もあるのだけれど・・・
ワタクシ・・・
こうしてポイントをためるのが苦手。
途中で飽きちゃう 忘れちゃう。

こうなったら神頼みよ~。
さあさあ手を合わせてお願いしましょ!!

当たるといいですね トースター
違う違う ジューサーですよね
とっちもカワイイね 
女王様への 貢物にピッタリです
フジパンさん 献上してくださいな
ミッフィー女王様に

私抽選って当った事ありません
シールとかを集めるのも 不得意です

私も当たったためしが無いですねぇ。
ミッフィーちゃんに惹かれはするんだけどね。
ここ数年は、集めればもらえる“春のパン祭り”だわ。

ミッフィーちゃんの願掛け、逆かぁ^^;;
両方に効いているかもよぉ。
当たりますように!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操