エールを送るめめ

お盆休みのど真ん中ですが、普段のお仕事よりも忙しいという方も多いんじゃないでしょうか?

それを聞いためめは・・・





17081401.jpg





と、やる気を見せました。





17081402.jpg





どんな風に応援してくれるんでしょうか?





17081403.jpg





頸椎損傷をも恐れぬ全力のヘッドバンキングでのエールでした^^;

これでお盆疲れの方を癒すことが出来たのでしょうか?





17081404.jpg





なんと、アレで終わりじゃなかったんですね。

では、お次はどんな応援を見せてくれるんでしょう?





17081405.jpg




なんだか、自信ありげな様子のめめ。

これは期待してもいいのかな

さぁ、では全身全霊を傾けためめの応援スタイルをご覧ください





17081406.jpg





ちょっぴりお下品な尻振りフレッ、フレッ、皆様に届けば幸いです^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ



コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、全力で応援してくれるのは嬉しいんだけど〜
おばちゃん的にはさ、そのかわいいくりくりのおメメでニッコリ微笑んでくれるのが一番よ!きっとママちゃんはおちりを向けたポーズを待ってたと思うわ( ̄∀ ̄)

ええ、がっつり受け取りました。
めめちゃんの体を張った、フレッフレッ・ブンブン・エール(`・ω・´)

最近、お疲れ気味だので、元気をもらったのよ♪

でも、めめちゃん、そんなに激しく動いても、ぜんぜん平気なのね〜。
やっぱり若さかしらね。

わたし、ヘッドバンキングなんかやったら、その場に倒れるわ・・・

めめちゃん、ありがとう~^^

激しいヘッドバンキング、わたしがやったら貧血でたおれそうよ
ってそれだけかと思ったら、おちりでもフレッ、フレッ
鼻血ブーでやっぱり倒れるわぁ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操