厳重注意

今日は裏でサボらず、堂々と門番やりながら居眠りしているめめです





17101301.jpg





ちょっとだけハミ出てるお手手が超キュート
これはもう、触っていいってことよね
ってことで・・・





17101302.jpg





そっとお手手の先っぽにチョンっと指先でタッチ

すると・・・





17101303.jpg





おもむろにお手手を伸ばし、ひと呼吸置いてから・・・





17101304.jpg





17101305.jpg





17101306.jpg





と思いっきり悲鳴を上げた後、急に真顔に戻って・・・





17101307.jpg





厳重注意されちゃいました




今日の写真は先日新しく買ったミラーレスで撮ったものです。
これまでのコンデジと違って、設定とか、扱い方もよく分からず、まだ全然活用できてません

ワイヤレスでパソコンにデータを送れるはずなんですが、それも全く上手く行かず、メーカーに質問を送ってますが返事もまだ。
という事で、結局、有線でパソコンにコピーしました。

でも、せっかく買ったんだから、ちゃんと使えるようになるために、とにかく撮るようにしようと思ってます。
習うより慣れよ、ですよね
って、本当はマニュアル読むのが億劫でたまらないってだけなんですけどね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ


コメントの投稿

非公開コメント

ウサギさんのチョコンとしたお手手って可愛いよね~。
私も触りたくなるし、触ってます。
そして、逃げられます(笑)
いいじゃんね~少しくらい触らせてくれたって。
減るもんじゃないし~(*´з`)(笑)
めめちゃんたら、おさわり厳禁なのね。
でもね、めめちゃんがとっても可愛いから触りたくなるのよ。
だからちょっとは許してね!(*^▽^*)
ウチもミラーレスですが、ただ撮るだけしか活用出来てません( ゚Д゚)
初めが肝心。 しっかり使い方を勉強した方が良いよね~。
でないと、機能をしらないばかりに、めめちゃんをもっと可愛く
撮れなかったとしたらもったいないもん!
ウチがそうだからね~(-"-)

うちもそうなのよ、  そうだったのよ
ミラーレスi-68はどこのメーカー?
取説も昔と違ってうすぺらだけで 
教室へ行かねば埒アカンかと。。。
なんと 懇切丁寧な取説が出版されていて 
たまたま本屋で見つけて びっくり
しかし 懇切丁寧というのも私には・・・
ハードル高いけれど 何でも挑戦ですぞ!!
というわたくし
やっとスマホデビューして カメラちゃんは休眠中
スマホちゃんも思うようには操れませんです ハイ
ふぁぃとぉ

うさぎさんのおててって、触りたくなりますよね~^^
もこもこしてるんだもん♪
のばしたおててがかわいい~❤

触ると起きちゃうんですよね~^^;
でも、なんかそこまで計算済みの自分がいたりしませんか~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

をを~!!待望のミラーレス画像!!
やっぱりキレイですよね~!
被毛の1本1本までも、はっきりくっきり!!
素晴らしいわ~❤

ワイヤレス、ちょっとしたことでうまくいかなかったりするみたいですよね。
わたしのカメラも、ワイヤレスで取り込めるんだけど
一度、画像全部どこかに消え失せたことがあって
もう絶対ワイヤレス使わない!と決めて
以後ずっとパソコンに直接つないでいます~!

最近、まわりで続々とカメラ購入する人が増えてる...。
私も欲しいと思ったけど、どうせ撮らせてくれないしなぁ...と思ってさ。
でもスマホカメラも画質悪いしねぇ。
容量食うしねぇ。

頑張ってお金貯めよう...。

おおお~~!
ミラーレスですか。
取説読むのって私も苦手。
そして読んでもなかなかその通りにはならないの。
とにかく撮ってみるのが一番!


私のカメラもワイヤレスで画像が送れるらしいけど
スマホに送るのはできるけどPCはよくわからないので
直接つないでる。

めめちゃん、なんで、一呼吸置いたのかしら?

しかも、触られたお手手を、しみじみと眺めてる様子が、
笑えるんですけど(*^ω^*)
悲鳴をあげた後の真顔も、笑える♪

おおっ、ミラーレスを手に入れたのですね。
取説なんて、まともに見たためし、ありませんわ。

ワイヤレスだと、楽だよね〜。
カメラは有線だけど、スマホの画像はワイヤレスで送ってる♪


ええっ?!めめちゃんそれだけのたっちでも悲鳴?💦
ごむたいな~
そんなちょこんとした白いおててみたら誰でも触りたくなるよお

ミラーレスカメラ・・・みんなわかるのに私わかりません
やばいですよねっ
でも取り扱い書って読むの面倒ですよね
私も一眼もってるんですが、宝の持ち腐れですよ・・・
息子は詳しいんですがなかなかめんどくさがって教えてくれません
ケチだあ!

ミラーレス、買ったんですね~!
どうりで門番さんの個性的なお顔が、今日は一段とキレイに撮れてると思った^m^
私も以前、買おうかどうしようか散々悩んだことがあったんだけど・・・
結局またコンデジにしちゃったんだよね(^^;)
最近のモノは、便利だけどその分中々慣れるまでがタイヘンだもんね。
でも、遠近感ハッキリでよく撮れてるし、楽しみながら慣れていけるんじゃない?ガンバレ(^^)
めめちゃん・・・シャッター音って平気なのかしら?



プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操