一丁上がり

朝はソファーの上で寝てることが多いめめですが、この日も・・・





17071801.jpg





定位置でぐっすり・・・?





17071802.jpg





「あら、珍しく起きてたの? じゃ、ママが優しくナデナデして、眠らせてあげるわよ





17071803.jpg





「おうっ、やったろうじゃないか





17071804.jpg





お耳の間からうなじにかけてのグリグリ攻撃で、もう起きてられない状態でしょう^m^





17071805.jpg





辛うじてお目目をうっすら開けてるけど、もう堕ちるのは時間の問題ね

仕上げは・・・





17071806.gif





掌でまぶたを瞑らせるように頭全体をナデナデ攻撃すれば・・・





17071807.jpg





ハイ、睡魔に負けたうさぎさんの一丁上がり~

でも、この写真だけ見たら、眠ってるカワウソにしか見えないかも^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ソファーへは
自分でぴょんと乗っかるの?
階段があるのかな

ふふ、今日はカワウソ?
めめちゃん七変化、楽しいね~(´艸`*)
私も、ななが目開けて寝てるとき、撫でるついでに閉じてあげることある^m^
毎日暑いけど、こんな寝顔見てるとホッとするね~~

おおっ、ゴッドハンドですな〜、もふもふさん♪

「やって貰おうじゃないでちゅか」と威勢良くいったのに、
めめちゃんったら、あっさり、おちちゃって(*^ω^*)

2枚目のお写真、あんなにぱっちりお目目なのに、
あっという間に、夢の世界ね。
ほんと、気持ち良さそう。

カワウソも可愛いよね〜。
ラッコにも見えるけど。

めめちゃん、ナデナデには負けちゃうのね。気持ちよくなって寝ちゃうんだ( ≧∀≦)ノいいなぁ、かわいいなぁ。うちは終わると速攻で逃げて毛繕いだからさ( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操