満開

13031101.jpg



「女王様、女王様、寝てる場合じゃありません! 起きて下さい!!」



13031102.jpg



13031103.jpg



13031104.jpg



「実は、こんなに素晴らしいシールが隣々国から届いたんです



13031105.jpg



13031106.gif



シールのイラストがあまりにもそっくりで、その出来栄えの素晴らしさに女王様のお鼻もお口もぱっかり満開になりました~

このシールはご存知の方も多いと思いますが『ふーたん日記+』の風太君とココちゃんのお世話係さんが「うさぎの日」に迷子のうさぎさんのイラストを描いて下さったものをシールにして、プレゼントして下さったものです。

こんなに可愛い子が揃ったなかにウチの女王様も入れて貰って感激です
お世話係さん、本当にありがとうございました
早速、使わせて貰うつもりです。
誰の元に届くかな~



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

ミッフィー女王さまのシール
めちゃ目をひきますね。
可愛いわぁ~。
モデルがいいからね^^V

お怒りのお顔から、うほっ♪に変わる感じがメンコイ(^O^)/
まん丸お鼻に、まん丸お口がチュキ♪

シールも可愛い仔が沢山だね^m^
迷子のうさぎさんが少しでも減ってくれると良いね。。。
ミッフィーちゃんにとても似てるよん(^_-)-☆

かわいい~♪

シール うちもいただきました~i-237
すっごく かわいいですよね~i-175
女王様の横だなんて~i-189
光栄です~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

お口とお鼻が 見事にぱっか~んi-189
かわいすぎて がんみしちゃった~v-530←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

うちの旦那の一番お気に入りが、ミッフィーちゃんでしたf(^_^; (ぼたんではなくて)
もふもふさん、誰に出すんですか~?もったいなくて使えないんですけど~

可愛いですね~
リアルなお写真も素敵だけれど
特徴をとらえた可愛いイラストはいいわねぇ
わたしなら 使えないかも・・

ぼたんちゃんはどの子?
ぼたん母さんはERLどちらの日に予定されていますか?

おはよーございます(o^^o)
寝起きの顔がなんともいえませんね(^_^)ゞ
おぉ~シールですか(^.^)
可愛いですね~(^^)v

他の方のところでも拝見しました~。
とってもカワイイですよね。
女王様の正装のミッフィーちゃんも素敵です(*^。^*)
女王さま、お鼻とお口満開でうれしさを表現されるなんて、さすがです!

うほっのお顔が。。。可愛いね(笑)

シール、とっても似てますよね。
モデルがいいのもあるんだろうけど、それでも上手~っ。

おや~~!!
もう届いたのですね。
うちはまた迷子かしら・・・・?

どの子も本当に可愛く描けていて使うのがもったいないわ。
私は届いたら飾っておく~~!!

ミッフィーちゃんのところにも、ステキなプレゼントが♪
可愛くて、お鼻がパッカーンと満開になっちゃうよね(^-^)
女王様姿もホントにお似合い♪

もふもふ様は使う派ですか^m^
わたしは飾る派です♪

女王様、シールのご紹介ありがとうございます~
肖像画まで飾っていただいて恐縮です。
実物が一番可愛いんですけど、モデルさんがいいだけあって
私も楽しかったです。

今日の「うほっ」顔もなかなかそそられますなぁv-343
ミッフィーちゃんは表情豊かでいいわ~♪

わあああ~!
みんなかわゆいし、そっくり!!
うちの子もいるぅ~!
風太とココのお世話係さんスゴイですよね!
うちも永久保存版にさせていただきました。

くるみさんへ

くるみさんへ


わぁお、ERL?ど、どうしよ、そうよね、行くってもふもふさんのブログコメントで勝手にくるみさんと約束した…気が…する…ごめんなさい、まだ、行くかどうかも未定です…(>_<)行きたいんだけね、ぎりぎりまで決められないかも…ERLの入場券?もう手に入れられた方のブログも見ましたが、前もって買っておかなけれぱ、入場難しいですか?当日ではダメ?って、買ったって人のブログでコメントしましょうよ、私f(^_^;もふもふさん、勝手に使用してごめんなさい(>_<)くるみさん、見てくれるかなぁ…このコメ……ERLは未定ですが、今週末、大久野島行きます!!)

可愛いシール 
ミッフィーちゃん素敵なシールですね
女王様への 貢物ですね

わあ~♪可愛いなぁ^^
イラストをシールにしちゃうなんて、
これはたまらないですね♪
もったいなくて使えなさそう~。
ミッフィー女王様のシール、一際目立ちますね^^

イラストなんですね。
一瞬、写真もある?なんて思ったりして。
とってもお上手なんですね。

ミッフィーちゃん、お口が“ほの字”、最高♪
とっても嬉しいお顔だね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操