長年のご愛読、ありがとうございました。

2010年6月下旬にブログを始めて、早2年9か月。
ほぼ毎日更新してるので、書いた記事は約1000個。
始めた頃には想像も出来なかった程、沢山のうさ友さんと知り合う事が出来、本当に嬉しかったです

ミッフィーが体調を崩した時にはアドバイスや応援を頂き、それだけでブログを始めた意味があったと心から思いました。

また、私自身が凹んだ時でさえ(と言うか、それがミッフィーの体調不良よりずっと記事数は多い)、皆様から励まして頂き、とても有難かったです。

抱えきれないほどの想い出を胸に、今日、このブログを卒業します。
今まで、本当にありがとうございました

では、当ブログの主人公からも皆様へご挨拶を・・・



13040101.jpg



13040102.jpg



13040103.jpg



13040104.jpg



13040105.jpg



13040106.jpg



13040107.jpg

































というのが今年のエイプリルフールのネタでした~
ちょっと、ビックリした?

ブログはね、止めろと言われてもまだまだ止めないよ~
だって、せっかく出来たうさ友さんを失いたくないもんね。

もちろん、このお方にもまだまだ女王様で頑張って貰いますよ



13040108.jpg



と言う訳で、これからもこんなおバカなブログだけど、お付き合いよろしくお願いしま~す




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃんの巧妙な演技に騙されて泣きそうになったよ!
女優魂見事な演技ですね。

おいおい。。。!!ビックらしちゃいましたよ(-"-)
そうよ♪女王の王冠を脱ぐには早いわよ~
まだまだ活躍をしてもらわなくっちゃね♪

プログを通して沢山のお友達が嬉しいよね
アドバイスや励まし、後は笑わせてくれたり
本当に良い人が多いよね!(^^)!
って事で是からも宜しくです^m^

うわ~ん、もう、ビックリしたよ~!
TVでよく見るドッキリにあったみたいだよ~!
女王様の見事な演技っぷりに、見事に騙されちゃいました~。
そうだよね~、今日はエイプリルフールだよね・・・。
(もう、マジでビックリしたよ・・・。)
(ハァ・・・、ウッソーで良かった~ホッ!)
これからももふもふさんのブログ楽しみにしてますね~!

やだーーーっ(><;;
めっちゃドキドキしちゃったじゃないですか(@@;;

そうだ~エイプリルフールですね~
遊び心を忘れない女王様も、素敵です
これからも楽しくて笑えるブログお願いしますよ~
ふふふ

あ~~ん!!
ビックリしたじゃない!e-262
卒業はまだまだ早いわよ!!

そうよねー私もブログ(モルブログ)から始めて、沢山の人と出逢いました!
みんな優しくて良い人。
ブログってこんなに沢山の人と出逢える場なんですね。。。
そして、自分が落ち込んでる時、悩んでる時、優しく接してアドバイスくれるよね!
勇気もらえるよね!!

もふもふさん、これからも楽しい・・・しょしてミッフィーちゃんの可愛さ爆発させてね♪
楽しみにしてますよ。

タイトルも悪すぎる(-_-#)

こらー!!まぢで怒るよ!!
なんでなんでなんで!?って、お仕事も終わってしばらくゆっくりできる今になって!?つて真っ青に、なってたら…はぁ!?エイプリルフール!?いい加減にしなさい(# ゜Д゜)オバチャンまぢ怒ったで!!


あーぁ、もふもふさん、今日のコメントみーんなに起こられてるから…それもこれもあなたが悪いのよ!!(女王様ぢゃないのよ、女王様はもうどんどん演技派女優になってるからね♪)


う~ん、困った、このコメント、どうやって終わらそ…怒りすぎちゃって…おちがない(>_<)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もふもふさ~ん
ミッフィーちゃ~ん
本当に 涙がちょっとでちゃったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
せっかく お友達になってもらったのに~i-240
エイプリルフールなんて きらいだ~i-177

でも よかった~\(*T▽T*)/ワーイ♪
これからも あえるんだね~i-175
本当によかった~(*´ェ`*)ホッ
安心したら おなかへってきちゃったよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

いや~タイトル見たとたん驚いたよ(>_<)
なんで、なんで辞めちゃうの~?って。
良かった~。 辞めないよね~続くよね~。
だって、エイプリールフールなんて忘れてるもん(笑)
確かにそういう日だけど、もうこの年になると、
エイプリールフールに参加なんてしないもの(笑)
もふもふさん、若いわ~!
でも、この冗談はみんな怒ると思うよ~。
ミッフィーちゃんも、もふもふさんと一緒になってふざけちゃダメよ!
いつもみたいに、それはダメ!ってお説教してあげなくちゃ!(笑)
これからも楽しみにしてますよ~。

ああ~~!!やられた!
そうでしたね、今日はエイプリルフールでした。
そんな訳ないでしょー!と思いながらも
女王様の迫真の演技にドキドキしちゃったわ。^m^

ブログで広がったうさ友の輪ですもの
大事にしていきたいですよね♪

こっら~~~っ!(笑)
ビックリするじゃないの。

エイプリルフールって忘れてたわ。

この間こちらを知ったばかりで楽しみにしてたのにと
泣きそうになりました~><
そっかあ、エイプリルフールなんですね!
名女優にだまされました(笑)
これからもミッフィーちゃんの楽しい毎日を
楽しみにしております~^^
ああ、よかったよぅ

あ~びっくりした・・・∑(゜□゜)



そっか。
エイプリルフールだったねぇ。


それにしても
ミッフィーちゃん、相変わらずの演技派!
女優よねぇ~(笑)


だんだんだんっっ☆
あちゃー、一杯喰わされた~!!(・・・と足ダン)

マヂで真剣に受け止めちゃったよ~!
そーだそーだ、今日はエープリルフールでちた。
信じた私がバカラック(*_*;

もふさん、バイト受かったよ~♪真っ先に報告。
さっき説明を受けに会社に足を運んで
 「採用の連絡を受けた者ですが、  今日が今日なのでウソでないですよね?」
と確認して来たばかりなのさー。
今後タントをお留守番うさぎにさせちゃうので、切ないやら儲けたいやらビミョー。
さらにグチがこぼれそうなブロガーですが、私の方こそまだまだよろしくお願いします♪

わ〜〜!びっくりした!
ミッフィーちゃんの名演技に、見事に引っかかりました〜^^;

エイプリルフールで良かったワ〜♪
これからも、もふもふさんとミッフィーちゃんのブログを
楽しみにしていま〜す(^0^)/v-238

読み進めてちょっとドキッとしちゃったけど、
途中、「…そういえば、今日はエイプリルフールだ☆」って気づいたよ~。
ミッフィーちゃん、名女優さんだから危うく騙されちゃうところだった^^;

ふふ、ホッとして笑わせてもらいましたー♪

↓レオタード対決なら、相手がフレディーでも受けてたちますよ~♪
  by みーまん

こんばんは(^.^)

Σ( ̄□ ̄)!びっくりしました(◎-◎;)

これからも楽しみにしてますヾ(^v^)

いやいやいやいや~ちょっとびっくりしたけど
途中で、あ、そうか~って、気づきましたよ!
でもちょっと、センス悪いわよ~!

わたしも毎年、何かしようと思うんだけど
けっきょくいいネタが思いつかなくて
何もできないの。
くやしいわ~!!
根が正直者だから、ウソをつけないのよねv-286

それにしても、ミッフィーちゃんって、雇われ女王さまだけでなく
演技派女優もこなしちゃうのね~^^

ビックリしちゃったよ~~
も~ミッフィーちゃんたら 演技派だから
女王様は定年も 退職も無いのよ
一生涯 女王様なのよ

ダマされたぁ〜!(笑)
一瞬血の気が引きました( ̄◇ ̄;)
さすがは、もふもふミッフィーさん!
だまし上手なんだからん(o^^o)
まだまだ、女王様には活躍してもらわないとね(o^^o)

昼間、エイプリルフールだなんて忘れて訪問したのね。
そしてこの記事でしょ。心臓バクバク、驚き桃の木状態!!
ミッフィーちゃんたら、名女優さんなんだから~^^
こりゃ、1本取られましたね^^;;
うんうん、こちらこそこれからも宜しくです~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃ~ビックリしましたよ
見事に信じちゃいましたよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ミッフィーちゃんたら名女優さんだわ~
おばちゃん心臓がきゅってなっちゃいましたよ~(笑)

これからもブログ楽しみにしてますよ~♪♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操