落ちるうさぎ

最近、ケージの掃除中はほぼソファーの上でおネンネしながら待ってるめめ。





17073101.jpg





でも、なぜか・・・





17073102.jpg





熟睡してることを悟られたくないらしく、私が近づくと・・・





17073103.jpg





すぐに顔を上げて・・・





17073104.jpg





眠い目を無理やり開けて、寝てないアピールをします

でも・・・





17073105.jpg





そんな必死の抵抗も虚しく・・・





17073106.jpg





アッという間に、再び、深い眠りの底へ・・・





17073107.jpg





落ちていくのでありました。。。



このめめの様子を見てて、勤務時間中でもないんだから、別に寝てることを隠さなくてもいいのにっていつも思います。
なんで、必死になって起きてるアピールするんでしょう?

やっぱり、まだ厳しい野生で生きていくための本能が残ってるって事なんでしょうか?
それにしては、普段は警戒心のカケラもないような状態でそこら辺で寝転がってるんですけどね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、野生の本能がのこってるんですかねえ?
でも結局寝落ちしたらダメですよね(笑)
最後の写真、ぺったりツチノコちゃんですね!
うふふ(*´艸`*)

眠気に耐えて、一生懸命目を開けていようという、
その健気な姿に、ほのぼのしちゃうわ(*^ω^*)

それにしても、なんでそこまでして、起きていたかったのかしら?
めめちゃんにとっては、何か起きていなくてはいけない理由が
あったのかしらね。

最後の潰れっぷりが、すごすぎっ♪
こんなにぺたんこになっちゃんだね〜。
面白可愛い(●´ω`●)

時々野生の本能が出るのかな?
普段はすっかり家うさぎちゃんなのにね。
安心してねている姿は本当に可愛いわよね。

ぺちゃんこになって寝てるぅ~(≧∇≦)かわいいーヽ(^^)(^^)ノ♪
白目も大好きだけど、オメメ閉じて寝てるとこも大好きよ!私やっぱりおちりよりオメメフェチなんだわ♪

そりゃ~・・・いつちょっかい出されるかわかんないからね~^m^
カメラ向けてると、うちもやっぱり必死でこらえてるふうだよ。
最後の1枚、ペッタリしちゃってカワイイわ~
見てるとホッコリするね(´艸`*)

確かに「寝ていません!」アピールをしますよね(笑)
必死なところがまた可愛い♪
めめちゃん、見事に潰れちゃってますね~^^
気持ち良くお昼寝だね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操