今年こそ一番ダッパ~♪

今年もゆるキャラグランプリの投票が始まりました
という事は、もちろん今年も・・・





17080201.jpg





我がカステラ王国では国を挙げてダッパくんを応援します





17080202.jpg





ふたりになって、士気も上がるダッパくん達

しかし・・・





17080203.jpg





その陰に隠れて、なんとなく冴えない表情の女王様。





17080204.jpg





ゆるキャラでも何でもないめめとしては、ダッパくん達と一緒に盛り上がれないようです。
まぁ、それはそうでしょうね^^;

でも、そんなめめを見守るお世話係りは・・・





17080205.jpg





無造作に投げ出されたあんよとちょっぴりシッコが染み込んだしっぽに大興奮
ダッパくん達以上にテンションがアップしてしまいました~



と言う訳で、今年も皆様の清き一票をダッパくんへお願いします





17080206.jpg





投票するためには最初にメールアドレスを登録する必要がありますが、一度登録してしまえば、後は特に面倒なことはありませんので、一日一回ポチッとね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、ダッパくん、 お久しぶり♪
今年も出るのね〜(*^ω^*)
着ぐるみは、結構、可愛いと思うんだけどね・・・知名度が、いまいちなのかしらね

昨年の8位の埼玉・美里町のゆるキャラのミムリンって、
埼玉のゆるキャラ・コバトンのパクリじゃね?と、思ったわたくし(^_^;)
まぁ、どっちも埼玉だから、良いのかもしれないけど・・・

めめちゃん、今日は足を開いておくつろぎね♪
油断してる感じが、良いよね。

ななんと、ダッパ君2匹いたんですねえ
恥ずかしながら知らなかったです
でも2匹並ぶと可愛いな~

確かにめめちゃんは興味ないですもんね
でも油断してまたおちりとられてるよ(笑)

お~、クチビル新緑のダッパ君も増えて、そんな時期なのね~!
1年の速いこと!!
最後は、ダッパ君応援のポスターにピッタリの1枚だわ(^_-)-☆

めめちゃ~ん、鞍みたいな模様で、乗りたくなる~(´艸`*)

めめちゃんの冴えないお顔〜(笑)
ダッパくんたちの輪に入れないのかな
( ̄▽ ̄;)

でもダッパくんより
やっぱりうさぎさんのシッポと
おしりに萌えてしまう
うさぎ好きが、そこにいる(笑)
良いよね〜(//∇//)ハァハァ

ダッパくん、頑張れ~!

でも、ダッパくんには悪いけど、どうしても、めめちゃんの可愛いアンヨの方に目が行くのよね~*^^*v-238
めめちゃん、アルミの冷え冷えボードを上手に活用していて、えらいわ~☆

いつの間にかダッパくんが増えてる~~(゚ロ゚」)」
たすきもつけてる~~可愛い!!
うん!うん!目指せゆるキャラ№1ですね!
めめちゃん、疎外感を感じながらも
最後はちゃんと応援をお願いしてくれて
優しいですね♪
私も投票してきま~す!

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操