子の心、親知らず

昨日はくまモンのポッキーをご紹介しましたが、本日もカワイイお菓子をご紹介しましょう。



13032701.jpg



ジャイアントカプリコのパンダバージョンです。(*ぱんだ*さん、知ってる?)
お味はクッキー&ミルクだそうです。(まだ食べてないので伝聞調です)
で、その隣の2層仕立てのプリッツ(アップル&カスタード)、これは私の中では久々の大ヒットでした~
多分、しばらくハマると思います。



13032702.jpg



13032703.jpg



「コラコラ、ミッフィーちゃん、何やってんの



13032704.jpg



13032705.jpg



「えっ、どういう事?」



13032706.jpg



「あっ 言われてみればその通りだわ~



13032707.jpg



13032708.jpg



「ハァ、そりゃあどうも、ご親切に・・・

でも、せっかくのご厚意も虚しく、プリッツは完食してしまいました~
親想いのミッフィーちゃん、ゴメンね



ただ今、BSプレミアムで日本人の好きな洋楽ベスト50やってます。
QUEENは何位になるかなぁ。。。
ベスト3内は確かだと思うけど、ライバルも強敵ぞろいだから分からないですね。

あと、他にも好きなアーティストが沢山入ってると思います。
因みに、私がアンケートで選んだのは、TOTOやチープトリック、KISSにスージー・クワトロ、ワム、マイケル・ジャクソン、ピーター・フランプトン、極めつけはミッシェル・ポルナレフで~す




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

極めつけのミッシェル・ボルナレフ、、、ロミオとジュリエット、、、懐かしいです、、、
BS見れないので残念ですが。
最近ロックは聞いていません。懐メロ聞いています。やはり年相応ですかね。

なんと親思いの良い仔なんでしょう♪
その優しさを忘れないでおくれよぉ~!(^^)!
でもね、人間ってさ欲の深~い生き物でね
食べたい時は、お肉に成る事なんて忘れてしまう物なのよ!
そんでもって後から後悔するのよ!其れが人生って物なのよん^m^

好きなお菓子ってハマるんだよねぇ~
刹那も昨日はガリガリ君を食べてしまいましたよ
吹雪だと云うのに(笑)北海道ってね、冬の方が
アイスが売れるのよ。部屋が温かいからね^m^

ミッシェル・ポルナレフ愛の休日でしたか。。。
近頃のミッフィー女王さまは、女優として演技が熟してこられましたね。
感心していつも拍手とポチ応援していますよ〜

おはよーございます(o^^o)
初めて見るお菓子達ですヾ(^v^)k
早速、購入しますよね~ヾ(^v^)k

ミッフィーちゃんは厳しいトレーナーとして見張っているのですね~(^^)v

おお、今はほんと、いろんなバージョンが出てきますね。
つい買っちゃったりしますよね~(笑)
そうそう、お肉の元(笑)
ミッフィーちゃんは心配してくれるのね。
優しいなぁ。
みのさんは、お菓子のコロンのいろんな味を
見つけては買ってきます。
コロンとコロン、確かに買わずにはいられないですよね(笑)

カプリコって懐かしい!!!
パンダさん好きな*ぱんだ*様は、きっと見逃すはずはないでしょうねぇ(笑)。

プリッツのアップル&カスタード味も魅かれますわ♪
プリッツって、おちゃけのお供に最高ですよね^m^
でも、お肉の元凶・・・(;一_一)
痛い事を言われちゃいましたわ~。
ミッフィーちゃんに何を言われようと、オヤツはうまいのです^m^

QUEEN、好きです!!!

ほおほお(゜▽゜)

こりゃ美味しそうだねぇ
お店でチェックしてみよう♪

ミッフィーちゃん
なんてママ想いの優しい子なの!(T▽T)


って・・・
実は自分が齧ってみたかっただけとか?(笑)

アハハ お腹の元凶!!!みっふぃーちゃん上手い事言ったわねぇ!プププ
確かにそうだけど・・最近わたくしも・・アイスが止まらない・・アハッ
お菓子はそんなに食べないのですが・・我が家のお腹の元凶は・・お酒ですわねぇ!オホホ~
みっふぃーちゃんにばれないようにしなくてはイケませんわぁ!ウフフ
洋楽・・わたくしは余り聞かないのですが・・その中でも!熱狂的ファンになった!シンディーローパー!今でも歌声大好きですわぁ!
とぉーたんは・・ママさんと一緒ですねぇ!
愛ラブ!クィ~ン!に キッス!ダントツのご様子ですわよぉ!アハッ

ジャイアントカプリコ、懐かしい~♪
子供の頃、よく食べてたー☆
今、こういうバージョンも出てるんですね^^
食べたくなってきました♪

ミッフィーちゃん、ママ想いの優しい子ですね~。
ふふ、成敗しちゃうんだものね^^
確かにお肉の元凶。。。
これから薄着になってくるし、気をつけなくちゃですね^^;

お菓子ってついつい食べちゃうんですよね~
新発売とか限定品とか・・・ねぇ?
プリッツのサラダ味、これが私のNo.1かなぁ。
昔っから大好きなのよね~♪
ミッフィーちゃんにブンブンされちゃうわね( ̄▽ ̄;)…

確かに、ミッフィー様のおっしゃる通り、お腹のお肉の現況ですわな・・・。
アイタタタ・・・。らびったーにとっても耳がイタイお言葉・・・。うぅぅ・・・。
そろそろ”らびったー”のお腹まわりもなんとかせねば・・。
なんとかなるのか?うぇ~ん・・。
そや!こないだミッフィーちゃんがやってた体操やってみよう!

プリッツ、気になる~
でもミッフィーちゃんが言うとおり、お腹のお肉の元凶になるから
なるだけお菓子の買い置きをしないようにしてるのです。
でもね~、食べたくってさー!
きっと明日買ってくるでしょう。(笑)

QUEEN、いいですよね!他にも懐かしいお名前が。
BS、テレビを移動してからまだ繋いでない・・・
いいかげん繋げないと。^^;

パンダバージョンはお店で見ましたよ。
アップルカスタードも美味しそう♪
買ってみようかな。

ミッフィーちゃんのように成敗してくれれば良いんだけど・・・。
欲しがって、嗅いで、逃げてく・・・このパターンが多いブラザーズ^^;;
親思いのミッフィーちゃんが羨ましいな。

ミッフィーちゃんは ママの事を想っているのね
お菓子って止められないのよね
私も間食を止めれば 痩せられるって
お医者さんに言われたのにね

ミッフィーちゃん、きびし~くママを監視してあげて。
ミッフィーちゃんと一緒に食べられるもの以外は禁止~、ってね(^_-)-☆
私は、パンダちゃんパッケージの杏仁豆腐食べたことあります~♪

もふもふさん・・・No,1でしたね~~~~!(^^)!
4月28日、見なくちゃ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操