やっぱり? まさかの?

行ってきたよ~『アートアクアリウム展 2012

12090601.jpg

蟻さんがね
(上の写真は蟻さんのブログから勝手に拝借しました^^;)


で、こんなに素敵なお土産を頂きました。


12090602.jpg


なんとみなぼ~さん作、ぴいままさんとのアイデアから生まれた携帯クリーナーも一緒に貰っちゃいました
これ、うさフェスで買うつもりだったから、ラッキーでした
蟻さん、ありがとうございました~m(__)m


という事は、もちろん、いつものように女王様の入念な検閲が行われました。


12090603.jpg


12090604.jpg


12090605.jpg


12090606.jpg


やっぱり、反時計回りです^m^




・・・と、思いきや


12090607.jpg


またも、まさかの引き返し
ミッフィーの検閲は厳しくなる一方です^^;



ブログランキングに参加してます! 引き返してでもクリック
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

アートアクリウム展ってあったんですね!
なんか凄く綺麗そう~見たかったな。

ミッフィーちゃん念入りにチェックしてますね~!
「これ、私のよ!」なんて思ってるのかしら!?
うさぎさんは新しいものに興味深々ですよね~

No title

おやっ!!
行ったのか~!?と思ったら・・・
お土産でしたか。
もけぴいクリーナーのプレゼントも嬉しいね~。
これもブログのおかげだね。

ミッフィーちゃんは相変わらず厳しいわ。
違う匂いのする物は徹底的に調べるのね。
気の済むまで調べてちょうだい~~!!

No title

もふもふ様が行かれたのかと思っちゃいました~^m^
蟻様のブログ、拝見しましたよ♪
ステキなアートアクアリウムですね~!!!
なんだかわたしも見に行きたくなってきた・・・。
心の洗濯に行ってこようかな~。

ミッフィーちゃんの検閲、キビシイっ(笑)。
興味深々なお目目がキラキラで、検閲中でも女王様の威厳がありますわね(^-^)

No title

キャァァァー!カワイイ携帯クリーナーですねぇ!
素敵なお土産ですわぁ!ウフフ
みっふぃーちゃんの・・検査は何処よりも厳しそうですわぁ!プププ
みっふぃーちゃん!結果はもちろん!
OKですよねぇ!アハッ

No title

あら?どっかで見たような・・・と思ったらww
蟻さんからのプレゼントだったんですね。
ありがとうございます♪
東京にいらしたのかと思っちゃった。
さすがに遠いですもんね( ̄▽ ̄;)…
ミッフィーちゃんも一緒に旅行できたらいいのにね~

No title

もふもふさんが行かれたのかと思いました
金魚さんキレイですね

ミッフィーちゃん 厳しいチェックですね~
みなぽーさんとぴいままさんのコラボクリーナー
うさフェスのお楽しみ 早々とゲットですね
素敵なお土産 嬉しいですね

No title

素敵なお土産~♪
クリーナーかわいいですね!
かわいすぎて使えないかもー(^^;

そしてミッフィーちゃんの検閲はますます厳しくなってるのですね!?
さすがミッフィーちゃん、仕事には厳しいですね(^^)

☆お返事☆

v-2菫さん
アートアクアリウム展、9月24日までやってますから、時間があれば是非生で見てみて下さい。

ミッフィーはとにかく好奇心旺盛ですから、なにか見なれないものが置いてあると必ず念入りにチェックします。
それもなぜか反時計回りでね^m^


v-2まーずさん
ハハッ^^;
さすがに日帰りで行くにはハードだし、もったいないからね~
でも、蟻さんが実際に行って、そのレポートも書いてくれたから参考になりました(^◇^)
ますます行きたくなったけどね(^_-)

みなぼ~さんとぴいままさんのアイデアの詰まったクリーナー、あまりにも可愛くって使えないよ~

もしかして、ALi君の匂いでもしたのかな(*^。^*)
若い男子が隠れてるっておもったのかもね^m^


v-2しっぽさん
2日間の沈黙を破っての復活、嬉しいです\(^o^)/
これからもちょっと疲れたら、またスパッと遮断して寝ましょうね。

アートアクアリウム、きっと心の洗濯には持って来いだと思いますよ。
せっかく近くであるんだから、サッパリしに行ってきたら?

ミッフィーの検閲、威厳がありますか?
私には単なるしつこいヤツにしか見えませんけどね^^;


v-2ayamamaさん
ねぇ、このクリーナー可愛いでしょ(*^。^*)
これを見た時から、絶対ゲットするぞって思ってたんですが、こんなに早く手に入るなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです♪

ミッフィーの検閲はホント、厳しいですよ。
でも、ちゃんとOK出たから、もうこのクリーナーは携帯に付けてます^m^


v-2みなぼ~さん
私も中身を見た時にビックリしたんですよ。
絶対、うさフェスで買おうと思ってたのが、いち早く手に入ってラッキーでした(*^^)v
みなぼ~さんが一生懸命編んだ愛着のあるものですから、大事に使わせて貰いますね♪
ってか、携帯に付けてはいるけど、もったいなくってクリーナーとしては使えないだろうなぁ^^;

東京はやっぱり九州人からすると遠いです。
特に今はミッフィーの事が最優先ですから、簡単には行けないですね。
でも、うさフェスは行くつもりですから、またヨロシクお願いまーすm(__)m


v-2たろさママさん
金魚さん達、本当に綺麗ですよね~
実物を見に行きたいのはやまやまですが、行けそうにありません(;_;)

ホント、うさフェスの時に買う予定のモノがこんなに早くゲット出来ました\(^o^)/
嬉しい限りです♪


v-2peachさん
アートアクアリウムのお土産も金魚の刺繍がされたハンカチで、クリーナー同様可愛くって使えそうにありません。
可愛いものは使わなくてもそこにあるだけで気持ちもワクワクしますね(*^。^*)

ミッフィーの検閲は念には念をという信条でやってるみたいですよ^m^


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操