失神

昨日の『日本人の愛する洋楽アーティスト50』、見事QUEENがイーチバ~ンでしたね
マイケル・ジャクソンと競り合う事になるとは思ってたけど、やりましたね
3位がビートルズ。
これも予想通り。
ただ、ポルナレフはベスト50入りはしてませんでしたが^^;

で、3位のビートルズの昔のライブ映像を見てて思い出したんですが、あの頃ってファンの女性がよくバタバタと失神して倒れてましたよね。
って言われても、そんな昔の事知らないか。。。
倒れてたんですよ、実際

ポルナレフのコンサートでもよく失神者が続出したって聞いてました。
そして、そのポルナレフの人気がちょっと下火になった頃に、やっとコンサートに行けたのですが、そこで突然ステージに駆け上り、失神する女性を私もこの目でシカと目撃しました
今は会場もバカでかいし、お客さんも行儀よくって、そんな事態が起こる事さえ想像も出来ないけど、あの頃はそれが自然だったんでしょうか。。。

アツかったんだね、あの頃は


13032801.jpg



「そう、そう、ファンの女の子が狂ったように黄色い声でわめきまくって その揚句・・・」



13032802.jpg



「それ、それっ そんな感じでバタッと倒れちゃうんだよね。」



13032803.jpg



「ん? なにか思い当る事でも?」



13032804.jpg



「えぇっ ミッフィーちゃんが失神!? そんな事あったっけ



13032805.jpg



「それは、”しっしん”じゃなくって”しっきん”だろっ




で、QUEENに話を戻すと、久しぶりにフレディーのあの白と黒のレオタード姿を見て、今度はみーまんくんを思い出してしまいました
みーまんくん、もしや、彼の生まれ変わりでは



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


ぱんだうさぎさんへ
いつも応援ありがとうございます
ロミオとジュリエット、ポルナレフ歌ってましたよ~
もちろん愛の休日も。

私も最近はロックはあんまり聞いてないです。
ミッフィーが苦手みたいなんですよね。
二人の時は嵐がいいかな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったね!あの頃のファンは皆、失神してたよね。
ホント熱かったんだね!(^^)!フレディも好きだったけど
同性愛と知った時は妙に納得した自分が居ましたねぇ
そうそう、マイケルは母に教えて貰ったんですよぉ~(笑)

刹那は今もロックを聴いてますよ♪古いけどホワイトスネーク
ディープパープル、ジャニー、フォリナー等々。

おぉ!ミッフィーちゃんは失神ではなく
失禁ってメンコイんだからぁ~(^_-)-☆

失神(>_<)

あっつい ファンですね~i-183
失神しちゃうんですか~i-282  ビックリ~i-183

ミッフィーちゃん どんな演技もできるんだね~i-189
すごすぎる~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
かわいい お口の中 みちゃった~i-185
ありがとう~i-175  得しちゃった~i-175
失禁?  そんなこともあるよね~i-237
人と違って 量少ないから かわいいもんだよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
 

その、おち、ですか( ´∀`)思わず爆笑でございましたf(^_^)


ミッフィーちゃん、失禁って自分で言っちゃダメでしょう(^_^)ミッフィー女王様にとっては、しちゃったところがおトイレだからね!!間違っても漏らしちゃった…なんて思っちゃダメよ♪

おはよーございます(o^^o)

しっしんとしっきん…似てますね(^-^;)
ミッフィーちゃんはどんなときに興奮するかな~>_<
ごはんかな~(≧▽≦) やっぱりママと遊ぶ時ですかね~ヾ(^v^)k

は~い(^^)/うちのちょこゆずも失神。。。もとい失禁しま~す(^_-)-☆笑
まさかのオチに大笑いヽ(^。^)ノ
それにしてもミッフィーちゃんの雄叫び(あくび)の大きい事(@_@;)
うちはなかなかあくび姿を見せてくれないから羨ましいわぁ~

↓パンダカプリコ☆可愛いじゃないですか~ヽ(^。^)ノ
捜しに行かなくちゃ♪
あっ!でもド田舎のスーパーにあるかしら?
街まで出なくっちゃかなぁ(^_^;)笑

こんにちは~^^

がんもちゃんでーす!
ミッフィーちゃんのお口はかわいいねー。
うさちゃんの舌ペロちゃんじっくり初めて見たよ。
がんもちゃんの友人はカラオケに行くとQUEENの歌を歌うよ
それが めちゃうまいのさ。英語で歌うのに感激のがんもちゃん
その後順番でマイク! がんもちゃん演歌☆・・ってないよね~^^;

そうよね。。。。あの頃は。懐かしいなぁ~
みんなキャ~キャ~言って失神してたよね!!

ミッフィーちゃん、失神と失禁間違っちゃったのね(爆)
家も失禁日常茶飯事だわ~~何処でもネ・・・困ったもんだ!!

う~ん、ミッフィーちゃんの黄色い声が聞こえるような画像だわ~^m^
誰への声援?
ぶはは!しっしん・しっきん似てるね~~♪
ま、ウサギさん的には、失神より失禁のほうが安心だから・・・
全然オッケーだよ、ミッフィーちゃん(^_-)-☆

うひゃ~っ、ミッフィーちゃん凄いシャウトだぁ~!
ミッフィーちゃんのアツイ叫びはファンのみんなに届いておりますぞ!
ん?最後のオチはそう来ましたか(笑)

ほお~
ミッフィーちゃん
今回は、なかなかナイスなボケっぷり(笑)

そしてもふもふさんの、さらにナイスなツッコミ(笑)

親子漫才ですか(*≧m≦*)ブーッ



あはははは
みーまんくんがクイーン(爆)
なるほどお(*^。^*)

そうでした、ありましたね、失神。
ものすごくテンション高かったんでしょうね~
失禁・・・ウチのココちゃんもしょっちゅうです。(^^;

しかしミッフィーちゃんのお口はおみごと!!
前歯のチャックは楽勝だぁ~^m^

やっぱりQUEENが一番ですか。
いい曲たくさんありますもんね!!
前は目覚しの曲に使ってましたよ。^^

ミッフィーちゃんの熱い声援とっても
可愛いですね~O(≧▽≦)O
いい表情ですね♪♪
失禁、ホッチもちょうど先ほど
やらかしてました(笑)
ホッチの場合はトイレに間に合わなくて
トイレの手前で残念なことになってました(^▽^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操