どこにあっても

夕ご飯前のめめの部屋の掃除の時、めめは大概どこかで寝てます。





17072101.jpg





この日は、ソファーの上のジェルマットで涼みながらの・・・





17072102.jpg





夕寝中





17072103.jpg





ぐっすり眠ってるみたい

なので・・・





17072104.jpg





取り敢えず、ブーメランパンツも一枚撮っておきましょ

と・・・





17072105.jpg





いきなり目覚めました





17072106.jpg





ヤ、ヤバイ





17072107.jpg





怒られる~

と思ったら・・・





17072109.gif





床の掃除の邪魔になるので、ソファーに上げてたとんねるベッドに気づいて、すぐさまイン





17072108.jpg





どこにあってもとんねるベッドが好きなめめなのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、快適なお気に入りスペースがたくさんあっていいねぇ♪

私は冷感マットとまくら使ってるけど、それでも暑いわ(>_<)

めめちゃん、パパラッチに気付いて
トンネルに逃げ込んだのかしら?(笑)

でもブーメランパンツはみちゃったよー^^

夕寝中♪ さすがに、一発変換できなかったわ(^_^;)

めめちゃんの気持ち良さそうに眠ってる姿は、
なんか、暑さを忘れさせてくれるよね〜。
まぁ、すぐに思い出すけどねっ。

わたしも、めめちゃんのように、ぐっすり眠りたい。
寝付くまでが、暑苦しいのよね・・・

そのトンネルベッド、お気に入りね。
うちはもう、トンネルに入らなくなったわ(´-ω-`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操