門番帽

最近は涼しくなってきたせいか、めめもクールマット以外の場所にいることが増えてきました。





17092401.jpg





こうして、宮殿の門番をすることも多くなってきてます





17092402.jpg





勇ましいですね~
これなら、宮殿に変なヤツが入ってくる心配もないから安心です

と思ってたら・・・





17092403.jpg





暇を持て余した門番さん、居眠り始めました~

でも、これはある意味、チャンス到来です





17092404.jpg





門番さんに素敵な帽子をかぶせてあげましたよ





17092405.jpg





ボーダー柄のうさパンT、とっても似合ってますね

せっかくだから、もう一個別のもかぶって貰いましょう。





17092406.jpg





ハイ、こちらはシンプルなピンク一色のうさパンT





17092407.jpg





いや~ん、なんて可愛らしいんでしょう

と言う訳で、早速、カステラ王国の門番さんの制帽として正式採用することになりました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよね、うさパンティ♡
買いそびれたー!と思ったけど、どうせ被ってくれないし...と諦めてたけど、秋になったのでやっぱり被ってくれるかも!と再度思ってる私(笑)

制帽なんだ♪
うさパンTを制帽にしている門番・・・
ある意味、なかなか手強そうだわ(*^ω^*)

なかなかリアルな形のうさパンTなんだけど、
めめちゃんがかぶると、いやらしさは全くなくて、可愛らしいよね〜。

ダッパくんは、今日は、変態仮面やらないの?

ピンクのパンTかわいいなあ~^^
ボーダーもいいけど、シンプルでかわいいのがいいな❤
このパンT、たれ耳さん用のはないのかしら~?
たれ耳さん用のだと、変態仮面ができそうな
カタチになりそうよね!

門番さんの制帽か~・・・
門番になれれば、このお帽子かぶれるのね?
カステラ王国の宮殿門番、一般公募があるといいのにな~^^

うさパンT可愛すぎです~O(≧▽≦)O
めめちゃんがかぶると、ホントいやらしさが
全くなくて可愛いです~~!!
ホッチがかぶったらちょっとヘンタイっぽいかしら( ´艸`)ムププ

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操