ピリオドの向こう側

ある暖かな午後、いつものようにボーとして過ごしているうさぎさんがいました。


13040601.jpg



そこへ、ある敏腕スカウトが声を掛けました。
「ちょっとそこのうさぎさん、こんなしょーもないブログの雇われ女王で終わるつもり?」



13040602.jpg



「だからね、自分の未知なる可能性を眠らせたままでいいの?ってことですよ。」



13040603.jpg



13040604.jpg



「そう、このままくすぶってちゃ見付からないわ。 ピリオドの向こう側を見たいと思わない?」


13040605.jpg



13040606.jpg



「そうよ、もっとメジャーになれば今まで見えなかったものがきっと見えてくるわよ。」



13040607.jpg



「それにはまず、母親から独立して、ぬるま湯のような生活から抜け出すのよっ



13040608.jpg



13040609.jpg



「何? やっぱりあんなうだうだな母親でも置いては行けない?」



13040612.jpg



13040613.jpg



さすが、我が子、母に似て、向上心がないなぁ
でも、そのおかげで二人ずっと一緒にいれるんだね~♪
嬉しいよ



今日(正確には昨日)の「ふーたん日記+」のタイトルは『牧草の向こう』、「みーまんmamaのひとりごと」のタイトルは『カーテンの向こう側☆』でした。
たまたま同じ日に同じワードを見つけた私
これはもう天の啓示だわ!!と感じ、ずっと使いたかった『ピリオドの向こう側』をタイトルにしました

この言葉は『木更津キャッツアイ』で知って、すごく印象に残ってて、その後も翔君が良く使うから、普通に使われてるのかなぁって気になってたんです。
皆さんはこの言葉、知ってましたか?



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しらなかった~☆

なるほど~知らなかったです~i-183
ピリオドの向こう側~なんだか 意味深i-237

ミッフィーちゃんの 魅力は
もふもふさんじゃないと ひきだせないよ~i-185
そしてその魅力は 毎日ひきだされて
みんなしっているよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もふもふさんマッサージ 気持ちいいんだね~i-185
ボクも してもらいた~いv-530

ほほほぉ~そのような深ぁ~い意味合いが有ったのですか!
知らなんだ知らなんだ。一つ大人になった気がします^m^

ミッフィーちゃんぬるま湯の生活が一番さ♪
どんなに気取ったって化けの皮が禿げっ茶うもん(私ぃ~笑)
そのままが自然体で良いのさ♪
マッサージは絶対に外せないよね。そうそうそこそこ!ってね(^_-)-☆
今日も元気にママさんにマッサージをして貰いましょう~(^O^)/

うーん、いい表情するわねぇ、ミッフィーちゃんたら。
「ピリオドの向こう側」、楽しませてもらいました♪
ぬるま湯のような生活より、ホントはママがいなくちゃダメなのよね。
ママのそばでまったりが一番だもの。
向こう側へ行くときは、ママも一緒だね♪

向こう側には 何かが待ってる
新しい自分になれる
でも 今のままのミッフィーちゃんが
もふもふさんの傍でまったりなさっている
女王様が 可愛いのよね
お世話係さんとは いつまでも一緒ですよね

コメ早 お休みでお暇でしたの
忙しい合間においでいただいたのかな
雨は凄いの~ ニュースでは九州は大変そう
鎌倉も降り出しましたよ まだパラパラですけど

もふもふさんっておもしろいこと考えますね。
私も知らなかったです。
今TVで櫻井君が出ていたけど、好感持てます!
嵐のなかで一番好きだわい!

「ピリオドの向こう側」・・・いい響きですね!
なんだかとっても深~いワードですね。
可能性に向かって一歩踏みだす勇気って大切ですよね。
「ピリオドの向こう側」・・・いい言葉を教えて下さってありがとうございます!
(でも、なかなか一歩踏み出せない”らびったー”・・・)
頑張れ自分~!なんですけどね・・・

知りませんでした~。
新しい何かが待ってるかな^^
それとも限界を超えたとき?

ミッフィーちゃんは、あはは~!!
そうだよね、ぬるま湯が良いよね。
一緒にごろんちょ~しよう!!

知的なタイトルだわ。
ワタクシにはとうてい思いつかない・・・(悲)

ええーーー!?って~
ミッフィーちゃん
迫力あるわ。
凄すぎます。

ワタクシの未知なる可能性・・・一生眠ったままだと思うわ。
そもそも可能性が無い・・・(涙)

あはははは(*^。^*)

ミッフィーちゃん
その、ゆる~い
生活が最高なのよね♪

ゆきちゃんもきっとそうよ(≧▽≦)ダハハ



ピリオドの向こう側。

どっかで聞いたフレーズ・・・
たしか氣志團が使ってたような?

「ええーーっ!?」のミッフィーちゃんのお顔に大笑いしちゃった!
油断してたよ、女王様。

ピリオドの向こう側・・・知りませんでした~!
なるほど、いい言葉ですね。
うん。。終わりの先、限界の先、完結の先、のような。
深い言葉です。

テレビからも浮世からも離れたごんぞ、
もちろん知らんかったゾ☆
「~の向こう側」の方程式ときたら
ももえちゃんの『さよならの向こう側』と即答♪

みっひー女王ともふさんがまったりヌルマ湯かぁ・・・
タッチ交代で、明日からはワタスが出稼ぎ逝ってまいります。
いろいろ励ましてくれて有難うね(/_;)

ミッフィーちゃんはホントに顔で語れる女だねぇ。。。
あんな驚き方は中々できんよ(ホレボレ・笑)
でも・・・ママを置いてはいけないのって、ウソでも言ってほしかった。。。^m^

ピリオドの向こう側・・・まで行けば、違ったものが見えてきそうだけど、
私とななの場合は、せいぜいカンマの向こうが精いっぱいだな~(^^ゞ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操