お気に召すまま

また、自分の部屋で何やら怪しいものを発見したミッフィー。
念入りに調査を始めました。


12090301.jpg


12090302.jpg



「あっ、それは、私がパソコンするときに腰に当てるためのクッション。可愛いでしょ


12090303.jpg


「だって、一応うさぎクッションだもん♪」


12090304.jpg


12090305.jpg


「え~ それ、私の・・・」


12090306.jpg


「い、いえ、お気に召すまま。。。」



お世話係のモノは女王様のモノ。
これ、普遍的原則ですね^^;




ブログランキングに参加してます! 読んだら押す、これもまた原則
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!これイイですね〜*^^*
腰も支えてくれて、その上、うさぎの形♪
ミッフィーちゃんの家臣も務めるという働きもの☆
使い心地はいかがですか?

「なんか文句あんの?」のミッフィーちゃん、迫力あるわ〜(^^)/

No title

ミッフィーちゃん、随分大きなものに挑んだね~
ミッフィーちゃんに向かって倒れてきちゃった場合の反応をちょっと見たかったかも^^;;
ミッフィーちゃんなら上手くかわしちゃうかな~^^

確かにコレ、楽そうでいいわ~

No title

腰当てクッション、いいですね~♪
わたしは床に直座り&胡坐ですわ(;一_一)
パソコンをちょいちょいしてる姿は、誰にも見られたくありませ~ん(笑)。

ミッフィーちゃん、またもやチェックですね~♪
そんなにおっきな家臣がいれば、何があっても大丈夫そう^m^
あごスリスタイルも、ばっちり決まってますよ~(^-^)
ミッフィーちゃんの言う事には逆らえませんね~(笑)。

No title

女王様に「なんか文句あんの?」って
言われたらなんでも差し出して
しまいそうになるくらい迫力がありますね~w|;゚ロ゚|w
やっぱり家臣は控えめで包容力がある方が
いいでものね♪♪

↓名前、ホッチになっちゃってました。
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m

No title

やっぱり女王様だったわね~。
あなたのものは私の物。
私の物は私だけの物!!だね。

可愛い腰当てクッションだ事・・・
PCをしていると姿勢が悪くなっちゃうよね。
クッションにもたれて背中をぐぐっ!と伸ばさないとね~~。

ミッフィーちゃん
返してくれるのかしら?

No title

ウフフ みっふぃーちゃん!全て私の物よぉ!!!
ですわよねぇ!ウンウン
さすけも・・特にとぉー^たんの物には慌ててニオイ付けておりますわぁ!プププ
我が家では!父の物はボクの物!そんな感じですぅ!アハハ

No title

背もたれにもなって、ウサギさんで可愛いしいいですね♪
ミッフィーちゃん、途中でお耳に気付いて、
すり~ってしてるし、仲よくしてくれそうですね^^
ふふ、家臣かぁ~♪
もふもふさんのものだけど、
ミッフィーちゃんには逆らえないよね~^^;

No title

『私の物は私の物、あなたの物も私の物』って事ですね(笑)
そうそう、うさぎさんは勝手に匂いを付けちゃってるしねぇ。
腰を守ってくれてるピンクのうさぎさんは、ミッフィーちゃんと取り合いかしらね^^;

ちょこっぺ、良く食べて元気もあります。
有り難うございます^^

No title

ミッフィーちゃん 可愛い家来を見つけたね~
女王様の物も お世話係さんの物もね
文句なんてとんでもないよね もふもふさん
これから クッションョンを使う時は
女王様のお許しがいるね~

No title

こんばんは~^^

ミッフィーちゃんのものは ミッフィーちゃんのもの
もふもふさんのものも ミッフィーちゃんのもの・・・だよね!

文句あんの?がいいわ~!

☆お返事☆

v-2tamagoさん
なかなか使い心地いいですよ(*^。^*)
私は猫背なので、思いっきり背中を反らすような感じで使ってます。
ただ、耳が垂れてくると、ちょっと邪魔かな^^;

女王様はここぞと言う時の迫力も大事ですからね(^_-)


v-2こうさん
残念でしたね(^_-)
このクッションは足が広がってるせいか、前には簡単には倒れませんよ。
でも、確かにミッフィーがビックリするとこもちょっと見てみたいよね^m^
多分、物凄い俊敏さで逃げると思うよ。

このクッション、椅子に座ってる時も活躍してますよ。


v-2しっぽさん
私、普段はパソコンは台所のテーブルの上でやってるんですが、最近節電も兼ねてミッフィーの部屋で時々やるようになりました。
でも、直に座ってるとお尻と腰が痛くってたまらなくなるんです。
それでそれを解消するために買ってきたんですが、腰は少し楽になったけどやっぱりお尻は痛いです(;_;)

不審な侵入者は全て念入りにチェックするのが女王様の務めですからね。
でも、うさぎクッションも気に入られて家臣にされるなんて、大出世ですよね^m^


v-2エンヤさん
ハイ、あんな風に見つめられたら、なんだって差し出しますよ^^;
それにうさぎクッションに抱擁されてるミッフィーも見てみたいしね(^_-)


v-2まーずさん
そうそう、まーずさんと一緒です^m^
女王様には誰も逆らえませんからね。

このうさぎクッション、かなり分厚いから背中を当てて思いっきり反ると気持ちいいよ♪
これで少しでも猫背が治るかなぁ。。。

返してくれそうにないから、隙を見て使ってますよ(^_-)


v-2ayamamaさん
元々、我が家の女王様なんだから、全てのモノがミッフィーのモノなんですよね(*^。^*)
さすけ君の場合はとぉーたんのモノは自分のモノなんですね。
つまりayamamaさんのモノはさすけ君に取られないようにしっかりキープしてるんですね^m^


v-2みーままさん
お店で何回も腰に当てて、その反発力を試してから買ってきました。
なかなかいい仕事してますよ~(*^。^*)

ミッフィーも、こんなに大きいとビビるかなって思ってたけど、全く怖がる事なくスリスリしてたので、気に入ったんでしょうね(^_-)


v-2やんママさん
うさぎさんは欲張りだから、なんでもスリスリして自分のものにしちゃいますよね。
でも、あれを私にやってくれると、すごく嬉しいですね♪
きっとピンクのうさぎクッションも喜んでると思いますよ。

ちょこちゃんが早く治ってくれるといいですね。
お薬、きちんと飲んでね、ちょこちゃん。


v-2たろさママさん
珍しくうさパンチもせず、スリスリしてたから、家臣として見込んだんでしょうね(*^。^*)

もちろん、文句なんてありませんよ。
クッションは女王様が使ってない時にこっそり使わせて貰ってます^m^


v-2ゆめはなさん
どこのお家でも同じようなものでしょうね。
愛する我が子が気に入ったんなら、なんでも差し出してしまいますよね。

最後の迫力ある顔がお気に召しましたか?
まぁ、どんな表情してても可愛いんですよ、ウチの子は(*^。^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操