昭和のカホリ

午後の陽ざしの中、物思いに耽ってるうさぎさんがひとり。。。



13030201.jpg



「ほぅ、ちゃんと明日の事、覚えてたんですね 偉い!!」



13030202.jpg



「みんなに聞く前に、女王様ご自身はどうなんですか?」




13030203.jpg



「ひぇ~、スゴイ自信。 で、どんな風に完璧なの?」



13030204.jpg



13030205.jpg



「おぉっ、さすがは女王様。 やはり晴れの日のためにおめかしはぬかりないですね



13030206.jpg



「ちょっ、ちょっと待った うさぎの日にお股は関係ないでしょう



13030207.jpg



13030208.jpg



「それって、まるで植木等のギャグじゃね

またもや、昭和のカホリたっぷりお届けしましたが、植木等を知らない若者はお近くのちょっぴりオトナな人に聞いて下さいね
 


3月3日の『うさぎの日』まであと1日




ブログランキングに参加してます! 前祝いで一発ポチッと押しちゃって~
↓↓↓
バナー1.gif


昨日の記事にコメント頂いた皆様へ
ミッフィーの首(喉)の部分のハゲに関して、ウチの子もあるよ~、とか、ウチは首の後ろの方が薄いとか、いろんなご意見を頂きありがとうございました

あれが病気じゃないって分かってホッとしました
女の子うさぎさんに多いみたいですね。
ミッフィーを仰向け抱っこしたことないから(病院でも)、胸の方とかはじっくり見れないんです。
だから、この喉の部分も全く今まで気付きませんでした。
また一つ、ミッフィーの秘密を知って、愛が深まりました

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらヤダ!たっぷり大人ですが。。。(^^ゞ
植木等懐かしいな♪この頃って
今考えるとレトロだったですよね!(ごり押し^m^)

ミッフィーちゃん明日に向けて
磨きを掛け。。。うん!?お股も磨きを掛けるのね
ピョンにも云っておかなきゃ!で、何処で
合コンするのかしらん?

いよいよ迫ってきましたね!
うさぎの日
ミッフィーちゃんは準備万端なんですね~
私はまだ準備中で~す。

おはようございます(^-^)

「みかんと日常」の管理人1、アリアリです。初コメになります。
ついにきましたね!明日はうさぎの日をアピールする、重要な日!!
私のブログでは準備万端です。アリアリネタ発動です!!(笑)

※くれぐれも携帯ではなく、スマホ系、PCでの閲覧をおススメします。
写真の枚数が多すぎた・・・<(`^´)>

とうとう明日よ!!うさぎの日 ̄(=∵=) ̄

みなさーん、準備万端ですかぁ!?明日ですよー(女王様はさすがもうバッチリ決まってらっしゃいますね!!)


明日はタイトルうさぎの日!!のブログ、のぞきまくりしまーす\(^o^)/…ぼたんはほったらかしになるかも~(。>д<)

いよいよ うさぎの日ですね。

今からネタを仕込まないとっ。
まだノープランっ。
これから琥珀様にネタの提供をお願いしないと・・・寝てる(笑)

私も昭和生まれで~す。
ばっちり分かりますわ(^◇^)

明日ですね 皆様色々とご準備なさっているような
たーですか いつものようにだらけています
グータラ 食いしん坊のたーですので
どうなる事か かーちゃんも とーちゃんも
同じように グータラなんですよね

ほほほ、大人な人です。
しっかりわかりますわよww

つぶやく準備はできまーす♪
女王様はどんな準備をされてるのかしら。
お股以外で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いよいよ明日ですね~。
きっと明日は「うさぎの日」でフィバーしてますよ!
皆さんのブログ巡りするのメッチャ楽しみにしてま~す。
ひょえ~、準備しなくっちゃ~!

ミッフィーちゃん もふもふさん こんにちは~^^

今ね記事を予約投稿したよ
「うさぎの日」 でね。
今から またゆめはな 旅へでます。
うまく投稿できているかなぁ~
チェックしてねー
明日は楽しみだね。

じゃ アイフォンでまたコメ入れるよ!
じゃ~~~に~~♪

うさぎの日 ̄(=∵=) ̄

ゆめはなさん、予約投稿だって~素晴らしい\(^o^)/


もふもふさん、色々気を使わせてごめんなさいm(__)m昨日は考えちゃってあんなコメしちゃったけど、みんながひとつになれる素敵なイベントだって改めて思います(*^^*)私、色んな方に広報活動するのにコメントいれまくり~しちゃいましたもん♪いろんな方、いろんなうさぎさんと知り合いになれました(^^)逆にもふもふさんブログ見られてる方のはほとんど読み逃げです(  ̄▽ ̄)
それにしても…うさ飼いさんでブログされてる方の多さにびっくり!!明日は大フィーバーですよ(*≧∀≦*)

明日ですね~!
準備出来てますよ~(*^。^*) ちゃんとブログアップしすよ~!
ミッフィーちゃんたら、おいくつ?(笑)
ミッフィーちゃんは昭和の人ではなくても、まわりの人がそうだから
いろいろ知ってるという……
あれ?もふもふさんは29歳だっけ?(笑)
でも29歳は、ちょっとだけ昭和だもんね~!
私? 私は完全に昭和でございますよ(-_-)

アハ~!バリバリ昭和人間ですわ!
「こりゃまた失礼」って私、今でも使ってますわよぉ~オホホ~~!!
女王様も、このギャグ知ってるのね、何処で覚えたのかしら!?(笑)

明日は・・・もう後5分で「うさぎの日」ですわよ~~
カウントダウン開始!!

ミッフィーちゃんは準備万端ですね~♪♪
ホッチは食べる気満々で鼻息だけ荒くて
全然おしゃれしてませんよ~(^▽^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操