あの頃に戻りたい・・・

ざると散々格闘して、遂にざるうさになっためめでしたが、しばらくすると・・





17091101.jpg





疲れたのか、ざるのすぐそばでお休みモードになってました





17091102.jpg





お目目はパッチリ開いてますが、ほぼほぼ夢の中のようです
となれば・・・





17091103.jpg





おちりゲーーーット

このおちり写真は普段のよりもずっとおヘンタイ好みですよ。
それは・・・





17091104.jpg





このクネッとなったあんよ
人間で言うと、片膝立てたような感じでしょうか。
このポーズが見れると、なんだかすごくラッキーって気がします

それにしても・・・





17091105.jpg





キチャナイおちりだこと





17091106.jpg





17091107.jpg





また、女王様にお叱りを受けてしまいました

でもね、トイレを上手に使ってた頃は真っ白でキュートなしっぽだったんですよ。
また、あの綺麗で可愛いおちりを見てみたいわ~
どうにかして、あの頃に戻れないものかしら。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、トイレもわからなくなるほどお年寄りではないと思いますが?なぜ!?ちなみにぃ~我が家のお坊ちゃまは完璧なので真っ白ですよ?←自慢( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもざるうさぎ!かわいい(*^-^*)もふもふさん、待ってたかいがありましたね~o(*^▽^*)o

取り急ぎ
そのババッチおしっぽをきれいにしてあげてちょうだい
乾いていたら 目の細かい櫛でとかして
お湯で拭いてあげると ピカピカになりますよ

膝なんだね〜。足首ひねってるように見えるわ(*^ω^*)

めめちゃん、今でも十分に魅力的なおちりだけど、
真っ白でキレイなおちりになったら、もっともっと、イケてる女子になれるわよ。

さぁ、トイレを使うのよ(`・ω・´)
とか言いつつ、うちも、トイレ以外でチッコをする時があって、悩んでるのよね。
あまり、無理強いするのもかわいそうだし・・・

そうそう、ざるにインしてるめめちゃん、めっちゃ可愛いわ♪
ちょうどいい感じのサイズよね。

ザルがさらに小さくなっていっても、乗り続けて欲しいなぁ〜。

↓ めめちゃんの、ざるうさ かわいい~❤
サイズもぴったり!
こんなかわいいお写真が撮れるなんて
待った甲斐がありましたね~^^

今日のおちりも、密度が高くてよろしいですなあ~v-10
あんよの、くねっ❤ も、かわいい~❤
うちの子たちは、ほとんどやらないから
くね足見ると、うらやましくなっちゃいます~!!

おちり?え?きちゃないですか???
あんぽんたんキングに比べたら、全然キレイですよ~^^
キングめるも、ちっちゃいころは・・・
あ、ちっちゃいころから、きちゃなかったわ~!v-294

あんよのクネッがいい味出してますよね
でもめめちゃんおちりが残念なことに!
こゆきさんも今は残念でしたが
昔は真っ白でしたよ

めめちゃんもおもいだしてえ~><

くにょ足かわいい
ザルうさぎめめちゃんとってもかわいいわ
ぷるるさんは・・・きっと桶うさぎ・・・でかいから(´;ω;`)

きゃー(//∇//)
うさうさシッポフェチとしては
たまらないショットですな♪

ウチのゆきちゃんも
食糞、食べるの失敗して
よくお尻汚れてるんですよねぇ
( ;´Д`)

ま、ちょっぴり
ばっちいのはご愛嬌と
いうことで(笑)

くねっとあんよ!!可愛いです~~
ホッチもやってるのかしら?
今度から注目してみたいと思います(*^m^*)
めめちゃん、おちりこれくらいは綺麗よ~
ホッチもトイレは完璧でも
たまに変な染みをつけてますから~~(笑)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操