引っ越ししなきゃダメ?

昨日はエイプリルフールに付き合わせてしまい、結果、驚かせてしまったみたいでごめんなさ~い
お叱りも沢山頂きましたが、それもこんなブログでも楽しみにして頂いけてるからこそと思うと、有難かったです

でも、中には騙されなかったというツワモノもチラホラと・・・。
さすがに一筋縄ではいかないですね

毎年、エイプリルフールに企業とか放送局とかがデッカイ嘘を堂々と発表したりしてるのをみて、私もこんなのやりたいな~っていつも思ってたんです。
去年は確か、某N○Kのツイートで大騒ぎになったみたいですが、私としては基本的に他人に迷惑さえ掛けなければ面白いと思う性質なので、大胆な事やったと喝采を贈ったくらいです。

ただ、その他人に迷惑を掛けないと言うのが結構難しくって、自己完結するものとして考えたのがアレでした^^;
いやいや、ホントお騒がせして申し訳ないっす

ところで、自分探しの旅に出た女王様も早々と旅から戻ってきて、既にいつものお布団の中です。
ちょっと旅の成果を聞いてみましょう。


「ミッフィーちゃんったら、また引き籠って。。。 で、自分は探し出せたの?」



13040201.jpg



「へぇ~、見つかったんだ!? じゃ、本当のミッフィーちゃんは何なのか、教えてよ~」



13040202.jpg



「うん、うん



13040203.jpg



13040204.jpg



13040205.gif



13040206.jpg



13040207.jpg



「はぁ、やっぱり女王様はあくまで雇われの仮の姿で、カメ吉こそが本来の自分だったのね

って、あれっ?
じゃ、私、うさぎブログでいいの?
カメブログにお引っ越ししなきゃいけないのかも~




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

女王様!!いい加減に女王様に戻ってください(>_<)
いつまでカメ吉のままなんですか?うさぎ業はもう復活されないのですか?
女王様がその気ならば、こちらとしても考えがありますよ(-.-)


続きは明日以降…(って、ネタ考えるから待ってね♪)

ミッフィー女王様は、カメとしてもやっていけそうですね^^
実はわたくし、カメ飼いでもあります。
女王様がおやつをひっぱりっこするお姿、カメそっくりです^^
でも、どちらかと言えば、わがまま言えるのは
うさぎさんですね^^;
控えめに、どちらかと言えば、なんて言いましたけど~
(。→ˇ艸←)プククッ☆

ミッフィーちゃん
正体は亀さんだったのねぇ (^_^;)

その不敵な笑みがなんともいえないなぁ~




しかし。。。

カメブログって
あるのか?そんなカテゴリー(*≧m≦*)ブッ



お引越しっていうから、ついにカマクラを出るのかと思ったら
ソッチなの!って逆でした。(笑)
カマクラでるくらいならカメさんとして生きるの?ミッフィーちゃん。
いやいや雇われとはいっても女王様の方がお似合いですよ。^m^
籠ってないでうさぎさんに戻って下さいな♪

ママさん!みっふぃーちゃん!一日遅れで見ても・・驚きましたわぁ!!
何が有ったのぉ!!!!って感じで・・アハハ
エイプリルフールで本当に良かった・・ウンウン
だけど・・旅の準備しているみっふぃーちゃん可愛すぎますぅ!ウフフ
さすが女子・・我が家の男子とは違いすぎる??(笑)
ママさんとみっふぃーちゃんのブログは・・永遠に・・・ですねぇ!アハッ
読み逃げが増えていますが!毎日楽しみにしておりますぅ~!!
今日は・・亀吉・・ですかぁ!プププ
どんなみっふぃーちゃんも!わたくしの永遠のアイドル!間違いなし!ですわぁ!!

自分探しの旅に出たけれど今のままが一番ってわかったのよね。
カメ吉だっていいじゃない・・・
それが一番ラクチンなら・・・

ここぞ!と言うときだけ女王様をやってくだされば
ワタクシはそれでいいです!!!
毎日頑張ったら疲れちゃうからね~~~。

いや~、昨日は見事にドッキリに合っちゃいました(笑)
来年はひっかからないzo~!
でも、ミッフィーちゃん演技派だから、きっと来年も引っかかってるだろな(笑)
して、ミッフィーちゃんは早速カメ吉さんですか・・・。
次は亀仙人のカメハメハでも出しそうやね~(笑)

ほほほ~♪二刀流で行くのですね^m^
良いですか、貴女はうさぎですよ。メンコイメンコイうさぎちゃん!
早く現実に戻って下さいませませ!
って、どっちでもメンコイから許してやるべさ(^O^)/

毎回見れるミッフィーを楽しみにしてるからねぇ~♪

ミッフィーちゃん、カメさんだったの~☆
でも、ミッフィーちゃんが快適に生活してるなら、
カメ吉ちゃんでもいいのかな♪
パクって咥えてさっと隠れちゃうのもまた可愛いよ^^

えーっ!!カメ吉が本来の姿だったのぉぉぉ@@
隊長は馬(面)なんだよ~(笑)
時々顔が馬っぽいうさぎ^^;;
ま、女王様だけじゃ気疲れしちゃう事もあるでしょうから・・・
そういう時は、カメ吉で息抜きをして下さいな^^

ミッフィーちゃんお帰りなさい
本当の自分を探せたのかな
お籠りになってらっしゃても
カメ吉さんになってても
ミッフィーちゃんは女王様ですよ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操