大いなる野望

めめが背中の毛繕いをしてる時の・・・





17080701.jpg





この宙ぶらりんのお手手を見ると、どうしてもニギニギしたくなってしまいます





17080702.jpg





「したい、したい





17080703.jpg





「でも?」





17080704.jpg





「えぇ~、そうなのぉ

でも、それならこのお手手にそっと自分の手を添えるくらいならOKなんじゃない?
という勝手な判断から・・・





17080705.jpg





誘うようなこのお手手の下に、つい自分の手を差し入れてしまいました。
そうすると、今度はやっぱりニギニギしたいという欲望を抑えきれなくなり、





17080706.jpg





ちょっとだけニギッとやってしまたら、速攻で手を振り払われて、





17080707.jpg




痴漢呼ばわりされて、猛烈な勢いで逃げられてしまいました~
こんなに嫌がられるとすっごく落ち込んでしまいます

でも、いつかもっともっと親密な親子関係を築いて、ガッツリ握手してやるぞという大いなる野望を抱いたお世話係りなのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ニギニギだめなんですねえ><
しかも痴漢呼ばわり・・・か、悲しすぎます

こゆきさんはニギニギオッケイなんですよ
ナデコしながらあのちいさいあんよをニギニギしておりますよ

もふもふさんの野望、いつかかないますように!
ファイトですっ

5枚目の写真が、一体どうなってるのか分からなかったわ(^_^;)
ぱっと見、頭が見えなかったから、後ろ足をニギニギしてるのかと・・・
思いっきり、頭を後ろにそらしてただけだったのね〜

痴漢って、めめちゃん(⌒-⌒; )
冗談にしても、そんなこと言っちゃダメっ。
胸にグサッと響くからね。

うちは、呼んだ途端に、そっこう、逃げ出す時があるんだけど、
地味に傷つくのよね・・・_| ̄|○

めめちゃん、触らせてくれるだけでも寛容よ~
うちなんか、ちょっとだけでもダメだと思う。。。
何年たっても、手足と顎は鉄壁の守りみたいよ(:_;)
でも、しょっちゅうやってれば慣れてくれるかもしれないね。
いつか握手の一枚が撮れるよう、ガンバッテ~^m^

うさぎさん、ぜーったいにぎにぎしたら逃げますよね?逃げないうさぎっているのかしら???
めめちゃん、CD買うから握手会やって?!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操