笑顔の君が好き

13031201.jpg

つまらなさそうにしてるミッフィー。

でも、その目の前になばなを持って行くと・・・



13031202.jpg

お目目がキラリンと光って、ロックオン完了!!

そして、すかさず・・・



13031203.jpg

アタック開始!!



13031204.jpg

歯を剥き出しにして喰らいついてる姿はとても草食獣には見えないね

「でも、そんな猛獣みたいなミッフィーちゃんも大好きだよ~



13031205.jpg



「だって、どんな顔してても可愛いんだもん



13031206.jpg


「あ~、でもやっぱり笑顔が一番だね




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっ? ありがと♪ ッテ きゃわいすぎますぅ
菜花は美味しいよね
うちの子は 美しいでしゅッテ鑑賞しているだけなのよぉ

ぼたん母さん
いらっしゃいませよ
楽しみにお待ちしているんですよ

猛獣ミッフィーちゃん。良いんじゃないのぉ~^m^
夢中でワシャッワシャッ食べる姿って
惚れ惚れするんだよねぇ♪
たぁ~んと食べて今の美貌を持続させるのですぞ!(^^)!
正面向いたお顔がプクプクしてて
もう~抱きしめたいんですけど(^_-)-☆

ニコッって笑顔になるミッフィーちゃんはもちろんかわいい!!ですが、どんなミッフィーちゃんもかわいいよ( 〃▽〃)やっぱりお世話係さんの…愛!!…かな\(^o^)/



くるみさんへ
前向きに検討しますf(^_^;因みにくるみさんはどちらの日に参加ですか?
もふもふさんは参加しないの?

うんうん、ミッフィーちゃんは笑顔がイチバン可愛いですよ~♪
美味しい物を食べると、ステキなニッコリがでますねぇ♪
もふもふ様もミッフィーちゃんを見てニッコリですね(^-^)
あ、わたしもニッコリさせてもらいましたけどね(笑)。

…すみません、お借りします
ぼたん母様のいらっしゃる日に行くつもりでいましたよ
もふもふさんも飛んでいらして~ 
伊丹からご案内しますよ 
12月のKOBEは決定ね、楽しみにしていま~す 

うんうん、笑顔が一番だよね(*^。^*)
美味しいもの食べて、笑顔になるのも良いよね!
ミッフィーちゃん、菜花美味しいね!
うさぎちゃんが美味しいもの食べたり、ナデナデで笑顔になって
その笑顔をみて私たちも笑顔になって、
いっぱい笑顔が生まれると幸せね!(^-^)

ホントよね
人間もうさちゃんも笑顔が1番☆
でもうさちゃんに限っては
白目でも潰れたお餅みたいな顔でも
可愛いのよね~♪

もふもふさん
ミッフィーちゃんに癒されて
心穏やかに過ごしてね^^ 

1枚目のミッフィーちゃんは意識がどっかに行っちゃってるみたい。(笑)

なばなさんは大好きなんですね~
やっぱり好物にはロックオンから一気にクワッと飛び付いちゃうね♪
ミッフィーちゃんのニッコリ笑顔に私もニッコリしちゃうわ。v-398

そうよ~~。
どんなお顔も可愛いの。
歯が見えているのって最高に可愛いと思いませんか?

癒されるわよね~。

御無沙汰しておりますぅ!読み逃げばかりで・・済みません(><)
みっふぃーちゃん!キャー!!!!
女王様の笑顔は!最高ですわぁ!ウンウン
仕事に追われているわたくし・・女王様の笑顔で!パワーを頂きました!
本日も頑張れそうです!ハイ!
いつも・・癒しを本当にありがとうですぅ!
何とか続けて行けそうな・・気持ちになっては来ましたが・・
身体が若いころとは・・アハハ
早く以前のようにブログやコメントを戻せるように頑張りますわぁ!!アゥアゥ(笑)
ママさん!みっふぃーちゃん本当にありがとうねぇ!

そうそう、笑顔が一番!
猛獣みたいにガッツリなばなを食べてるミッフィーちゃんも素敵だよ~。
やっぱりヒトもうさちゃんも美味しそうにしっかり食べている時の笑顔って最高やね!

そうそう~
たま~にお野菜に
喰らいつく姿は「肉食?」「猛獣???」
ってことあるね(^_^;)


けど、それだけ美味しく食べられてるって
良いことだよね~♪

ミッフィーちゃん
可愛すぎる(*≧▽≦*)



瞳キラリン☆ミッフィーちゃん、可愛いわ〜♪
美味しいものをモリモリ食べている姿を
横で見ているだけで、幸せな気分になりますね*^^*
ミッフィーちゃん、今日も素敵な笑顔をありがとうv-238

もちろんどんなお顔も可愛いくて好きだけど
やっぱりミッフィーちゃんの笑顔はスペシャルですね♪
見てるこちらも笑顔になっちゃいますよ~ヽ(^◇^*)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操