鼻息

数日前までは昼間はまだエアコン(冷房)入れてたのに、今日は急に気温が下がりました。
さすがに半袖短パンでは寒かったので、長袖長パン(って言うのかな?)を引っ張り出しました。

で、本日の写真は、数日前の暑い時のものですので、





17101601.jpg





めめもアルミボードの上でうだってます^m^





17101602.jpg





当然、暑くて背後にまで気が回らず、





17101603.jpg





おちりも撮り放題





17101604.gif





お鼻パカパカしてるから、寝てる訳ではく、何もやる気が出ない・・・って状態ですね

ただ、一生懸命鼻呼吸してるから・・・





17101605.jpg





しっかり、鼻息の跡がアルミボードについてました

めめは何にもしなくても、鼻息荒く生きていてくれることだけで、十分です






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

アルミボードに鼻息の跡ってつくんだー!(≧∇≦)

そして更にもふもふさんの半袖短パン姿が気になる(≧∇≦)

鼻息の跡、かわいい~^^
こちらもなんだか、台風の影響なのか
またまた急に肌寒くなりました。
でも、長袖レベルではないかな~^^;
脚がぶっといので、短パンってはいたことないわ~TT
夏は涼しそうでいいよね~。

めめちゃんのバックショット
毛色のせいかな?
なんだか、ちょうちんブルマをはいているように見えるのは
わたしだけかしら~?^^
ま、まさか今さら、清純路線を狙っているんじゃ・・・

もうね、今日は寒すぎるのよ〜。
エアコン入れたわっ。もちろん暖房よ!寅のヒーターも出したのよ。

鼻息荒く生きる!
まぁ、なんてユニークな表現なのかしらん(*^ω^*)

いきなりこの言葉だけ聞くと、すっごい勇ましい生き様って感じだけど、
前の文章からの繋がりで読むと、
心がほっこりと暖かくなる、言葉よね〜♪

こっちも土曜日から寒くなったわ。
昨日 今日は日中も暖房が欲しいくらいよ。
めめちゃん!!
むふふふふ・・・鼻息が荒くてボードが曇ってるね~~。
これは面白い。

そうだね~~。
鼻息荒く生きていてくれるだけで十分よね。

あらら、本当には鼻息の跡が(^O^)めめちゃん、かわいいね!
本当に急に寒くなりました。体調気をつけてくださいね

ほんとこんな時があったのに
今日はほんっとに寒い!
長袖引っ張り出してエアコン暖房いれました

めめちゃんの鼻息、アルミボードに跡が残るんですね(笑)
すごい鼻息なのねっ
でも元気に生きてる証拠だもんね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操