必殺!ザル返し

本日の写真は2週間以上前のものなので、まだザルがとんねるベッドでバラバラにされた時よりも一回り大きいです^^;
まずは、そのザルと格闘するめめの動画をご覧ください。

但し!!
この動画の音声(テレビの音)がかなり大きく入ってるので、音量はミュートまたは極小で再生してくださいね。










こんな調子で、うさぎさんお得意のちゃぶ台返しならぬ、ザル返しを延々と続けていためめ。

失敗しても・・・





17092601.jpg





また咥えて・・・





17092602.gif




力いっぱい持ち上げるけど、途中で力尽きてしまうことの繰り返し。





17092603.jpg





何度チャレンジしても、また失敗





17092604.jpg





さすがに諦めたのはいいんだけど・・・




17092605.gif





今度はザルが元の位置に戻ろうとしてめめの方に倒れこんで来て・・・





17092606.jpg





ネットとザルに挟まれて身動き出来なくなってました~

うさぎさんってどうして、何でもひっくり返したがるんでしょうね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるめめちゃん、かわいい~^^
体より大きなものって、軽くてもなかなか
思うように動かせないのよね~^^;
わたしもちびっこだから、よ~くわかるのよ!!
そうそう、思い通りにならないどころか
悲劇を呼ぶときもあるわTT
大物相手は要注意よね!!

かまくらハウス、がんばって小さくしているみたいだから
そのうちに気持よくひっくり返せる日が来るかもよ~^^

あとちょっとで、ひっくり返りそうなんだけどね〜、惜しいっ!
ザルが、少しばかり、大きすぎるのかしらん。

なんで、そんなにひっくり返したいのか疑問すぎるけど、
その必死さは、なんとも、微笑ましいわ(*^ω^*)

しかも、挟まれちゃってるし( ̄∀ ̄)
面白すぎよ、めめちゃんったら。

そうそう、テレビボードに入ろうとしたのは、ちよさんですよ。
でも、尻餅ついたけどね。

もう少しなのに~~。
思うようには動いてくれないね。
めめちゃん!
これにめげずにまたトライよ。

ざるをひっくり返そうと必死なのにざるが迫ってくるぅ
めめちゃんピンチ!
もふもふさんもちろんこのあとめめちゃんを救出したんですよね

めめちゃんこれがきっかけで執拗にざるを攻撃するのかしら
破壊までもう少しよ、頑張ってね☆

めめちゃん頑張ってるね~(*^▽^*)
本人にとっては遊んでいるのかしら?
何にでも夢中で楽しんでくれるっていいよね!
ケージとザルに挟まれてしまっためめちゃん、可愛い~(笑)
何でもひっくり返す。 
ウチは期限が悪い時、ケージの中の食器とかひっくり返そうとします。
ウチは今、大きなガラスのグラタン皿を暴走入れにしてるんだけど
それすら気に入らないと咥えて動かすんですよ(^^;)
さすがに大きくてひっくり返すことはできないけどね(笑)

ほんと、ほんと、ひっくり返すのが好きだよね~(^^;)
うちなんか、薄っぺらいアルミボードも、まるでちゃぶ台返しみたいにひっくり返すよォ~
ふふ、めめちゃん、夢中になりすぎちゃったね^m^
ザルに入るんじゃなくて・・・ザルをかぶっちゃったらどうなるんだろ~(≧▽≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操