くまモンには負けないモン

まずは、昨日記事にした『ダーウィンが来た!』の再放送の件で訂正があります。
実は番組表を確認したところ、その時間は高校野球が入ってました(多分、全国的に?)。
ですから、今の所、再放送の予定はなさそうです
期待に胸膨らませて予約しようと張り切ってた皆さま、ごめんなさ~い

取り敢えず、再放送の依頼はツイートしてみましたが、どうなるかは分かりません。
ハッキリ分かったら、またここでご報告しますね。



ところで、今、第?次ゆるキャラブームですよね。
私、いい年して、こうゆう可愛いキャラが大好き。
中でもたれぱんだが断トツだけど、でも世間で今一番人気と言えばくまモンですよね。
その人気にあやかっていろんな商品が出回ってて、見るとつい買いたくなります。



13032601.jpg



「これが噂のくまモンですよ~ ほら、こっちも~



13032602.jpg



「なんで? 可愛いでしょ? 現代を代表するゆるキャラだよ。」



13032603.jpg



13032604.jpg



「あっ、ミッフィーちゃん、まだ本番中だよ~ まだ寝ないで~~~

やっぱミッフィーの場合、ゆるいというより、単なるヤル気のないうだうだうさぎですよね

それに、くまモンとかすっごくアクティブでバンジージャンプやった時も何の躊躇も見せず、怖いもの知らずみたいなノリで大ジャンプ決めたから、ゆるくはないと思うんですよね。
ゆるキャラ対決で相撲とった時も、どのキャラもヤル気満々で、ゆるいのは見かけだけって気がしました。

もしかしたら、徐々に景気が上向いてきて”ゆるさ”の定義が変わって来たのかなぁ?
時代の流れと共にこれまでみたいな”ゆるさ”はもう求められてないのかもしれないですね。

でも私は、どんな時代になっても内も外もゆるいのが好きですよ



もうすぐアクセスカウンターが55555になります!!
誰がこのゾロ目にアクセスするのか楽しみ
当たった人は教えてね。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓『ダーウィンが来た!』
私も見ました^^
アナウサギのリーダーの頼もしさにビックリ!!
ウチのだるだるうさぎを見てるから余計にね(≧∇≦)
足ダンもあんな風に使うのね~。
自然界の厳しさも見ちゃったけどね…

くまモンのポッキー
こちらでも見かけて買っちゃいましたわよ♪
さすが全国区のゆるキャラね。
ゆるキャラの相撲
中の人が見えちゃうくらい頑張ってるキャラもいたもんね(≧∇≦)
あ 中の人なんていないいない(≧艸≦*)

ゆるキャラ好きなんだな刹那も^m^
くまもんとひこにやんが好きダァ~♪
でも、お菓子にもゆるキャラが有るなんて知らなかった。。。
うだうだうさぎ♪大いに結構じゃないですか!(^^)!
お家に居る時は、其れで良いのよ!
何処かで気を抜かなきゃやってらんないわよん♪

ぞろ目ね♪刹那も自分のカウンタで誰に成るんだろう?と
想ってたらブログの更新した自分でした(笑)
なぁ~んか何処か抜けてるんだよねぇ^m^

たれぱんだ かわいい♪  こげパンも♪

あぁ~期待に胸ふくらまして カウンターを
細めで ちらっと見てみたら・・・55053i-282
あぁ~あたらなかった~残念i-229

NHK総合ですね~i-77
総合は高校野球で Eテレがえいごであそぼでした~i-77
でも 見た方の中で つらいシーンがあったと
かいてはった方もいたので ちょっと
見るのに躊躇してしまいました・・・
あっ いつやるかもわからないですけどね~i-229 

くまもん ポッキーにまで なってるんですね~i-183
すごいi-237  くまもんよりも みつけてかっちゃう もふもふさんが
かわいい~i-178   京都の ゆるきゃらってなんだろう・・・i-229

55055でした~笑

ゆるキャラって好きです~
私のお気に入りはフナッシーです

うさぎさんの存在自体がゆるキャラですよね~
女王様もそうなの?(笑)
眼を細めているのがとっても可愛いですね~
失礼ながら、女王様ちっょぴりうちのりりと似てるかも
女の子だからかな?ふふふ

おはよーございます(o^^o)

クマモンかわいいですよね~(≧▽≦)
私も大好きです(^_^)ゞ
ウサギさんのゆるキャラもあるのかな~>_<
作っちゃいたいですね~(^^)v

『ダーウィンが来た!』は偶然見る事ができました♪
野生のうさぎさんは逞しい!!!
リーダーのカッコよさったら、半端なかったですわよね(^-^)
自然で生きていく事は大変なんだな~と感じましたわ・・・。

くまモングッズ、売れてるらしいですね♪
ポッキーにまでなっちゃうくまモン、素晴らしい♪
ミッフィーちゃんがポッキーに描いてあったら、買いこんじゃうのにな^m^

カウンター、楽しみですね♪
55076でした~m(__)m

55088ですう~^^;
がんばって、通わないと~^^

ゆるきゃら、いろんなのがいますよね~!
えっっ・・・これ・・・かわいいの?
と、思うようなのもいますが~^^;
うさぎさんのゆるきゃらもあるのかな?
かわいいといいけど~!

あら~ん。
再放送 未定なのね
残念だわ。

ゆるキャラ ブームですよね~。
さすが くまもん。
ポッキーまであるの?

昨年第3位になったぐんまちゃん。
まーず地方のゆるキャラですよ。
ず~っと前に夫が仕事でぐんまちゃんの着ぐるみを着て
イベントに参加しました。
それを観に行ったのですが・・・
夫に近づき「パパだよ」って言うと
「パパじゃな~い」と息子下に大泣きされました。
今じゃ笑い話ですわ。

再放送未定なのですね~ざんねん(>_<)
もふもふさんをはじめ、いろんな方がブログに書いていたので
見たいなぁ~と思っていたのですよ~~
NHKさん再放送よろしくね~\(^o^)/。。。と、もふもふさんのブログでお願いしてみる(^_-)-☆(笑)
九州のお土産物屋さんとか「くまもん」だらけですよね~
色んなものが「くまもん」に乗っ取られてましたよ(笑)
確かにゆるキャラにしては動きにキレがありますよねヽ(^。^)ノ笑

凄い人気ですよねぇ!くまもん・・わたくしも隠れファンですわぁ!ウフフ
とぉーたんは・・バディーさんがお好きなご様子・・・プププ
みっふぃーちゃん・・アハハ ゆるゆるより・・うだうだですねぇ!ウンウン
さすけは・・グダグダですわぁ!アハハ

くまモン人気上昇中みたいですね。関西でもくまモングッズよく見かけますよ!ご当地キャラに混じってくまモングッズも並んでるとこがまたスゲー。
くまモンのポッキー、らびったーも買いましたよー。箱の上のところ、耳がピョコンとでるんですよね~。
ミッフィーちゃんの人気も全国区だよ〜。

お、わが故郷のくまモンだ~(^^)かわいいよね。
ゆるキャラ・・・中には可愛いとは言い難いのも・・・
私の区のも「なんじゃ?そりゃ」って感じよ(~_~;)
くまモンとひこにゃんがかわいいかな~♪
あ、うちのななピョンも、ゆるくてかわいいけど^m^

そのくまモンのカップ太平燕!
少し前に妹からの荷物に入ってて・・・食べたら美味しかったの♪
以来、しばらくスープ春雨に凝ってました~(^^)
もふもふさん、もう食べた?

くまモン、すごいですよね~
どこでも見ますよ。^m^
しかし、ポッキーにまでなってるのか。。
ゆるキャラって見た目が脱力しそうなキャラってことかしら?
くまモンは完成度の高いキャラクターですね~。

速度が速い生活より、ゆるい感じで生きて行きたい私です。
あ、カウンター55143でした。
もう少しですね♪

「くまモン」たらポッキーにもなってるのですね♪
キャラものにうとい私も「くまモン」はなんとか
わかります♪(笑)

ミッフィーちゃん、負けないモンって
眠そうなお顔でとっても可愛いですねO(≧▽≦)O

ダーウィンが来た・・・って、観たことなかったのですが、すごく興味深い内容ですね。
再放送あるといいなぁ。

くまもんって、人気ですよねー!
東京でも、なんかイベントがあったとか、ニュースでやっていたような・・・。

それにしても、ミッフィーちゃんは、グッズと一緒に眠れるってすごいですね。
素晴らしいです!!

くまモン凄い人気ですよね 断トツのゆるキャラですね
でも ミッフィーちゃんは特別だから
女王様は何が何でも一番ですよ

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操